『ブルーレイの購入について!』のクチコミ掲示板

2013年 2月20日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W515

「高画質マスターエンジンBD」を搭載したリモート予約対応のBDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-W515のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-W515 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-W515とAQUOSブルーレイ BD-W550を比較する

AQUOSブルーレイ BD-W550

AQUOSブルーレイ BD-W550

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W515の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W515のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W515のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W515のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W515の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W515のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W515のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W515シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月20日

  • AQUOSブルーレイ BD-W515の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W515のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W515のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W515のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W515の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W515のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W515のオークション

『ブルーレイの購入について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W515」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W515を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W515をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ124

返信38

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブルーレイの購入について!

2013/06/09 01:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W515

クチコミ投稿数:5件

自分はSHARPのLC-22K7を持っているんですが、これがいいというオススメのブルーレイありませんか?教えて下さい!

書込番号:16231373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:61件 AQUOSブルーレイ BD-W515のオーナーAQUOSブルーレイ BD-W515の満足度5

2013/06/09 02:11(1年以上前)

i-Linkが必要だとか特別な条件が無ければ、この機種でいいと思いますよ。

書込番号:16231529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/09 02:54(1年以上前)

この機種は普通に番組を録画できて、DVDは見れますよね?w

書込番号:16231571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/06/09 03:29(1年以上前)

>この機種は普通に番組を録画できて、DVDは見れますよね?w

答えはYESなんだけど現在のシャープ製ってパナ/ソニーと比べると
スペックがありきたりなのでパナ/ソニー差し置いてシャープ選ぶメリットは
低いんだよね(カートリッジHDDモデルも日立のアイヴィブルー程じゃないし)

書込番号:16231601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/06/09 03:41(1年以上前)

では、どうしたらいいですか?w

書込番号:16231616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/06/09 04:02(1年以上前)

>では、どうしたらいいですか?w

自分でどうすりゃ良いか判断出来無いのなら
パナのBZT/BWT系の買える物選べば事足りる
んじゃない。

書込番号:16231632

ナイスクチコミ!3


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2013/06/09 04:08(1年以上前)

LC-22K7ならシャープ機を選んでもたいしたリンク機能は使えないです。
パナのBWT530かBWT550あたりにしておいた方がいいです。

>この機種は普通に番組を録画できて、DVDは見れますよね?w

きちんと動作すればそうです。ただしシャープ機は安定性に欠けているのでフリーズなどで録画失敗が起こる率は他社製より高いです。(ここの書き込みの傾向から)
シャープ機の過去機の書き込みも目を通しておいた方がいいです。

書込番号:16231637

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/06/09 08:48(1年以上前)

自分は、別にこの機種でも問題は無いと思いますが、ここでの絶対的信頼があるのはパナかソニーになります。

シャープ機は、過去トラブル多発機として有名だった上、その後の情報がほとんど上がらないという状況が続いたため、率先して勧める人は居ません。
たま〜に報告があるとすれば、トラブル報告って言うのも悪影響となっています。(サポーターが少ない)

で、今のシャープ機のイメージですが、そんなには悪くないと思っています。手軽に使う分には良いのでは?

ただ、参番艦さんのコメントにあります様に、シャープ機で揃えるメリットが無いのであれば、敢えて揃えることも無いと思います。
レコーダーリモコンでTVの操作はどこのメーカーも可能です(要設定)。

後は、店頭で操作してみて、気に入ったものにするというのも一つです。こだわりがないなら、これで良いと思います。
後々の使い勝手を考えるなら、現行機だと、パナ・ソニー・シャープまでで比較が良いと思います。
持ち出しまで考えるなら、パナ・ソニーが最も汎用的だと思います。

書込番号:16232000

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/06/09 10:09(1年以上前)

O-G-ペロリさん

>自分はSHARPのLC-22K7を持っているんですが、これがいいというオススメのブルーレイありませんか?教えて下さい!

テレビとレコーダを同一メーカにする必要はないですし、同一メーカであっても問題ありません。

わたしは、テレビは東芝とシャープ、レコーダはパナソニック、三菱、マクセル、東芝を使っています。
家族は、テレビはシャープ、レコーダはソニーを使っています。

価格コムでのシャープのレコーダは評判が芳しくないので、やはりお勧めはソニーかパナソニック。
機能が低くても価格重視なら三菱をお勧めします。

また、見て消すだけでBD/DVDメディアにダビングしないのであれば、
マクセルVDR-R2000.G50
http://kakaku.com/item/K0000344397/
をお勧めします。

書込番号:16232245

ナイスクチコミ!2


Bakasonicさん
クチコミ投稿数:11件

2013/06/09 16:41(1年以上前)

やっぱりRDさん、参番鑑さん、papic0さんはBD-W515を全く使った事が無いようですね。

他人が書いた過去機のクチコミ情報を根拠に、BD-W515も全く使えないかのように書き込むのは、あまりにもいい加減です。

シャープ機の人気が上がると困る理由が何か有るんですか?

書込番号:16233430

ナイスクチコミ!4


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/06/09 17:21(1年以上前)

Bakasonicさん

ご指摘の通り、わたしは、シャープ製レコーダの使用経験はありません。
このため、シャープ製レコーダの良い点も悪い点も知りません。

シャープを使用した上で、使いものにならない、とわたしが判断したかのような文になっていましたら、誤解を与え、申し訳ありません。

シャープのレコーダーを推奨されるようですので、ぜひ、シャープレコーダーの良い点を教えてください。

わが家では、シャープのテレビは2台、エアコンは1台あり、シャープという会社には好感を持っていますので、良い点がわかれば、私自身参考にさせていただきます。

書込番号:16233544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2013/06/09 17:37(1年以上前)

Bakasonicさん

>他人が書いた過去機のクチコミ情報を根拠に、BD-W515も全く使えないかのように書き込むのは、あまりにもいい加減です。

シャープ機は使った事ないですけど、BD機はパナ(BW750/BW570/BW890/BZT600/BWT510/BZT710)・ソニー(AT970T)・東芝(BR600/Z260)を使っています。
少なくとも自分は過去機の書き込みを見てシャープ機を買う気にはなれません。BW750買う際はここの書き込みをチェックした上でパナにしました。
データ放送録画の目的があるならともかく、たいしたリンク機能もないなら無理にメーカー揃えなくてもいいです。
特にパナのBWT530/550あたりと比べたらスペック差は歴然なのでどうせ買うならそっちの方がいいです。

シャープ機が全く使えないなんてだれも言ってません。ただ、過去の書き込み見るからにパナやソニーと比べると不具合(フリーズや録画失敗)の遭遇率が高い様に見受けられるので、録画失敗のリスク減らすようパナかソニーを勧めています。もしあなたの薦めでシャープ機買った人が録画失敗したらあなた責任取れますか?
自分の使っているW515がノートラブルだからって他のW515が全機完全動作する訳じゃないです。

シャープ(と三菱)以外は一通り買ったので自分は気が向いたらシャープ機買うかも知れませんが、初レコの人にはシャープ機は勧められないです。それでも買うんなら覚悟を決めて買って下さい。

書込番号:16233603

ナイスクチコミ!3


animaxさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/09 19:24(1年以上前)

>録画失敗のリスク減らすようパナかソニーを勧めています。もしあなたの薦めでシャープ機買った人が録画失敗したらあなた責任取れますか?

自分はソニー機買って、録画失敗して、フリーズした事があります。
この場合どのように責任取るつもりですか?

書込番号:16233982

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2013/06/09 20:48(1年以上前)

では、結局どれを買ったらいいですかね?皆さんの意見を聞くと、ますます悩みます(^-^)

書込番号:16234324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2013/06/09 20:53(1年以上前)

アフターサービスも考えたらPanasonicかSONYです。

書込番号:16234350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2013/06/09 21:13(1年以上前)

此処の意見に流されて買って後悔しない為にも、御自身で選んで下さい。
一部の常連のお決まりには、、、
機械も完璧では無いのでエラーも有ります。

書込番号:16234420

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/06/09 21:19(1年以上前)

O-G-ペロリさん

>では、結局どれを買ったらいいですかね?皆さんの意見を聞くと、ますます悩みます(^-^)

悩みますね。

この掲示板の「掲示板ルール&マナー集」
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#1

には、「掲示板に投稿された情報は必ずしも正確であるとは限りませんので、自己の責任と判断で掲示板をご利用ください。」とあります。

スレ主さん「これがいいというオススメのブルーレイありませんか?教えて下さい!」に対して、それぞれの方が、ご自分の経験や知識に基づいて、スレ主さんにとって最も良いと考えて助言をされたものと思います。

その助言を取り入れても、全く別の観点で製品選択をしても、全てスレ主さんのご自由なのですから、買い物前の悩みを楽しんでいただければと思います。

また、追加の疑問点があれば、善意に基づいた助言が得られると思いますので、質問してください。

できるだけ、電気店で実際に操作してみるのが良いと思います。

書込番号:16234441

ナイスクチコミ!3


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2013/06/09 21:20(1年以上前)

>では、結局どれを買ったらいいですかね?皆さんの意見を聞くと、ますます悩みます(^-^)

ここの過去の書き込みを信じれば、パナかSONY。
ここに書き込む人の所有するレコーダーのシェアと一般のシェアは異なるとは思いますが、
シャープは、トラブル報告が多いです。

勿論、パナやSONYでも当たり外れがあって、運が悪いと故障します。
私は、映画のダイハード並に(?)運が悪い人なので、HDDやBDドライブも保証される長期保証に必ず入ってます。
シャープの場合、何度修理に出しても直らない(直ぐ再発する)との報告が散見されます。

私は、このような報告を信じてパナソニックを選びました。
パナソニックにも欠点はあります。例えば数フレームの頭欠けや尻切れが他社より多いなど。
購入前に過去1年分位の書き込みを読んで、上記欠け問題は知っていましたが、私には問題ないと考えての購入です。

1年分とは言いませんが、1時間位の時間を使って過去ログを読んでみてください。

書込番号:16234447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/09 22:11(1年以上前)

>では、結局どれを買ったらいいですかね?皆さんの意見を聞くと、ますます悩みます(^^;)

これはあくまで参考にする程度の話です。

シャープでもパナでもソニーでも当たり外れはあります。ちなみに自宅にはシャープとソニーのBDレコーダーがありますが、HDD等の故障はありません。親戚の家はパナですが、1年で2回故障しました。ここで迷っていても仕方ないと思います。人の意見に左右されるよりは家電量販店に行って、自分の手に取ってみて納得できるものを選んでください。

自己責任の問題ですから。

書込番号:16234664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:61件 AQUOSブルーレイ BD-W515のオーナーAQUOSブルーレイ BD-W515の満足度5

2013/06/09 22:38(1年以上前)

>一部の常連のお決まりには、、、

今までBD-W515のクチコミに録画失敗の報告なんか一件も無かったのに、一部の常連の報告でついに荒らされてしまいましたね(泣)

書込番号:16234807

ナイスクチコミ!7


komo-rinさん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/12 00:24(1年以上前)

パナ機は突然壊れるそうです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000278510/SortID=15914861/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000339913/SortID=16089905/

自分の使っているパナ機がノートラブルだからって他のパナ機が全機完全動作する訳じゃないという事です。
他社機のスレへ来てまで壊れる確立が高いと不安を煽り立てている人のパナ機が、ある日突然壊れたら笑ってあげましょう。

書込番号:16242356

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2013/06/12 03:17(1年以上前)

〉パナ機が全機完全動作する

誰かこんな事書き込みしたのか?

どこだ???


パナもシャープも
どのメーカーにも
全機完全動作する機種がある訳無いと思うのが、
普通の考えだと思うが…

誰かそれを否定したのか?

書き込みの意図が
解らん。

書込番号:16242607

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/06/12 08:57(1年以上前)

>ある日突然壊れたら笑ってあげましょう。

書き込んだ人の人となりが良く解る一文ですなぁ。

書込番号:16242997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2013/06/12 09:42(1年以上前)

もし、この機種を買って失敗したと思ったら次に買う場合の糧に。買ってよかったと思ったら投稿しましょう。

書込番号:16243092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/12 16:33(1年以上前)

O-G-ペロリさん

私的な意見で申し訳ないのですが、少なくとも使ったことのないメーカー機に対して、
わざわざここへ来てまで否定している常連の意見は、はっきりと無視するのがよろしいかと。

自分の体験談でもないにもかかわらず、否定的な意見を書き込みにくる姿勢には、
何らかの悪意を感じずにはいられません。

書込番号:16244159

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:61件 AQUOSブルーレイ BD-W515のオーナーAQUOSブルーレイ BD-W515の満足度5

2013/06/18 00:40(1年以上前)

過去ログを見たらパナソニックの突然壊れたというスレが、まだ有りました。
このスレに来た参番艦さんやyuccochanさんが返信しています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000081699/SortID=15688212/

東芝スレですが、クチコミ投稿数6000以上の電産さんもパナのHDDが突然壊れて、録画番組がすべてパーになったと報告しています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000293978/SortID=15926844/

これでトラブル報告が少ないんですか?

書込番号:16266033

ナイスクチコミ!2


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2013/06/18 02:03(1年以上前)

more preciousさん

名前を出されたので、、、
[16234447] を読み直してください。パナ機が壊れない(故障しない)なんて一言も言ってません。
当たりはずれで故障することがあるので長期保証が必要だと言っています。

過去一年間のログを読んで、ここの情報を信じてパナ機を選んだとも書いてます。
そして、スレ主さんにパナ機を押し付けることなく、(1年間のログを読むのはそれなりに労力を要するのと、
ここの情報を信じるならば)少なくとも1時間位の時間をかけて、過去ログを読んで判断して下さいと言いました。

書込番号:16266200

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2013/06/19 07:31(1年以上前)

シャープ機を検討している質問者に、
他社機を薦める事は一切認めない!


って事なんでしょうね。
理解不能だけど…。

書込番号:16270414

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/06/19 09:16(1年以上前)

>理解不能だけど…。

ここまで来ると原理主義者のようです。

書込番号:16270672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/06/19 22:38(1年以上前)

>シャープ機を検討している質問者に、他社機を薦める事は
一切認めない!って事なんでしょうね。理解不能だけど…。
>ここまで来ると原理主義者のようです。

とどのつまりシャープ厨が無意味にキャンキャン
吠えているだけだという事はよ〜く解った。

書込番号:16273301

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2013/06/24 11:12(1年以上前)

ここの書き込みはホントデタラメが多いですよ。壊れやすいとか買わない方がいいとか、下手すりゃ名誉毀損並に言う人が多いように感じます。

実際、シャープ機使う立場としては信じて購入したのにそれをあれが悪いこれが悪い言われるのはかなり気分が悪いです。

私はw520を購入しましたが、ブルーレイの音声付きの早送り再生を使用したく購入しましたが、ソニーは出来ませんでしたよ。
リモート予約もiPhoneですが問題なく使えています。
文字の大きさは使い始めは不安でしたが、全然不便ではありません。むしろサムネイルのまま動画再生出来る点や、ポップアップボタンで見たいシーンがすぐ探せます。

メーカー合わせて、テレビ番組表から録画予約とかもすごく便利なので、私なら迷ず本機をすすめます。

シャープ機の良い点は全く褒めず、

書込番号:16290021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2013/06/24 11:52(1年以上前)

薩摩芋いもさんのお気持ちもわかるのですが、やはり通常時シャープ機のユーザー情報が少なすぎます。
どうしても書き込み数の多いほうへと大勢は雰囲気作られていきます。
私は過去はわかりませんが、現行機の細かい使い勝手などは興味はあります。
シャープユーザーもお忙しいとは思いますが、どんどん実機情報を上げていただけるとありがたいです。

書込番号:16290124

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:23件

2013/06/24 11:52(1年以上前)

薩摩芋いもさん

仰る事もごもっともです。
折角新規ID登録されたのですから、
今後は積極的にシャープ機使用者として
購入相談や質問に答えてあげて、
書き込みの少ない板を活性化して下さい。

この書き込みだけでIDを捨ててしまわない事を切に望みます。

書込番号:16290125

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/06/24 12:43(1年以上前)

>ここの書き込みはホントデタラメが多いですよ。壊れやすいとか買わない方がいいとか、下手すりゃ名誉毀損並に言う人が多いように感じます。

ならば今後は薩摩芋いもさんがそのような書き込みに対し、具体的な反証の書き込みをされてはいかがでしょうか。

書込番号:16290260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2013/06/24 18:51(1年以上前)

何年も前にシャープレコーダーを使って、「こいつは使えね〜」と感じた皆さんには、ぜひBD-W515を購入して使用してみる事ををオススメします。

きっとシャープを見直しますよ。

書込番号:16291127

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2013/06/27 09:44(1年以上前)

「具体的な反証・・・」とか能書きを垂れる前に、実際にシャープ機を使ってみてからその事実を語るべし。

書込番号:16300414

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/06/27 11:19(1年以上前)

>「具体的な反証・・・」とか能書きを垂れる前に、実際にシャープ機を使ってみてからその事実を語るべし。

そう言う貴殿はシャープ機ユーザーなのに困っている人の質問スレにきちんと回答してあげれば良いのに、一切そのようなことはしていませんね。

シャープ機質問の回答をせず、他者をパナオタ・ソニオタと揶揄することしかやらないヤカラに御大層なことを書き込む資格はあるのでしょうか?

書込番号:16300651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2013/06/27 11:52(1年以上前)

常連と見せかけた、シャープ機掲示板への「荒らし」がいるようです。
「荒らし」に対しては、スルーが基本です。
皆さん、ご協力をよろしくお願いします。

書込番号:16300737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2013/06/27 23:03(1年以上前)

どこのメーカーにも過去はある。過去にこだわっていては何も発展はしない。

現在進行形で言うのなら、シャープのブルーレイは悪くは無い。確実に進歩している。

ソニー、パナソニックには見られない独特な機器をこつこつと造っているメーカーだ。

HDMIケーブルを最初のころから付属品としている姿勢は一貫している事実だ。これは立派なこと。

ハイビジョン再生こそできないけれどD端子の出力端子を復活させたのはこのメーカーだけだ。

HDMI端子の無いハイビジョンテレビでも使って観ていただこうという考えのようですね。立派だ。

シャープの機器を使っている方はどんどん書き込みをしましょう!!!

書込番号:16302778

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W515」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近、リセット頻度が増えました。 4 2015/06/26 0:03:50
『マツコの知らない世界』毎週予約の誤動作報告 2 2015/02/24 17:08:43
レジューム機能 1 2014/08/19 15:37:44
×と書いたから、その後始末 0 2014/03/18 21:19:06
録画持ち出し 13 2014/03/19 5:35:26
シャープ製品は全般的DVD−R書き込みは× 9 2014/02/20 17:07:34
無線LAN化 6 2014/02/19 20:02:51
ディスクの読み込み 1 2014/02/19 21:41:45
5.1CH出力 2 2014/02/14 17:06:09
HDD録画時にフリーズ頻発 5 2014/03/02 10:39:58

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W515」のクチコミを見る(全 283件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W515
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W515

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月20日

AQUOSブルーレイ BD-W515をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング