『東京モーターサイクルショー2014』のクチコミ掲示板

D7100 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D7100 ボディ の後に発売された製品D7100 ボディとD7200 ボディを比較する

D7200 ボディ

D7200 ボディ

最安価格(税込): ¥108,000 発売日:2015年 3月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション

D7100 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション

『東京モーターサイクルショー2014』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7100 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7100 ボディを新規書き込みD7100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

標準

東京モーターサイクルショー2014

2014/03/29 13:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7100 ボディ

スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5 ブログ 
当機種
当機種
当機種
当機種

2011年に初めて存在を知って(モーターショーは昔から良く行ってたんですが)
11年は震災で中止、12年は怪我手術退院直後で断念、13年も再手術後でまだ歩行が
という感じで今年初めて行ってきました。

 モーターショーもビックサイトに移ってからは行ったことがなかったのですが。

 レンズが暗めの物だったのでもう少し明るいものでも良かったかな。

書込番号:17357385

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2014/03/29 15:16(1年以上前)

41回目ですね、サイクルショーは。
自分も行った事あります。
motoGPマシンいいですね。
個人的には、2ストの500ccが、好きです。
出来れば、もう少しISOを上げて、多少絞って欲しかった。
今シーズンも、先週から始まりました。
ロッシュの復活は、あるのでしょうか。

書込番号:17357592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:28件

2014/03/29 16:45(1年以上前)

おねーさんの写真はないのかな?

書込番号:17357810

ナイスクチコミ!3


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5 ブログ 

2014/03/29 18:43(1年以上前)

MiEVさん

 こんばんは。

 もうそんなにやってるんですか。

 知りませんでした。

 私も個人的には500ccの頃が好きです。

 世代は、Wガードナー、Wレイニー、Kシュワンツ、T忠彦(笑)時代の
人間です。

 現在のGPマシンは正直良く分かりませんが、先日放送してたモトGPでのマルケスと
ロッシの開幕戦バトルは凄かったですね。

 絞りなんですがピントで一番明るい状態なんです。

 レンズがAF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRレンズでしたので。

 D5100に付いてたレンズを持って行ってしまったので。

 SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005NII)と悩んだんですが
重いのと室内ですし寄りが聞くかなと思って先のレンズにしたんですが。

 その分シャッタースピードは遅くしたんですが。

 MモードでISOはオーと撮影にしてました。

 説明不足ですみません。

 阪本龍馬さん

 こんばんは。

 ホモじゃないんですが(笑)こういうところ行ってお姉ちゃん撮影したことはないです。

 バイクや車の撮影、見に行ってるんでお姉ちゃんは見ないですね。(笑)

書込番号:17358185

ナイスクチコミ!0


HTTP404さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/29 19:23(1年以上前)

マルケス速すぎ( ̄□ ̄;)
私はエディ・ローソン命です。

書込番号:17358310

ナイスクチコミ!2


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5 ブログ 

2014/03/29 19:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

 HTTP404さん

 こんばんは。

 今のマシンは500時代には比べ物にならないくらい速いんでしょうけど
色々な制御装置が付いてたりがあるので力量的には500時代のほうがレーサーの
レベルが高かったように個人的には感じます。

 ローソンかっこいいですよね。

 つなぎローソンレプリカ?(と言っても今は亡き上野の光輪の吊るしですが)の
つなぎ持ってます。

 バンクセンサーも今はないであろう硬質の革製ですが。

 膝擦ると引っ掛かり膝良く持ってかれましたが。(笑)

 マルケスは速いですね。

 あの膝擦りも凄いです。

 今のタイヤのグリップは恐ろしいですね。
 

書込番号:17358339

ナイスクチコミ!1


HTTP404さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/29 20:16(1年以上前)

鬼気合さん

>ローソンかっこいいですよね。
でしょ?でしょ?でしょ?(笑)

ローソン、ガードナー、シュワンツ、レイニー、ドゥーハン、コシンスキー・・・。
テレビ大阪千年屋アナの日曜深夜の大絶叫・・・。
懐かしいな〜

カメラ、写真と全く関係のないレスで申し訳ございませんでした。


書込番号:17358469

ナイスクチコミ!1


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5 ブログ 

2014/03/29 20:48(1年以上前)

 HTTP404さん

 バイクはローソンレプリカ、刀1100、忍者900辺りが欲しいバイクなのですが。(笑)

 

書込番号:17358591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2014/03/29 22:33(1年以上前)

自分が、海外のレースを見に行った頃は、たばこ会社のスポンサーが、全盛でした。
Marlboro・Rothmans・HB・Lucky Strike・Gauloises・スコールバンテンドと、色々でした。
今みたいに、オイルメーカーがメインスポンサーは、少なかったでした。
当時、カメラの動態用AFは、使い物にならず、置きピンでしたが、中々うまく行きませんでした。

書込番号:17359177

ナイスクチコミ!0


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5 ブログ 

2014/03/29 23:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 MiEVさん

 確かに昔はたばこメーカーがメインスポンサーでしたからね。

 世界中で喫煙の悪影響が指摘されイメージ的に広告自粛するようになりましたからね。

 今では街中でさえたばこの広告見なくなりましたが。

 デジ一は一昨年の5月のD5100からですので大した動体画像は撮ってないですが。

 銀塩の一眼もも持ってましたがあまり撮影することがなく今じゃカビ生えまくってます。(汗)

 写真は今年の1月筑波の走行会の時の友人の写真です。

 D7100にSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)で撮影したものです。

 趣味程度なのでもっといいレンズが欲しいのが正直なところですが
まあ私のレベルならこれで十分ですが。(笑)

書込番号:17359312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2014/03/29 23:17(1年以上前)

写真はV4ですね。
自分が、筑波に行っている頃は、レースブームで、練習走行の予約も、中々取れない時代でした。
500は、Walter Wolfカラーの水谷勝と、YAMAHAカラーの平忠彦が、バトルをしていました。
F3は、RVFのHRC 阿部が、走っていました。
F1は、ヨシムラが強く、甲高い音が良かったですね。

書込番号:17359373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/29 23:50(1年以上前)

鬼気合さん、今晩は。私もちょっと横レスを。

実際にサーキットに見に行っていたときはガードナー、レイニー、シュワンツ世代ですが、好きだったのはその前、キング・ケニー、ファースト・フレディー、そして片山タカズミ(漢字忘れた)です。

フレディーがヤマハで復帰するというので、会社さぼって鈴鹿に行ったのに、やっぱり無理とファンサービスで1周しただけで帰っちゃったのには涙しました!!

書込番号:17359518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2014/03/30 00:06(1年以上前)

片山敬済ですね。
チーム監督になった頃も、筑波で見ました。

書込番号:17359606

ナイスクチコミ!0


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5 ブログ 

2014/03/30 00:16(1年以上前)

 MiEVさん

 サーキットは4年前に写真の友人に誘われて初めて行きました。

 いつも乗っけてもらうので、写真撮ったり、動画撮影や、最近ではGo Proの
オンボードでカメラ貸したりしてます。

 https://www.youtube.com/watch?v=FnXGhAAlRJk

 zoot_alluresさん

 片山敬済さんやケニー、マモラ、スペンサー、ローソン辺りはそんなに詳しくはないですが
凄い世代ですよね。

 そのころに写真やってれば最高なんですけどね。(笑)

書込番号:17359650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7100 ボディ
ニコン

D7100 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

D7100 ボディをお気に入り製品に追加する <1464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング