『カメラのキタムラ横浜店』のクチコミ掲示板

D7100 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,300 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D7100 ボディ の後に発売された製品D7100 ボディとD7200 ボディを比較する

D7200 ボディ

D7200 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション

D7100 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション


「D7100 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7100 ボディを新規書き込みD7100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信12

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラ横浜店

2013/12/24 18:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7100 ボディ

スレ主 whale01さん
クチコミ投稿数:34件

他店対抗(ヨドバシ?) で 89,700円。
価格com 表示 96,700円よりだいぶ安く、
店頭まで来て購入した甲斐がありました。

書込番号:16994533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/12/24 19:20(1年以上前)

素晴らしいです!
D7100(F8対応、1.3クロップ)欲しいが横浜は行けない(T_T)

近くで交渉するべか?

書込番号:16994681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/25 01:52(1年以上前)

kakaku.com対抗なら\87,000で買わないといけませんね。

書込番号:16996083

ナイスクチコミ!3


スレ主 whale01さん
クチコミ投稿数:34件

2013/12/25 04:09(1年以上前)

価格comの最安値を競うお店が、どんな店構えをしているか見たことがあれば
リスクを犯して数千円をけちるようなことはしないと思いますよ。

書込番号:16996191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/25 04:42(1年以上前)

スレに初心者マークが無いので一応反論。

>価格comの最安値を競うお店が、どんな店構えをしているか見たことがあれば
リスクを犯して数千円をけちるようなことはしないと思いますよ。

言いたい事は分かりますが、ネット購入愛好家の総本山で、皆さんを「けち」呼ばわりすると、周りを敵にまわしますよ。
誰よりも安く購入する事自体に喜びを見出しているのは自分だけではないはず。

書込番号:16996203

ナイスクチコミ!13


スレ主 whale01さん
クチコミ投稿数:34件

2013/12/25 10:11(1年以上前)

>言いたい事は分かりますが、ネット購入愛好家の総本山で、皆さんを「けち」呼ばわりすると、周りを敵にまわしますよ。

そういえば、ここは価格競争の場でしたね(^_^;)
私は商品情報を得るのが目的になっていたので
忘れていました。
気を悪くされた方へお詫び致します。

書込番号:16996716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2013/12/26 10:23(1年以上前)

人の価値観はそれぞれです。

書込番号:17000127

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2013/12/26 11:16(1年以上前)

>スレ主whale01さん
>価格comの最安値を競うお店が、どんな店構えをしているか見たことがあれば
リスクを犯して数千円をけちるようなことはしないと思いますよ。

私はこの考えに賛成ですね。

数万なら兎も角、数千円の差ならば、直接対面出来て(有料でも)延長補償の付く店舗で買いますね。

あとはリスクと安さのバランスを見ながら…ですね。

勿論、これは個人的考えであって、最安値を狙うこと(人)自体は否定しません。結論は個人の自由です。

書込番号:17000259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/27 22:52(1年以上前)

地方に住んでいた頃ですが、近所のキタムラでは価格.com対抗で安くしてくれましたよ。
私はよくキタムラを利用しますが何処でも普通に価格.comt対抗までは頑張ってくれると思っただけです。

書込番号:17005842

ナイスクチコミ!1


スレ主 whale01さん
クチコミ投稿数:34件

2013/12/28 00:15(1年以上前)

買い手側が、店舗費用などの間接費を考えずに「他店対抗で安くしろ」と言ってしまっては
実店舗が減っていき、ゆくゆくは買い手側が損をするのではないか。
というところも考慮に入れて購入先を決めています。

私が詫びたのは「ネット購入愛好家の総本山」で、そもそも実店舗に行けない(行かない)人が
多いであろう場において、店のバックボーンを考慮に入れないのは「ケチ」であるというのは
言い過ぎであった、という点です。


開店セールの仕入れ値度外視の商品を買ってきて、新品ということで転売する。
私が価格上位の店でノートPCを買ったら、ヤマダ電機の印が押された保証書を渡されました。
そうでもしなければ安い値段を付けられるわけは無い、と面と向かって言われました。
それを気にするかどうかは、個人の価値観の問題です。
もちろん一例に過ぎませんが、安さには理由があるということです。

書込番号:17006142

ナイスクチコミ!0


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/28 03:19(1年以上前)

ほほう。。。
買う時に店の利益まで考えて買い物をしておられるとは、随分ご立派なお方だ。

安さには理由が有ると言い切る辺り販売店の内側をご存知なようなので、もしかして店舗関係者の方なのかな?

けち呼ばわりされるよりも、実際には有り得ない話を一例として書かれる方が気分を害する。

ヤフオクじゃ有るまいし、店舗購入した商品に他店の保証書印が押されていたなら、それは新品ではなく中古品である。
そのような詐欺まがいの商売をする実店舗なら店舗自体が存続しなくなるのは当然の事である.。
新品の商品を購入する時に自店舗の保証書印を押さない店で買う必要は無く、もし他店の保証書印が押されていたならばその場で突き返すのが当たり前の事である。

書込番号:17006475

ナイスクチコミ!3


スレ主 whale01さん
クチコミ投稿数:34件

2013/12/28 14:40(1年以上前)

>買う時に店の利益まで考えて買い物をしておられるとは、随分ご立派なお方だ。
他の方もレスされていますが「価値観」の違いです。
安いのは正義というのも、この店で買いたい、というのも。

>けち呼ばわりされるよりも、実際には有り得ない話を一例として書かれる方が気分を害する。
実際にあったから、びっくりしたのです。(^^;

>店舗購入した商品に他店の保証書印が押されていたなら、それは新品ではなく中古品である。
これは普通そう思いますよね?
これで大丈夫なのか聞いたら、使ってはいませんと言われて押し切られました(;_;
10数年前の話なので状況は変わっているかもしれませんが。


書込番号:17007865

ナイスクチコミ!0


D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/29 08:38(1年以上前)

キタムラ店頭で価格.comの最安値以下で買っておられたならびっくり特価情報として大変有意義ですし、それなら私も横浜まで足を運んで買いに行こうかと思いますが・・・

よく見ると、価格.comの最安値でもないのにタイトルで真っ先に店舗名を表示してスレ立てておいて、
真偽の程は知りませんが価格.comの最安値店舗の悪い噂を流したかと思えば、此れは10年前の話なので・・などと言い出したり支離滅裂な感じで信憑性が疑わしいですな。

業者関係の方がステマ(←ステルスマーケティング)やってるのかも?。。。と思われても不思議では無いでしょうね。

せっかくBKネッツさんからGoodなアドバイスを頂いているのにねぇ・・・
スレが荒れるような方向に持ってゆかれるのは止めておいた方が良いかと思いますよ。

書込番号:17010597

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7100 ボディ
ニコン

D7100 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

D7100 ボディをお気に入り製品に追加する <1470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング