『近所の細い路地(笑)』のクチコミ掲示板

D7100 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,500 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D7100 ボディ の後に発売された製品D7100 ボディとD7200 ボディを比較する

D7200 ボディ

D7200 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション

D7100 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション


「D7100 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7100 ボディを新規書き込みD7100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信16

お気に入りに追加

標準

近所の細い路地(笑)

2014/03/12 00:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7100 ボディ

スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7857件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5 ブログ 
当機種
当機種

昨日、 東日本大震災写真展「記憶 忘れてはいけないこと 6」

 https://www.facebook.com/events/824416680906894/

に行った帰り家の近所ですがふと思い出して写真撮りました。

 上記の写真展では写真撮影が出来なかったので(禁止みたいです)
カメラ持って行っても意味はなかったんですが。

 子供の頃よく自転車の手離し運転で通ってた道なんですが。(全長400m以上かな?)

 周りの建物などずいぶんと様変わりしましたがここだけは道路なので変わってなく
なんかホッとしました。(30年ぶりくらいですが)

 新宿区(西武池袋線椎名町駅の近くですが)でもこういう場所があるのはなんかホッとします。

 子供の頃はこの辺も空き地もまだ多く昆虫などいっぱい見たんですけどね。

 道幅は1m位の狭い道です。

 写真撮影してる後ろはすぐ山手通りですが1歩入ると様変わりしますね。(笑)

書込番号:17293397

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/03/12 00:58(1年以上前)

なーるほど。
細いから路地なんだね。 ...φ(・Å・´*)

書込番号:17293435

ナイスクチコミ!8


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7857件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5 ブログ 

2014/03/12 01:00(1年以上前)

 guu_cyoki_paaさん

 細いはいりませんでしたね。(笑)
 
 失礼しました。(汗)

書込番号:17293437

ナイスクチコミ!4


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2014/03/12 01:01(1年以上前)

こんばんは
いいですね〜
私が育った家は、道路が通ると言う事で立ちのきになり
今は、子どもの頃の面影は全くありません。
今住んでる街も通る道は決まっていますが、カメラを持つと
通った事が無い道を選んで歩く事が多いです。
思わぬ発見も有りますね (^^♪

書込番号:17293440

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/03/12 01:09(1年以上前)

おいらの生まれ育ちは高田馬場、兄貴の住居は東長崎だよ(地域限定でゴメン)
写真UPしたいがD7100でないと駄目(`ε´) 価格から苦情を貰ったので…

書込番号:17293451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7857件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5 ブログ 

2014/03/12 01:18(1年以上前)

 ga-sa-reさん

 こんばんは。

 お久しぶりです。

 家も道路拡張工事があったんですが、道路からやや入ったところでしたので
影響はありませんでした。

 目の前はスタンドで、若いころバイク乗ってた時は目の前スタンドで給油は
楽でしたが。(笑)

 橘 屋 さん

 こんばんは。

 馬場と東長崎ですか。

 馬場は小学生の頃BIGBOXのアスレチッククラブに通ってました。

 東長崎は近いですが逆に行かないですね。(笑)

 私も関係ない話題で運営から苦情貰ったことがあります。(最近ですが)

 最近は厳しくなったんですかね?

 前はなかったんですけど。

書込番号:17293478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/03/12 03:30(1年以上前)

苦情か…

勝手にオリジナル画像が見れるように変えて容量が足りなくなって
関連性のない写真は排除しているだけなのだけども

関連性の低い写真は昔のように最大1024×1024サイズに自動縮小でもいいんじゃないかな?

もう少し柔軟に対応する頭はないのだろうか???

書込番号:17293666

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/12 07:00(1年以上前)

オリジナル画像にも容量制限(5MBまでとか)をしてもいいと思います。

書込番号:17293824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:23件

2014/03/12 08:33(1年以上前)

私も高田馬場出身です〜
落合方面だとおとめ山公園とかによく遊びに行ってました。
BIGBOXはプールをよく利用していました。当時プールは600円で子供には厳しい価格でした。
後に区民スポーツセンターにプールが出来たので利用することもなくなりましたが。


私も20年ぶりにカメラを持って、
当時の思い出の場所をぶらぶらしてみるのも悪くないかもと思いました。
正直実家に帰っても駅との行き来だけで、
遊んでいた場所なんかを訪ねたことはありませんでしたので。

書込番号:17294020

ナイスクチコミ!0


towns1972さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/12 08:37(1年以上前)

子供の頃は、今より自由で管理は厳しくなかった。草木は勝手に生え建物には生活感があり鳥なんかも生き生きとしていた。慣れ親しんだ町が様変わりしそれに違和感を感じなくなると記憶が失われるような気がして寂しいですね

書込番号:17294030

ナイスクチコミ!0


towns1972さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/12 08:44(1年以上前)

排除しているのは関連性のない写真ではなく、じぶんに都合の悪い書き込みでそれが「特定秘密」
仕切り屋と呼ばれる人間が、支配欲が強くなるのは愚かでありながら人に指図をし信頼を失うからで
れっきとした犯罪者の特徴
写真は観察眼つきますよ!?
そして犯罪者は犯行げんばにあらわれる
コレ常識

書込番号:17294044

ナイスクチコミ!1


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7857件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5 ブログ 

2014/03/12 10:15(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

 あふろべなと〜るさん

 おはようございます。

 昔は自動縮小なんてのがあったんですね。

 じじかめさん

 おはようございます。

 少し前までは1枚のアップ容量が5MB位でしたよね。

 いつの間にかずいぶんとアップしてたので驚きましたが。

 おにっち46さん

 おはようございます。

 おとめやまは昨年夏に30年ぶりくらいに行きました。

 子供の頃はザリガニ釣りやクチボソ釣りしたりしてましたが。

 あそこの前の中学卒業でしたので。(笑)

 (写真ははSDのデータ消してしまいWEBアルバムに残ってたんですがExif情報が消えてる恐れがあったのでこのカメラで撮影してるデータが載ってるものを載せました)

 スポーツセンターはこれからトレーニングで通おうかなと思ってます。

 バイク事故で転倒し膝靱帯断裂、半月板損傷で手術、感染症と色々あり2年7カ月で
すがいまだに障害が残ってるので。

 towns1972さん

 おはようございます。

 時代の流れなんでしょうね。

 昔は暗くなるまで外で遊ぶのが当たり前でしたが、あまり外で遊んでる子供も
見ませんしね。

 近所の公園でスズメバチ捕まえたり、刺さない蜂素手で捕まえたりしてましたけど。(笑)

 towns1972さん

 おはようございます。

 バイクの書き込みで、私の場合本題から良く話がそれることが多いもので(笑)
それに関して運営から1回だけ注意を受けたことがあります。

 最近の話ですが前はなかったんですけど。

 まあ誰から通報したんでしょうけど。(汗)

 
 

書込番号:17294271

ナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/03/12 18:56(1年以上前)

東長崎在住の有名人はゆうたろう^^)b

書込番号:17295561

ナイスクチコミ!0


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7857件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5 ブログ 

2014/03/12 19:44(1年以上前)

 arenbeさん

 こんばんは。

 ゆうたろうは喫茶店経営してますよね。

 少し前に何かのテレビで見て東長崎というのをはじめて知りました。

書込番号:17295715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2014/03/12 21:20(1年以上前)

むかし東中野のコンビニでジャイアント馬場に遭遇した事があります。

書込番号:17296044

ナイスクチコミ!0


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7857件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5 ブログ 

2014/03/12 21:29(1年以上前)

 ファンタスティック・ナイトさん

 こんばんは。

 私は椎名町でキラーカーンを見たことがあります。(笑)

 

書込番号:17296094

ナイスクチコミ!0


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7857件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5 ブログ 

2014/03/12 21:30(1年以上前)

 話題がカメラからそれて運営から怒られそうなのでこれから書き込み頂ける方は
カメラの話題でお願いします。(汗)

書込番号:17296101

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D7100 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D7100 ボディ
ニコン

D7100 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

D7100 ボディをお気に入り製品に追加する <1470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング