『購入検討中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア 2013年モデル

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシア 2013年モデル絞り込みを解除する


「スペーシア 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシア 2013年モデルを新規書き込みスペーシア 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 購入検討中

2013/03/18 20:43(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア 2013年モデル

スペーシアの購入を考えてます。
見積もりもしてきました、グレードXで青のツートンです。
3月までは、5万のオプションプレゼントと4万の値引きをしてくれるとのこと。良いほうなのでしょうか?
カスタムが出るころに、もっと安く出来るのか悩み所です。
皆さんの意見を教えて下さい!

書込番号:15908435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51478件Goodアンサー獲得:15424件 鳥撮 

2013/03/18 22:04(1年以上前)

登場直後の値引き額は全てのメーカーで渋くなる傾向です。

そんな中で現時点での実質値引き総額が9万円なら決して悪い値引き額ではありません。

ただ、暫く待てば値引き額は確実に拡大して行きます。

書込番号:15908821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 スペーシア 2013年モデルの満足度5

2013/03/18 22:29(1年以上前)

同じXで、本体5万円、オプション券で10.5万円値引きで、契約しました。最初は本体4万円値引きでしたが、店長相談で1万円ついかできました。
もう、一声頑張ってみてはどうでしょう。

書込番号:15908954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/03/18 23:37(1年以上前)

ありがとうございます。
もう一頑張りしてみます!!

書込番号:15909269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/03/19 00:15(1年以上前)

ありがとうございます。
でも、4月以降はオプションプレゼント無いんですよね…

書込番号:15909406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/03/19 01:13(1年以上前)

本体値引5万、オプション4万はどこの地域ですか?
また、本体は、ナビ付き車ですか?
私もTのナビディーラオプションで契約しましたが、なかなか値引厳しかったです。
本体は、2万円しか引いてもらえなかったです。
ただ、オプションは、ナビスぺ割引などで、2ケタ万円は行きました。
その他諸経費で少し割り引きという感じでした。

書込番号:15909577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/03/19 01:41(1年以上前)

かなり渋いですね…
ナビ付きです。オプションは5万プレゼントから3万オーバーでした。
地域は福島です。
もう一ヶ所、行ってみようと思います。

書込番号:15909630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/03/19 01:45(1年以上前)

そうですか。
確かに、スマホ連携ナビ付きなら、5万まで値引けると言っていました。
ディーラーオプションのナビにしたので、そちらで、10.5万引きだったので、仕方ないかもです。ちなみに、大阪です。4月納車になるか微妙とのことで、4月になると、自賠責7千円上がるんですよね。。。

書込番号:15909634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 スペーシア 2013年モデルの満足度5

2013/03/19 23:08(1年以上前)

長崎ですが、スマホ連携ナビなしで、本体5万円引き(オプション券10.5万円もあり)でした。

リース車を借りる時から、車体色がいいのがないので、
試乗でイマイチだったらNBoxにすると言い続けていました。

他の販売店も行ってみてもいいかもしれませんね。

4月納品ですが、自賠責保険が7千円上がるみたいですね。
その分自動車税、払わなくていいですが…

書込番号:15912957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/03/20 01:22(1年以上前)

ナビなしで5万引いてくれたんですね。
つなぎに、リースされたんですね。
リースしたら、10万オプションプレゼントと言われました。
私は、リースなしでした。
今更言ってもどうにもならないでしょうが。。。
発売直後で、結構強気は強気でしたね。NBOXにも、TANTOにも負けないと。

書込番号:15913545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシア 2013年モデル
スズキ

スペーシア 2013年モデル

新車価格:126〜162万円

中古車価格:13〜122万円

スペーシア 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/8,605物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング