『はじめまして!!』のクチコミ掲示板

D600 28-300 VR レンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 28-300 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D600 28-300 VR レンズキット の後に発売された製品D600 28-300 VR レンズキットとD610 28-300 VR レンズキットを比較する

D610 28-300 VR レンズキット

D610 28-300 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 28-300 VR レンズキットの価格比較
  • D600 28-300 VR レンズキットの中古価格比較
  • D600 28-300 VR レンズキットの買取価格
  • D600 28-300 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D600 28-300 VR レンズキットの純正オプション
  • D600 28-300 VR レンズキットのレビュー
  • D600 28-300 VR レンズキットのクチコミ
  • D600 28-300 VR レンズキットの画像・動画
  • D600 28-300 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D600 28-300 VR レンズキットのオークション

D600 28-300 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月28日

  • D600 28-300 VR レンズキットの価格比較
  • D600 28-300 VR レンズキットの中古価格比較
  • D600 28-300 VR レンズキットの買取価格
  • D600 28-300 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D600 28-300 VR レンズキットの純正オプション
  • D600 28-300 VR レンズキットのレビュー
  • D600 28-300 VR レンズキットのクチコミ
  • D600 28-300 VR レンズキットの画像・動画
  • D600 28-300 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D600 28-300 VR レンズキットのオークション

『はじめまして!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D600 28-300 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D600 28-300 VR レンズキットを新規書き込みD600 28-300 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信30

お気に入りに追加

標準

はじめまして!!

2013/07/12 10:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 28-300 VR レンズキット

クチコミ投稿数:14件
別機種

初Nikon、初フルサイズです。
今までCanon EOS60Dを愛用していましたが70Dの発表があり紆余曲折の末D600オーナーになりました。
撮影会主体なのでフルサイズの威力が楽しみです。
マグネシウム合金のボディも質感上々!!
スピードライトも購入しましたが今回の目玉はホットシューアダプタAS-15です。
このパーツの存在を知らずスタジオ装備のストロボが使えなかったのですがいよいよwww

当面はCanon機と併用していきますがD600の出番が多くなりそうです。
ローンが終わったら広角単焦点の明るいレンズが欲しいです。
キャンペーンのリュックも楽しみです。

よろしくお願いします。

書込番号:16357340

ナイスクチコミ!9


返信する
Hinami4さん
クチコミ投稿数:6594件Goodアンサー獲得:837件

2013/07/12 10:31(1年以上前)

こんにちは。D600は所有していませんが、ニコン使いでありEOSは60Dメインで使って来ていますし「α」他の4マウントユーザーです。

ご入手、おめでとうございます。
これからの拡充を楽しみにされているかと思います。

またどこかで、お会いするようなことがあれば宜しくお願い致します。

書込番号:16357378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D600 28-300 VR レンズキットのオーナーD600 28-300 VR レンズキットの満足度5 休止中 

2013/07/12 11:05(1年以上前)

>広角単焦点の明るいレンズ------
28mm F1.8Gでしょうか。値上がりで、がっかり下がり待ちですが、上へ張り付く可能性があって心配。

本日は夜の水族館へ一桁で行こうか、これで行こうか仕事中に迷い中。

書込番号:16357448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D600 28-300 VR レンズキットのオーナーD600 28-300 VR レンズキットの満足度4

2013/07/12 17:50(1年以上前)

   おめでとうございます! (^^,
 独断ながら、自分が今まで使って来たニコン機の中では、最もキヤノンに近い色調が出ます。
スレ主様は、その点でも使い易いのではないかと推察されます。

その辺や使い勝手も含め、もしよろしければ、ぜひレポート下さい。

 >スピードライトも購入しましたが今回の目玉はホットシューアダプタAS-15です。<
自分も、買ってからびっくり! 
ワイヤレス全盛とはいえ、時として必要もあるので、常に予備バッテリーと共に携帯しています。(汗

書込番号:16358315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 D600 28-300 VR レンズキットの満足度5

2013/07/12 18:23(1年以上前)

おめでとうございます。

フルサイズなのに、軽くて小さいD600・・・いつかは憧れのフルサイズを!・・・暑いですが!今、この時を楽しんで下さい。(スレ主さんの気持ちが良く伝わります)

私も10年以上前のフイルム時代のレンズを防湿庫の中から出し来て遊んでます。(あんなことしたり、こんなことしたりして・・・)

書込番号:16358394

ナイスクチコミ!1


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D600 28-300 VR レンズキットの満足度5

2013/07/12 18:42(1年以上前)

こんばんは。

ご購入おめでとうございます。

D600には軽い機材がぴったり!

28mmf1.8や18-35EDお薦めです。

書込番号:16358427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/07/12 22:13(1年以上前)

Hinami4さん
こちらこそよろしくお願いします。何処かでお会いするかもしれませんね。

うさらネットさん
はたして水族館へは何を持って行かれたのでしょう。
28mm F1.8G良いですねえ。当分、買えませんが・・・。

楽をしたい写真人さん
色々と撮影してみます。Canonとの比較も楽しみです。
AS-15でスタジオでの撮影一味加わればと思っています。

明後日も晴れるかな?さん
私も35ミリフィルム一眼をたまに使ってます。
EOSですがこの頃のCanonはとても魅力的でした。

DX→FX さん
ありがとうございます。これから徐々にレンズも・・・ってローンが(汗。

書込番号:16359135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2013/07/13 09:50(1年以上前)

態々、ローンまでして買う必要が無いと思いますよ!
その程度の金額で…
ローン後は、またローンですか?
せいぜい頑張って下さい。

書込番号:16360416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wodsさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 D600 28-300 VR レンズキットのオーナーD600 28-300 VR レンズキットの満足度5

2013/07/13 11:46(1年以上前)

>(∴;゚;Д;゚;∴)さん
他人がどのように買おうと貴方のお金では無いので問題無いと思いますが。
このくらいの金額ならいざ知らず、D4+ナノクリレンズ全コンプをローンでって言うなら僕も止めてたと思いますwww

スレ主さん、横槍失礼しましたm(_ _)m

書込番号:16360723

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/13 12:01(1年以上前)

ローンね・・・
こんなものにローン組むならもっと大事なことがあるだろうに。

書込番号:16360756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/07/13 16:58(1年以上前)

スタジオ装備のストロボ?モノブロックなんかの事ですよね
大抵のモノブロックにはスレーブ機能が付いていますので
D600のフラッシュをトリガーとしてワイヤレスで発光できますよ
以前はAS-15を使っていましたが今は使わなくなりました

書込番号:16361546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D600 28-300 VR レンズキットのオーナーD600 28-300 VR レンズキットの満足度4

2013/07/13 17:15(1年以上前)

  「LaVieEnRoseさん」
>D600のフラッシュをトリガーとしてワイヤレスで発光できますよ
>以前はAS-15を使っていましたが今は使わなくなりました <
     ↓
 人それぞれの使用方法は、これまた様々です。
ワイヤレスはわかりますが、ニコンもハイエンド機クラスには必ずシンクロターミナルは
付いていますから、未だそれが必要なこともあると言うことでしょう。  (^^,

以前、自分もそれで同じ様な事を言われましたので、敢えてひとこと・・・。

書込番号:16361591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/07/13 17:19(1年以上前)

あららら・・・。ローン購入が波紋をwww 多額の住宅ローンを抱えた身ではキャッシュ払いは無理です。多少なりと埋蔵金はありますがこちらはD600、60Dの維持費用と本当に危機的状況になった時の備えです。この先、老齢年金の見通しも定かじゃない。なのでさっさと憧れのフルサイズを手に入れたかっただけです。

書込番号:16361608

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2013/07/13 17:28(1年以上前)

LaVieEnRoseさん
なんか色々方法があるんですね。
スタジオでモデルさんとあーでもないこーでもないやってました撮影そっちのけでw
これからも色々教えてください。

書込番号:16361635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/07/13 17:35(1年以上前)

楽をしたい写真人さん
そうなんですよ。本当の上位機種にはシンクロターミナルがついているのでなんか悔しい思いが・・・。
Canonはアダプターも発売していないのであきらめていたのですがNikonに目を移すとなんと(笑。
どうもAS-15は保証外ですがCanon機でも行けそうです。

書込番号:16361650

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/07/14 06:37(1年以上前)

こんにちは、
> あららら・・・。ローン購入が波紋をwww
の住宅ローンを抱えた身ではキャッシュ払いは無理です…

同じく住宅ローン残っています(4月に14年分の繰り上げ返済+金利値下げ交渉しました)、
だからこそ趣味にローンは組みません。
まあ、人それぞれですので他人がとやかく言うことでは無いですが…

しかしながら購入おめでとうございます。
良き写真ライフを!

書込番号:16363403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/07/14 07:11(1年以上前)

橘 屋さん
お互いローンを抱える身、頑張っていきましょう。

私は過去から25万円以上の趣味の買い物はローンでした。
MAC一式60万(昔は本当に高かった)、オーディオ、楽器などはローンで買いました。
それがモチベーションアップにつながってきたように思います。
当然、私個人のローンですので家族も何も言いませんしw

>しかしながら購入おめでとうございます。
良き写真ライフを!

ありがとうございます。じっくり楽しみます!!

書込番号:16363438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D600 28-300 VR レンズキットのオーナーD600 28-300 VR レンズキットの満足度5

2013/07/14 07:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
とても良いカメラですので、撮影を楽しんでくださいね。

書込番号:16363522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/07/14 09:48(1年以上前)

tokiuranaiさん
ありがとうございます。
初Nikon。
ドキドキですw

これからも色々教えてください。

書込番号:16363775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/07/14 13:02(1年以上前)

人間なんていつどうなるかわからない。自分のやりたいように好きなことすれば良いと思いますよ。ただ周囲の人や他人に迷惑かけちゃダメですけど。ローン?いいじゃないですか。生き方や幸せは人それぞれです。お金があっても家庭が上手く行かず不幸せな人だっていますから。いいですねD600。いつか良い作品が撮れたら見せてください。

書込番号:16364292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/07/14 13:14(1年以上前)

私も先日キタムラで、「20回まで金利手数料無料」でローン購入しました。
購入方法は人それぞれだと思います。(ローンは無理のない程度でw)
欲しい物を手に入れて、それを仕事の糧にできて家族が幸せなら最高の人生だと思います。
どうぞフォトライフをエンジョイしてください。

書込番号:16364319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/07/14 13:16(1年以上前)

大和皇子さん
ありがとうございます。
人生ひとそれぞれですもんね。

初めて自分の写真のことに触れますが・・・。
今はひたすら撮影会にトライ。そして失敗を繰り返しています。
この失敗が近いうちにあるであろう娘の結婚式、孫の誕生〜成長の記録に役立てばと思っています。

書込番号:16364325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/07/14 13:20(1年以上前)

かみんぐすーんさん
お仲間ですね。
これからもお互い楽しく写真ライフを送っていきましょう!!

書込番号:16364339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 D600 28-300 VR レンズキットのオーナーD600 28-300 VR レンズキットの満足度5

2013/07/14 16:19(1年以上前)

あれあれ、音速さんの”初Nikon、初フルサイズです。”がどこかえ行っちゃいましたね。
購入おめでとうございます。

小生たまたま持ち合わせがありCanonとNikonと迷いましたがNikonの同じものを購入しました。
年取ると高価な買い物には度胸が入りますね。
3年以上前にCanon X3とEFS 18-200mmが最初のデジタル一眼レフでしたがフルサイズがほしくても我慢、
いつ買うか悩んでましたがやっと今月初めに手に入れました。
記録方式はRAWですが現像ソフトがPC次第で軽快か重いか決まります。
旅行用にはDynabook R371/38DK(Windows7 Pro)を使ってますが動作が重いので画像確認とデータストック。
家のデスクトップPCは2台ありますしたが昨夏に動画、写真編集用にもう一台と最新のコアーi7(3.5G)に
グラフィックボードはミドルクラスのものでこれにWindows 8 Pro組み込んで贅沢に自作しました。
ともにサクサク動いてくれてます。

音速さん、これからもっともっと楽しくなりますよ。
存分に写真ライフを楽しんでください。

書込番号:16364760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/07/14 22:19(1年以上前)

近々メガネさん
今はまだ撮影会で撮った写真を眺め一杯やりながら反省するのが楽しい日々です。
しっかりRaw+JPEGで記録してるので「いつかは編集も」とは思いPS Lightroomも備えています。
自室の自作機と富士通のノートで今は回していますが自作機がXPなので早かれ遅かれwww
老眼鏡かけながら自作かなと。
まあ今は撮影に没頭です。
これからもよろしくお願いします。

書込番号:16365948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 D600 28-300 VR レンズキットのオーナーD600 28-300 VR レンズキットの満足度5

2013/07/15 06:52(1年以上前)

音速ちゃんさん
一杯やりながら撮影会で撮った写真を眺め・・・・・、良いですね。
小生もお酒大好きで音速さんのグラス片手にの光景が目にが浮かびます。
ちょっと話がずれますが、
PCはCPU i5かi7を乗せたマシーンでOSドライブはSSD 128G。
OSはWindows8 Pro 64bitにするとサクサク動きXPはなんだったのかとびっくりしますよ。
編集ソフト Capture NX 2 も準備されるとビデオ、写真編集が楽しくなります。
メガネは老眼鏡と80cm位先も見える近々メガネが使いやすいです。

こちらこそ、宜しくお願い致します。


書込番号:16366966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D600 28-300 VR レンズキットのオーナーD600 28-300 VR レンズキットの満足度4

2013/07/15 10:48(1年以上前)

   余談ですが・・・・
 「ローン」は、使いようによっては、これほど有意義で合理的なものはありません。
自分も以前、相当なローンを組みましたが、もう、今思い返しても大正解!

 金や時間が余るほどある様になっても、その時にもうどうにも身が効かなくなったり
かつ必要なものを必要な時に求められない等 時を逸しては余りにも・・・・。
趣味と言えど、また然り!  

まあ、皆さんも仰せの様に、もちろん「その判断は自己責任でそれぞれに」でしょうが。

    「 スレ主様 」
 自分も、晩酌は毎日やっていますが、お互い飲み過ぎには注意しましょう。 (^^,

書込番号:16367596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/07/15 11:20(1年以上前)

近々メガネさん
i7、メモリ8G、17インチフルHD、Win7のノートが母艦です。
でもやはり自作のタワーも欲しいです(笑。

D600を入手したのを機会に当分はムービー撮影はやめようかと思っています。
私のような初心者はマルチタスク非対応wなので二兎を追うもの〜になってしまいますから。

目下の悩みはドライキャビをもう一台なんですが設置場所が・・・。
悩みと物欲は尽きませんね(爆。

楽をしたい写真人さん
欲しい時が買い時なんて言いますがまさにその通り!!
まあ自分へのいい訳ですが・・・。


近々メガネさん、楽をしたい写真人さん

今度の土曜日、いよいよD600出撃です。楽しみだなあ。
撮影後はスタジオのオフ会・・・またまた楽しみ(笑。
お互い長く写真と付きあっておいしいお酒が飲めるよう健康には気をつけましょうねwww

書込番号:16367703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2013/07/15 12:47(1年以上前)

>マグネシウム合金のボディも質感上々!!

足を引っ張るつもりはないのですが、このカメラの筐体がマグネシウム合金と
表現するのは正確性に欠けていると思います。

マグネシウム合金が使われているのは、上面カバーと背面カバーの部分だけで
す。

だからなんだというわけでもないのですが、誤解する人がいるといけないので・・・


書込番号:16367963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/07/15 13:02(1年以上前)

デジタル系さん
前機種がエンプラの60Dでしたからまあグレードアップしたかなということで。
ライバル機の6Dと同様に軽快を前面に押し出していますしこのグレードでは部分使用ですよね。

書込番号:16368017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/07/21 02:42(1年以上前)

昨日、D600撮影会デビューしました。Canon EOS60Dとのグレードの違いを見せつけられ満足しています(≧∇≦)これから8月にかけて撮影会やイベントが続きD600の出番が多くなります。熱い夏になりそうです(^o^)/

書込番号:16387550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 28-300 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D600 28-300 VR レンズキット
ニコン

D600 28-300 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月28日

D600 28-300 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング