『ヨドバシ突然の価格高騰』のクチコミ掲示板

D7100 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,500 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D7100 ボディ の後に発売された製品D7100 ボディとD7200 ボディを比較する

D7200 ボディ

D7200 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション

D7100 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション


「D7100 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7100 ボディを新規書き込みD7100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ突然の価格高騰

2014/01/23 14:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7100 ボディ

本日購入を決めていたのに。二日ほど前に在庫確認した際はポイントで実質88,000ほどだったのに今日見たら、、、。交渉してきます!

書込番号:17103856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9799件Goodアンサー獲得:1249件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5

2014/01/23 14:39(1年以上前)

交渉頑張ってきてくださ〜い
納得いかなければ、他で購入でもよいと思いますよ〜
(いよいよ消費税UP前の駆け込み需要をにらみ、強気の価格にしてきたかな?)

書込番号:17103893

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2014/01/23 14:53(1年以上前)

コメントありがとうございます。頑張ります!キタムラのWebが88,000円ほどでヨドバシの近隣店舗のキタムラだと94,500円ほど。これを武器に行ってきます。


ダメだったらキタムラでポチろうかな( ̄▽ ̄)

書込番号:17103922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件 D7100 ボディの満足度5

2014/01/23 15:16(1年以上前)

こんにちは
先日、あまりの安さでポチッとしました、このカメラの性能や作りにしては現在の価格は安いと思います。
買ってみて取説を見て更に驚きました、ユーザーの好みで設定がこと細やかに出来ます。
約400ぺージ近い取説へ丁寧に記載されています。
ライブビューの使いやすさや、動画までもとても良くなってると思います。
9万以内なら買いだと思います。

書込番号:17103972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1991件Goodアンサー獲得:28件

2014/01/23 16:08(1年以上前)

がんばって〜 相手に負けるな!!


良い買い物が出来ますように。


書込番号:17104096

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2014/01/23 16:12(1年以上前)

>キタムラのWebが88,000円ほどでヨドバシの近隣店舗のキタムラだと94,500円ほど。

キタムラで買うときは店頭受け取りにしましょう。
店頭の値段が高すぎるという抗議の意味を込めて(-_-)/~~~ピシー!ピシー! ←小市民の抵抗^^;

横道、失礼しましたm(__)m

書込番号:17104106

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2014/01/23 16:33(1年以上前)

無事買い物を終える事ができました。結果は以前の価格で対応して頂き、実質88,000円程で買う事が出来ました。同時にシグマの10-20f4-5.6を買いこれで、インドの風景を撮る準備が出来ました。

ヨドバシは交渉にほぼ応じずかつ小物類のサービスもありませんがポイントを駆使して結果良い買い物が出来ました。


書込番号:17104155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2014/01/24 16:18(1年以上前)

昨日キタムラのネットショップを見たら88000円が105000円くらいにあがってました…

書込番号:17107882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 D7100 ボディの満足度5

2014/01/24 17:08(1年以上前)

あまり消費税増税に振り回されない買い物をしましょう。

¥88,000だったものが 計算上は 増税では単純に¥2,514アップするだけなのに、
増税前の駆け込み需要を当て込んで?、
一気に増税分の4〜5倍もの価格つり上げで、
暴利を貪ろうとするかの商法に弄ばれないようにしたいもの。

メーカー、流通とも
増税後の反動売上減には 何らかの対応策を講じるのは当然予想されます。
落ち着いて検討しましょう。

書込番号:17108056

ナイスクチコミ!3


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9799件Goodアンサー獲得:1249件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5

2014/01/26 14:09(1年以上前)

> シグマの10-20f4-5.6を買い

インドに行く前に、お近くで結構ですので、風景画など作例アップしていただけないでしょうか?〜(^^)

書込番号:17115618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/01/26 16:59(1年以上前)

こんにちは。数枚試し撮りがありますのでアップしますね!夜になりますが、お待ち下さい。

書込番号:17116169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/01/28 22:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

大変お待たせしました。ばたばたしていて価格にこれませんでした。
数点あげますが、まあ下手くそでピントも甘く参考にならないかもしれませんが。。。

書込番号:17125062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D7100 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D7100 ボディ
ニコン

D7100 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

D7100 ボディをお気に入り製品に追加する <1470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング