『レコーダー、プレーヤー』のクチコミ掲示板

2013年 3月 発売

LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]

長時間録画HDDに対応したパーソナルタイプの液晶テレビ

ご利用の前にお読みください

LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系] の後に発売された製品LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]とAQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]

AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]のオークション

LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):¥32,800 (前週価格なし) 発売日:2013年 3月

  • LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]

『レコーダー、プレーヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]を新規書き込みLED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 レコーダー、プレーヤー

2015/02/02 20:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]

スレ主 ay2056atさん
クチコミ投稿数:3件

このTVに合うプレーヤー又はレコーダーを購入しようと思っているのですが出力などどのような物を買えば取り付け出来ますか?

分かりにくい質問ですいません。

書込番号:18433123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/02/02 20:43(1年以上前)

最近の機種ならどのプレーヤー/レコーダーでも接続可能ですよ。
HDMI出力のある機種になるのでHDMIケーブルで接続します。

レコーダーなら他にアンテナケーブルの接続も必要です。

書込番号:18433157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/02/02 20:57(1年以上前)

テレビその物に録画機能が搭載されている関係で外付けHDDを接続すれば録画自体は可能です。
只、1チューナーなので録画中は他のチャンネルを視聴できないので別途レコーダーを購入した方が録画制約が
少なくて済むのでお薦めだと思います。
それと確かKシリーズは録画に使用した外付けHDDからレコーダーへの録画データの移行が不可だった思うので
レコーダーを同一メーカーにするメリットは少ないと思います。

書込番号:18433211

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/02/02 21:22(1年以上前)

ay2056atさん

こんばんは。

先ず、レコーダー・プレーヤー共に現行モデルで有れば、取り付け可能です。
その際に、必ず必要に成るのがHDMIケーブルです。
http://www.sanwa.co.jp/product/cable/hdmi/
(HDMIケーブルの参考例)

テレビ番組を録画したいならレコーダーか外付けUSB-HDDが必要ですし、テレビ番組は録画しなくてレンタルや市販のBD・DVDでの視聴目的ならば、プレーヤーだけでも良いと思います。

使用目的に依って、選ぶ機器は変わりますので、どの様な事を想定されていますか?

書込番号:18433301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ay2056atさん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/02 21:51(1年以上前)

外付けのUSB-HDDは付けたのであとはブルーレイのDVDを見たいのですがどうすればいいでしょうか?

書込番号:18433432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/02/02 22:00(1年以上前)

録画は外付けHDDだけで事足りるのなら、BDプレーヤーの追加がいいでしょう。
録画した番組をディスクに焼いたり、録画中に別番組を視聴したりはしないかが鍵となります。

書込番号:18433482

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/02/02 22:49(1年以上前)

>外付けのUSB-HDDは付けたのであとはブルーレイのDVDを見たいのですがどうすればいいでしょうか?

BDプレーヤーを購入して、HDMIケーブル1本をテレビとBDプレーヤーに接続すればOKで、特別な設定等は必要有りません。

又、DVDの画質に拘るならソニーのBDP-S6200が優れています。

書込番号:18433745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ay2056atさん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/02 23:04(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:18433830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]
シャープ

LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]

最安価格(税込):¥32,800発売日:2013年 3月 価格.comの安さの理由は?

LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング