『オーバーヘッドコンソールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア 2013年モデル

『オーバーヘッドコンソールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシア 2013年モデル絞り込みを解除する


「スペーシア 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシア 2013年モデルを新規書き込みスペーシア 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オーバーヘッドコンソールについて

2013/12/04 23:19(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア 2013年モデル

クチコミ投稿数:5件

ティッシュを入れたり小物入れにできたり、というオーバーヘッドコンソールが、グレードによっては必ずついてきてしまうようですが、ティッシュ以外で良い、面白い、便利な使い道はありますか?
よろしければおしえてください。

書込番号:16916809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
あかーさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/06 20:10(1年以上前)

お気に入りのぬいぐるみ(さのまる)を入れております(^-^)ゝ゛

書込番号:16923687 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/12/06 23:58(1年以上前)

あかーさん、ありがとうございます。
ぬいぐるみは思いつきませんでした。
それは楽しいですね!
普段は閉じてるのでしょうか?
それともずっと顔を出してるのでしょうか?

書込番号:16924698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


あかーさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/07 06:24(1年以上前)

さすがに、常には閉じてあります。

ロングドライブ中、車内の空気がよどんで来たときに、やおらコンソールを開けると、肩を若干せばめながらも居心地よさそうにたたずむさのまるに、車内は爆笑に包まれます♪

書込番号:16925225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/12/07 22:21(1年以上前)

そうですよね、普段は閉じてますよね(^^ゞ
開けるとお目見えするというわけですね
和みますね〜

書込番号:16928341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシア 2013年モデル
スズキ

スペーシア 2013年モデル

新車価格:126〜162万円

中古車価格:11〜4805万円

スペーシア 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/9,498物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング