『Nikonさんはドジっ子』のクチコミ掲示板

D7100 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,300 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D7100 ボディ の後に発売された製品D7100 ボディとD7200 ボディを比較する

D7200 ボディ

D7200 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション

D7100 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション


「D7100 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7100 ボディを新規書き込みD7100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信26

お気に入りに追加

標準

Nikonさんはドジっ子

2013/03/20 07:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7100 ボディ

スレ主 AEFHYさん
クチコミ投稿数:5件
別機種

近所の家電量販店に行ってみたら、Nikon公式のD7100の販促POPが面白いことになっていた……
いや、これはきっと常識にとらわれない新型液晶が開発され(ry

書込番号:15913982

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/03/20 07:47(1年以上前)

裏側に小さく「万」と書いてない?

書込番号:15914006

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/20 07:47(1年以上前)

お〜、販促POPの注目度、注目項目を然り気無くリサーチするステルスリサーチ(ステリ)をニコンも始めたんですね

書込番号:15914007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/03/20 07:50(1年以上前)

2400万画素でマクロで撮影したら、小さく[万]と見えるとか(笑)♪

書込番号:15914013

ナイスクチコミ!3


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件

2013/03/20 07:52(1年以上前)

1ドット未満は、どう実装するのか興味深いですね(^^;

これから訂正シール?とか配布するのかなー。

書込番号:15914018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2013/03/20 09:13(1年以上前)

2410画素はやり過ぎだから
気を引くならそれくらいが
『 チョードイイ 』

書込番号:15914211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/20 09:21(1年以上前)

万が抜けてマヌケかも?

書込番号:15914232

ナイスクチコミ!8


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/03/20 09:47(1年以上前)

ドット欠けは動作保証外です

書込番号:15914329

ナイスクチコミ!1


Lunakonさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/20 09:48(1年以上前)

ボディの価格も 万 がぬけてない???
(≧∇≦)

書込番号:15914332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5

2013/03/20 10:56(1年以上前)

ニコンさんもやらかしてくれますな。

書込番号:15914542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/03/20 11:12(1年以上前)

これ、ニコンじゃなくてヨドバシなど量販店が作ったパネルでは?

書込番号:15914590

ナイスクチコミ!4


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2013/03/20 11:28(1年以上前)

 これはニコン信者にしか「万」が見えないだけです。

 あなたたちは皆、ニコン信者ではありません。









 あ、私も見えませんが(爆)。

書込番号:15914641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1493件Goodアンサー獲得:77件

2013/03/20 12:27(1年以上前)

あ、万が見える。
俺には万がみえる。

書込番号:15914846

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5

2013/03/20 12:36(1年以上前)

今日、書店に行ったらD7100特集の雑誌で満開でした!

・・・関係ないスレですみません。

書込番号:15914872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5

2013/03/20 13:04(1年以上前)

スレ×
レス◯

書込番号:15914972

ナイスクチコミ!0


kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/20 14:48(1年以上前)

何が言いたいのかわかりません。

書込番号:15915311

ナイスクチコミ!2


島にぃさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:83件

2013/03/20 16:18(1年以上前)

お店の人に「万が抜けてますよ」って教えてあげたら感謝されたことでしょうね。
もしかしたら「お礼の印に」ってD7100を進呈されたかも知れません。

ま、そんなことは無いでしょうが、「気は心」そして「情けは人の為ならず」です。

書込番号:15915631

ナイスクチコミ!4


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/20 16:36(1年以上前)

こんにちは。


こんなポップ、全く見向きもしてなかったのに
これから見ないといけなくなりました(^^)

書込番号:15915709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/03/20 17:22(1年以上前)

キタムラでマクロ擬きの目でジックリとパネルの表裏見たけど「万」は無かった。
ちなみにキタムラはレンズが付いて無くて触っただけ・・・
ケーズはレンズにビニールをグルグル巻きで使えない・・・

いじりたかった(^-^;

書込番号:15915857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:916件Goodアンサー獲得:10件 昔ライダー 

2013/03/20 18:07(1年以上前)

お邪魔させていただきます。

私も、19日に近所のケーズさんでこのPOP見てきました。

あれれとは思いながらも、ちょっと気になったので
展示品を触って来ました。

当たり前の話ですが、液晶は綺麗に見えましたから
「万」が抜けてるみたいですね。

あと、AFに関してはワーキングディスタンスで50〜60cmの
フォーカスはけっこう速いですね (*^_^*)

1m以上離れると、ヒュ〜ピッ!! っていう感じですね。

7000と並んで飾ってあったので、何回も持ち比べて見ましたけど
やはり、7100の方が持ちやすいですね (*^_^*)

書込番号:15916050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:21件

2013/03/21 13:27(1年以上前)

 瑣末なことを揶揄して、よほど皆様は完璧な方でしょうね。

書込番号:15919377

ナイスクチコミ!2


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2013/03/21 13:42(1年以上前)


百円と百万円どちらかを貰えるとなったら迷わず100円をもらう方ですね(笑)。

書込番号:15919417

ナイスクチコミ!0


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2013/03/22 17:46(1年以上前)

>スレ主さん

  すんません
  画像の何がダメなんでしょうか?

  何度見ても理解できませんが・・・

書込番号:15923906

ナイスクチコミ!0


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2013/03/22 17:50(1年以上前)


 液晶モニター122.9ドットしか無いのなら、2文字くらいを表示するのが精いっぱいですよね。
 正解は122.9万ドットです。
 しかもスレ主さん、用意周到に緑のアンダーラインもつけてますし。

書込番号:15923922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2013/03/22 17:53(1年以上前)

虎819さん

赤い下線の部分かと思います。

液晶モニターの122.9万ドットが122.9ドットになっており、万が抜けています。

書込番号:15923931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2013/03/22 18:08(1年以上前)

訂正です。

赤 → 緑

書込番号:15923983

ナイスクチコミ!0


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2013/03/23 17:44(1年以上前)

あらら、そうでしたか。

気が付きませんでした。 恥ずかしい〜(大汗)

Dragosteaさん、ほのぼの写真大好きさん、ご説明ありがとうございました。

スッキリしました♪

書込番号:15928195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7100 ボディ
ニコン

D7100 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

D7100 ボディをお気に入り製品に追加する <1468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング