『ミラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VTR-F」のクチコミ掲示板に
VTR-Fを新規書き込みVTR-Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ミラーについて

2015/02/11 05:53(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > VTR-F

スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

純正の形状がイマイチだから
替えたほうがいいよということで
こちらのミラーを勧められました。
利点はあるのでしょうか?
また逆に純正に劣る場合もありますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:18462867

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/02/11 15:36(1年以上前)

シャークミラーですね。
利点は、スタイリッシュなデザインと眩しさをおされられるミラー。
欠点は意外とブレる。ジョイント部分が劣化して緩む。
増し締めは可能。
値段が高い。

くらいかな?

書込番号:18464368 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2015/02/11 16:50(1年以上前)

夜間ミラーに写る後続車のヘッドライトがまぶしいとか
純正の形状が気に入らないとかの不満が無いなら
純正が良いかと思いますよ

書込番号:18464591

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2015/02/11 16:55(1年以上前)

あ、欠点として純正よりステーが短いと
ミラーの位置が内側に寄るので腕が写り後ろの見える範囲が減るかも

書込番号:18464605

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

2015/02/12 01:04(1年以上前)

マジ困ってます。さん

ご返信ありがとうございます。
シャークミラーというんですね。
確かに見た目スタイリッシュでいい感じです。
眩しさは純正で気になることはありませんでしたね。
仰られるようにブレるのは困ります。。。
ジョイント部分が劣化して緩むのもどうしたものか。。。
やはり値段が高いのがネックです。
ご意見参考にさせていただきます。


ヤマハ乗りさん

購入店の整備士の方に言われるまで
純正で嫌だなとか思うことはありませんでした。
言われてみればスタイルと少し違和感があるかなと。。。
性能的に劣るのであれば
純正のままでいいかなというのもあります。
見た目は確かに変えたほうがいいですかね。
ご意見ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:18466724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > VTR-F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーについて 4 2015/02/12 1:04:44
コーティングについて 2 2015/01/14 22:00:10
おすすめのバイクカバー 10 2015/02/09 22:15:43

「ホンダ > VTR-F」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

VTR-F
ホンダ

VTR-F

新車価格帯:

VTR-Fをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング