『自作D7100ロゴシールストラップ』のクチコミ掲示板

D7100 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,800 (25製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D7100 ボディ の後に発売された製品D7100 ボディとD7200 ボディを比較する

D7200 ボディ

D7200 ボディ

最安価格(税込): ¥108,000 発売日:2015年 3月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション

D7100 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション

『自作D7100ロゴシールストラップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7100 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7100 ボディを新規書き込みD7100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信15

お気に入りに追加

標準

自作D7100ロゴシールストラップ

2013/06/29 14:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7100 ボディ

スレ主 HD-28Vさん
クチコミ投稿数:15件 PHTOHITO 
当機種
当機種

SANWAのコットン布シール(はがきサイズ3枚入り\300位)で
D7100ロゴを作成しストラップにを張り付けてみました。
文字を切り抜けば良かったのですが手抜きカットで張り付けたら黒印刷が
薄くストラップ布地黒と不自然で違和感ありありです(^_^;)
暇なときに今一度切り抜きチャレンジして再度作成みます。
耐久性はまだわかりません。


書込番号:16308192

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2013/06/29 15:15(1年以上前)

D7200とかD8000とかD9000にすると、声をかけられること請け合いです!

書込番号:16308371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 HD-28Vさん
クチコミ投稿数:15件 PHTOHITO 

2013/06/29 16:10(1年以上前)

別機種
別機種

切り抜きもはがれやすいと思い(面倒なので)
黒マジックで塗りなおしてみました。

>カンパニョロレさん
それだと・・・
その昔スカG(スカイラインGT)にGTRエンブレム
付けて巷を走るGTRもどきがいたときとおなじような?(^_^;)

書込番号:16308496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/29 16:47(1年以上前)

ははは!

>その昔スカG(スカイラインGT)にGTRエンブレム
>付けて巷を走るGTRもどきがいたときとおなじような?(^_^;)
いや、自作7100も同じでしょうww。
200あたりのヤツをさりげなく使うぐらいかな。

書込番号:16308607

ナイスクチコミ!2


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D7100 ボディの満足度5

2013/06/29 17:14(1年以上前)

こんにちは。

D600とほぼ同じ形状ですので、D600のストラップにして、FXのロゴシールを貼ってみようかな。^_^

書込番号:16308691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:1648件

2013/06/29 18:18(1年以上前)

D7100のD7100だったらGTにGTのエンブレム?

と言うか最近の車、ターボとかDOHCとか書いてないから作ってみましたなんて感じかな

書込番号:16308901

ナイスクチコミ!0


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 D7100 ボディの満足度5

2013/06/29 18:28(1年以上前)

別機種

これはクランプラーのストラップ

ふう〜ン、
私は 仰々しい 黄色のNIKON D〇〇というのが好きになれないので
D90以来700も800も7100もP7100もおとなしいストラップに付け替えています。

特にD7100付属のストラップは 私の使い方(ニコン締め)では長さが足りません。
(先日マップカメラのセミナーで借りたのは短かった)

書込番号:16308937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5

2013/06/29 19:39(1年以上前)

なかなかおしゃれですね。

書込番号:16309129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/29 20:39(1年以上前)

どうせなら1桁のD7にするとか・・・(?)

書込番号:16309347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2013/06/29 21:02(1年以上前)

他人が付けてるストラップを気にした事ありません。

書込番号:16309435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/29 21:54(1年以上前)

>なかなかおしゃれですね。

どこが(゚ペ)?

書込番号:16309652

ナイスクチコミ!5


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5 ブログ 

2013/06/30 01:39(1年以上前)

機種不明
機種不明

 ネックストラップは長くて苦手なのでハンドストラップ
付けてます。

 しかもキヤノンの。(笑)

 キヤノンの物は太くネックストラップと同じ幅があるので。

 持ち歩くときにPeak Design CAPTURE CAMERA CLIP SYSTEMを使用してるので
ネックストラップですと邪魔になるというのもありますが。

 http://item.rakuten.co.jp/hanwha/capture/

書込番号:16310549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/30 02:48(1年以上前)

HD-28Vさん
エンジョイ!

書込番号:16310648

ナイスクチコミ!1


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 D7100 ボディの満足度4 北の便り 

2013/06/30 11:18(1年以上前)

個人的にD7100のストラップ、”D7100”の文字が入っていないところが良かったりしますが・・・

(地の薄い、D800のほうが好みですけど・・・うっとおしくもD800の文字)

本当は真っ黒でいいんですけどね。
マジックで消したこともありますが、元に戻ってしまうため、今は何もしていません。

書込番号:16311547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/01 19:35(1年以上前)

なんだかんだで、結構な重量になり
長時間、首にかける事多いんで
身体的な疲労も考量して、これに替えています。

http://optechusa.com/straps/pro-strap.html

替えてから、首、肩の疲れから解放されています。
ちなみに、ここの会社のまわし者ではありませんよ・・・^^;

書込番号:16317071

ナイスクチコミ!0


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 D7100 ボディの満足度5

2013/07/01 20:06(1年以上前)

首への負荷を軽くするため、移動中は原則”たすき掛け”にしています。

書込番号:16317182

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7100 ボディ
ニコン

D7100 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

D7100 ボディをお気に入り製品に追加する <1466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング