スペーシア 2013年モデル
296
スペーシアの新車
新車価格: 126〜162 万円 2013年3月15日発売〜2017年12月販売終了
中古車価格: 10〜133 万円 (1,897物件) スペーシア 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スペーシア 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > スペーシア 2013年モデル
連携ナビ付きにしたので、バックカメラがついていますが、全体的に画面が暗くて見にくいです。
仕様なのでしょうか?何か改善策はありますか?
以前はパレットに乗っていて純正のバックカメラ付きオーディオをつけていましたが、そちらは明るく鮮明に映り、とても見やすかったので少しガッカリしてます(/ _ ; )
書込番号:16138304 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
取扱説明書の39ページ右上に、バックモニターの画質の調整をするがあるので、昼と夜の感度をそれぞれ調整するといいと思います。
書込番号:16138398
![]()
0点
カメラの調整できるんですね!ページ数まで書いていただいてありがとうございます♪♪
さっそく試してみたのですが、説明書通りにバックカメラ起動中に画面タッチして画質調整画面へはいけたのですが、+−ボタンがブラックアウトしていて押せない状態で調整ができません(>_<)どこを押しても反応しないのですが
何が原因でしょうか??
書込番号:16138577 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
説明書でもわからないので、スズキの相談センターに聞いて解決しました(*^o^*)
さきに通常の画面設定で昼か夜か選択してから、バックカメラを起動させてカメラの設定をしないといけなかったようです☆
おかげさまで無事に画質調整でき、快適に使えるようになりました!
書込番号:16143868 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スペーシア 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/01/15 12:14:25 | |
| 2 | 2024/12/28 1:19:07 | |
| 13 | 2024/10/27 19:26:21 | |
| 13 | 2021/02/22 22:49:37 | |
| 13 | 2019/12/18 7:29:23 | |
| 34 | 2021/05/16 10:40:40 | |
| 8 | 2019/03/07 19:35:17 | |
| 7 | 2018/07/26 16:46:30 | |
| 4 | 2018/06/22 21:11:32 | |
| 3 | 2018/11/14 5:25:07 |
スペーシアの中古車 (全3モデル/8,898物件)
-
スペーシア HYBRID G 3型 全方位モニターナビ オートライト スライドドア プッシュスタート スズキセーフティーサポート 衝突被害軽減システム アイドリングストップ 衝突安全ボディ
- 支払総額
- 127.6万円
- 車両価格
- 119.0万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 173.0万円
- 車両価格
- 168.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.1万km
-
- 支払総額
- 185.9万円
- 車両価格
- 180.0万円
- 諸費用
- 5.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 85.0万円
- 車両価格
- 75.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 8.6万km
-
- 支払総額
- 166.9万円
- 車両価格
- 159.4万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2026年
- 走行距離
- 6km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
6〜177万円
-
9〜218万円
-
10〜202万円
-
15〜248万円
-
14〜1126万円
-
9〜218万円
-
19〜310万円
-
22〜554万円
-
24〜250万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















