『フレアワゴン凄い!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フレアワゴン凄い!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スペーシア 2023年モデル 150件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシア 2017年モデル 1097件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシア 2013年モデル 2157件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシア(モデル指定なし) 1438件 新規書き込み 新規書き込み

「スペーシア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スペーシアを新規書き込みスペーシアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

標準

フレアワゴン凄い!

2013/09/29 15:13(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア

スレ主 dior_hommeさん
クチコミ投稿数:22件

フレアワゴンXS(スペーシアX)が、約2割引で購入できました。
スズキでは5万程度の値引きでしたので、マツダで交渉してみる価値ありです!

書込番号:16646164

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件

2013/09/29 15:59(1年以上前)

おめでとうございます♪
納車が待ち遠しいですね〜

書込番号:16646301

ナイスクチコミ!5


?Mackey?さん
クチコミ投稿数:8件

2013/09/30 11:49(1年以上前)

フレアワゴンだから、と言うより現金一括だからじゃないかなぁ(^_^;)

見積りを書き込んでる方は、ほとんどローン支払いだと思っているのは私だけでしょうか?

ともあれ契約おめでとうございます!
納車されたらレビューもお願いしますね♪

書込番号:16649321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2013/09/30 12:24(1年以上前)

現金一括だから・・・ 
現金だから安くするなんてことはありません。
ディーラーはローンで買ってもらったほうが
うれしいのです。
だってローン会社からバックマージンが入るから。

書込番号:16649413

ナイスクチコミ!3


TO-MIXさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/30 12:32(1年以上前)

今年スレ主さん、アテンザワゴンも買ってるんだね
相当金あるんやね

28万の値引きだけど、下取り入れてるとか、試乗車&新古車とか
もしくはマツダの関係者とか、なにがしらの理由があるんでしょ。
スズキとマツダでここまでの値引き幅に差が出るなんてありえないし


これを目標にしたら一生買えない(笑)

書込番号:16649449

ナイスクチコミ!2


スレ主 dior_hommeさん
クチコミ投稿数:22件

2013/09/30 12:47(1年以上前)

下取り車は、スズキディーラーとガリバーで査定してもらいどちらも30万でしたが、マツダでは36万出してくれました。
間違いなく新車ですよ!

書込番号:16649510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2013/09/30 13:28(1年以上前)

>アテンザワゴンも買ってる
お得意さん特価かな
今年買っているということは、
フレアワゴン含めると2台目。

これならディーラーも頑張るかw
ただ利幅の低い軽自動車でこんな値引きすると
大赤字になる=半端ない自腹額

書込番号:16649628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/30 14:26(1年以上前)

言われてる通り軽自動車というのは利幅が少ないんです。
2割引(▲28万)というのはモデル末期でない限り、考えられないです。
契約取りたくて自腹での負担があったとしても(こんなことしてたら破たん、ディーラー辞めた方がいい)。

上記の方が述べてるように、よく購入して下さるお客さんには、
それなりのサービスはします。

ただそれを考慮しても厳しいでしょう。
オプションがそれなりにあれば、値引き増やせますが、
今回のケースは非常に少額ですからね。

ちなみに試乗車なら軽でも2割引可能です。
500〜1000km程度乗ってますけど、
気になされない方にはお得です。

書込番号:16649760

ナイスクチコミ!4


TO-MIXさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/30 21:51(1年以上前)

>試乗車なら軽でも2割引可能
走行距離300kmの試乗車(X スマホナビ付き)が諸費用&オプション込で120万だったよ
35万強の大幅値引き

好条件だったので買っても良かったんだけど、
下取りが大変渋かったのと、ブレーキサポートがなかったからやめた

試乗車はディーラーが管理してるせいか、状態は新車並みだったから、
お得ではあったね

書込番号:16651257

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2013/10/02 21:14(1年以上前)

ガリバーやスズキ販売店って下取り渋い。
だから6万円多いからといって好条件とは一概に言えない。

下取りを渋って本体価格大幅値引きした可能性あるね

書込番号:16658936

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

スペーシア
スズキ

スペーシア

新車価格:153〜182万円

中古車価格:10〜1554万円

スペーシアをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/8,840物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング