『燃費の表示』のクチコミ掲示板

<
>
プジョー SUV 5008 2017年モデル 新車画像
  • SUV 5008 2017年モデル
  • SUV 5008 2017年モデル
  • SUV 5008 2017年モデル
  • SUV 5008 2017年モデル
  • SUV 5008 2017年モデル
  • SUV 5008 2017年モデル
  • SUV 5008 2017年モデル
  • SUV 5008 2017年モデル
  • SUV 5008 2017年モデル
このページの先頭へ

『燃費の表示』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
SUV 5008 2017年モデル 222件 新規書き込み 新規書き込み
5008 2013年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
SUV 5008(モデル指定なし) 51件 新規書き込み 新規書き込み

「SUV 5008」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
SUV 5008を新規書き込みSUV 5008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

燃費の表示

2020/03/14 15:43(1年以上前)


自動車 > プジョー > SUV 5008

クチコミ投稿数:34件

先程納車されました。
まだ説明書を読み切れていませんが、燃費の表示方法はどのようにすれば良いですか?
トリップコンピューターというところの真ん中が、瞬間燃費ですか?

書込番号:23284100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/03/14 16:01(1年以上前)

〉まだ説明書を読み切れていませんが

読み切れていないということは、手元(車載含む)にあり読んだ事あるんですね?
こんな所に書き込みしてないで車に乗り込み説明書を読んでください。

現車、取説があるのにネットに聞くなんて「俺は探すの面倒だからお前ら(ネット民)探せよ」って事ですか?

書込番号:23284131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:34件

2020/03/14 16:06(1年以上前)

通知が来たと思ったら、見て損した...笑

書込番号:23284139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/03/14 16:07(1年以上前)

マニュアル読み切ってから質問しロッテ

書込番号:23284141

ナイスクチコミ!21


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/03/14 16:27(1年以上前)

以前からマニュアル読むのが面倒だ!だから質問した
と教えていただいたあとに言った方がいました。
結果、非難轟々の雰囲気に変わりました。

価格コムの前提:自分で調べてわからないので質問する。
です。

笑ってる場合じゃないんですよ。

書込番号:23284172

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:34件

2020/03/15 02:47(1年以上前)

書込番号:23285250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「プジョー > SUV 5008」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

SUV 5008
プジョー

SUV 5008

新車価格:404〜622万円

中古車価格:45〜488万円

SUV 5008をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SUV 5008の中古車 (全2モデル/152物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング