『ワゴンRスマイル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ワゴンRスマイル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スペーシア 2023年モデル 150件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシア 2017年モデル 1097件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシア 2013年モデル 2157件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシア(モデル指定なし) 1438件 新規書き込み 新規書き込み

「スペーシア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スペーシアを新規書き込みスペーシアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

ワゴンRスマイル

2021/08/27 11:21(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア

スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9605件

ワゴンRに後席スライドドアを搭載したワゴンRスマイルが登場
https://kakakumag.com/car/?id=17340

選択肢が広がるのはいいですが、スペーシアと競合しそうな気がします。

書込番号:24309930

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件

2021/08/27 11:26(1年以上前)

ムーヴキャンバスの対抗モデルになります。
プレス後で第一印象はラパンをスライドドアにした感じです。

ダイハツもタントを気にしてキャンバスにはターボがないですがこちらも同じになります。
どちらもターボは必要と感じます。

書込番号:24309936

ナイスクチコミ!3


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/08/27 11:27(1年以上前)

こんにちは、情報どうも。

背が高過ぎず見た目のバランスがとてもいいですね。

ガラパゴス軽も高度に熟成されてきた感じがします。

世界中で使われないのはとても残念。

書込番号:24309941

ナイスクチコミ!2


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9605件

2021/08/27 12:14(1年以上前)

>神奈川のごんたさん

なるほど。ムーヴキャンバスの対抗モデルですか。
車高から考えると、そうなりますね。

ムーヴは、カスタムを含むヒンジドア仕様より、スライドドアのキャンバスの方が販売台数が多いので、ワゴンRもそのうちそうなるかもしれませんね。

書込番号:24310007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2021/08/27 12:58(1年以上前)

>写画楽さん
ワゴンRにスライドドア復活ですか。(近所でまだ見ます。)
おしりがハスラーに似すぎ?(笑)
ただ個人的にはかなり好きなデザインかも。


因みに自分は旧スペーシア(フレアワゴン)乗っています。

書込番号:24310085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/08/27 13:24(1年以上前)

こんにちは、
スペーシア(フレア)も熟成、ほぼ完成の域ですね。
フルチェンジでどこをでどうすればいいのか、
この先メーカーも困っちゃいますよね。(笑

書込番号:24310117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2021/08/27 17:21(1年以上前)

浅香唯がCMしてたなんて知りません

書込番号:24310370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

スペーシア
スズキ

スペーシア

新車価格:153〜182万円

中古車価格:10〜1554万円

スペーシアをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/8,844物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング