『スペーシアXの見積り額について教えていただきたいです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア 2013年モデル

『スペーシアXの見積り額について教えていただきたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシア 2013年モデル絞り込みを解除する


「スペーシア 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシア 2013年モデルを新規書き込みスペーシア 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > スペーシア 2013年モデル

クチコミ投稿数:5件

スペーシアXパールホワイトの購入を考えております。
見積りでは、総支払い額153万でした。

下取りなし。
カタログに乗ってるカロッツェリアナビ15万
後部座席シート12000
ドアバイザー
マット

いかがなものでしょうか?
はじめての新車ですので慎重に決めたいのです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16249743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51429件Goodアンサー獲得:15410件 鳥撮 

2013/06/14 06:18(1年以上前)

スペーシアXさん

という事は値引き額9〜10万程度かなと思われますが正しいでしょうか?

スペーシアなら車両本体7〜12万円、DOP2割引き4万円の値引き総額11〜16万円辺りが値引き目標額になるかなと思われます。

これに対して現状の値引き額が上記金額で正しければ、もう一押ししたいところですね。


又、大きな値引きを引き出す方法として競合があります。

経営の異なるスズキディーラーでスペーシアの見積もりを取り同士競合させる方法やライバル車種であるN BOXやタントと競合させる方法があります。

書込番号:16250156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/06/14 07:15(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

ありがとうございました。
もう少し頑張ってみます!!
わたし、本当にくるまについてわからないので、助かります。
見積りを載せてみます!

書込番号:16250240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/14 07:52(1年以上前)

こちらなのですが、実際よくみてもわからず、
お恥ずかしいのですがよろしくお願いいたします。

書込番号:16250315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/14 10:26(1年以上前)

NBOXやタントはもちろん、マツダのフレアワゴンも競合に入れてみてはどうですか?
フレアワゴンはエンブレムが違うだけで中身はほぼスペーシアですし、スズキで買うよりも安くなると思いますよ。

書込番号:16250728

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51429件Goodアンサー獲得:15410件 鳥撮 

2013/06/14 12:41(1年以上前)

スペーシアXさん

値引き総額約7.5万円のようですね。

DOP(附属品)値引きは約4.4万円で2割を超えた値引き率となっており問題ありません。

しかし、車両本体値引き約3.1万円が少ないです。

という事で今後の交渉で車両本体値引きの上乗せを引き出したいですね。

最低ラインは支払い総額150万円、出来れば支払い総額145万円辺りを目指したいところです。

書込番号:16251083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/06/14 12:48(1年以上前)

フレアワゴンも見積りをとってきます!
ありがとうございました。助かりました。

書込番号:16251108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/14 12:49(1年以上前)

145万目指して頑張ります。
拝見していただいて、本当にありがとうございました。
教えて頂いて本当にありがとうございました。

書込番号:16251116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/06/16 00:37(1年以上前)

フレアワゴンはスペーシアより定価高いですよ

書込番号:16258175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシア 2013年モデル
スズキ

スペーシア 2013年モデル

新車価格:126〜162万円

中古車価格:15〜120万円

スペーシア 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/8,529物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング