『新型V40にダウンサスを組みたいのですが。。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『新型V40にダウンサスを組みたいのですが。。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

スレ主 Hiro!!!!!さん
クチコミ投稿数:4件

どこのメーカーが良いですか?
皆様、宜しくお願い致します。(^^ゞ

書込番号:16233209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/11 18:52(1年以上前)

ERSTに問い合わせてみてはどうでしょ?

書込番号:16240936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hiro!!!!!さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/12 13:35(1年以上前)

ERSTで検索したら良いですかね?
ありがとうございます。m(__)m

書込番号:16243700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/13 02:52(1年以上前)

はい。
念のためURLをば…

http://www.erst.ne.jp/

いま確認したところV40のも販売され始めたみたいです。

楽しんでくださいね!

書込番号:16246314 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Hiro!!!!!さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/13 11:51(1年以上前)

助かります!ありがとうございます♪後1ヶ月で納車予定なので楽しみです。

書込番号:16247141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/13 21:42(1年以上前)

まだパーツは少ないので、これからだと思います。

ダウン量、乗り心地などさまざまだと思うので、しばらく待ってみては。

私もしばらくノーマルで乗ってから、ダウンサスにするか車高調にするか
考えようと思ってます。

書込番号:16248962

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hiro!!!!!さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/14 09:30(1年以上前)

まだ少ないんですね。。検討してみます!でも我慢できるかなぁ(笑)(゜ロ゜)

書込番号:16250578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:35〜283万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング