『ソニーストアからモニター募集のメールが』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX300

光学50倍ズームレンズを搭載したサイバーショット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX300とサイバーショット DSC-HX400Vを比較する

サイバーショット DSC-HX400V

サイバーショット DSC-HX400V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月 4日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX300のオークション

サイバーショット DSC-HX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • サイバーショット DSC-HX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX300

『ソニーストアからモニター募集のメールが』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX300を新規書き込みサイバーショット DSC-HX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

ソニーストアからモニター募集のメールが

2013/03/02 00:23(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX300

クチコミ投稿数:9401件

My Sony Clubに登録しているとたまにソニーの新製品のモニター募集のメールが届きますが、今回DSC-HX300のモニター募集のメールが届きました。
応募期限は3月3日23時59分までなので、早めに応募してみて下さい。ちなみに募集人員は10名。
http://store.sony.jp/Customer/Member/Event/201302_1/index.html?s_tc=smail_130301_00

ネオ一眼タイプは今まで使った事がなく、パナソニックのFZ200が24倍と倍率を抑えて開放F値2.8通しで発売されており、他社の50倍機種に較べると物足りないようですが手振れ補正も優秀なようで動画機としてビデオ代わりに十分使えるな〜と思っていた所ですが、ソニーからもネオ一眼の最新機種であるHX300がリリースされたので、モニターに当たったら色々と使ってみたいです。


書込番号:15836085

ナイスクチコミ!2


返信する
ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2013/03/02 01:48(1年以上前)

勘違いしていました。
パナのモニター販売とは違って、プレゼントなんですね。

当選した後に400字詰め原稿用紙10枚分のレポートが必須なのかは不明ですが、
応募してみました(*^_^*)

10名は狭き門ですなぁ。。

書込番号:15836402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/02 01:48(1年以上前)

ビデオ代わりならいいと思うっす♪
でもFZ200と比べられちゃうと…なんでF2.8通しで出さなかったソニーさん!て感じかな〜

書込番号:15836405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件

2013/03/02 01:59(1年以上前)

HX300で撮った写真を3枚は提出する必要があるようですが、詳細なレビューの提出が必要かどうかは分からないですね。

F2.8通しだとパナの24倍ぐらいが限界だと思うので、ニコンやキヤノン、フジから50倍のネオ一眼が出ている以上横並びにせざるを得ないでしょうし、パナとはコンセプトが違うんでしょうね。

一応Sonnar銘を冠してますけど、20MPの画素数でちゃんと解像するのか正直確認したいです^o^/。

書込番号:15836428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件

2013/03/04 14:42(1年以上前)

応募しました^^

書込番号:15847646

ナイスクチコミ!0


yassusanさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/04 21:20(1年以上前)

自分も応募してみました。

書込番号:15848998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/04 23:42(1年以上前)

明日発表ですね。
競争倍率はどのくらいなのでしょう???

書込番号:15849919

ナイスクチコミ!0


花紫さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/05 13:52(1年以上前)

日ごろよりソニーストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

  また、この度はストアメンバープログラムの『モニター募集』に
  ご応募いただき、ありがとうございました。

  ■抽選結果
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  厳正なる抽選の結果、残念ながら「落選」となりました。

がっかりです。意気込みを書けって言われても文才の無いおいらには無理!笑

書込番号:15851812

ナイスクチコミ!3


telecas3さん
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/05 14:00(1年以上前)

me too(笑)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^)
 今回ご応募いただきましたお客様には、“サイバーショット”
  「DSC-HX300」を、ソニーストアでご購入の際にご使用になれる長期保証
  <3年ワイド>無料クーポンをプレゼントいたします。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^)
とのことです。

書込番号:15851828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件 サイバーショット DSC-HX300の満足度2

2013/03/05 15:21(1年以上前)

私も気合入れて意気込み等書いたのにてっきりあのメール見て当選したかと思いました。
引っ張って引っ張って「落選」

しかしソニストの予約まだですねえ
他の機種は開始してるのに

書込番号:15852068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件

2013/03/05 15:30(1年以上前)

皆さん応募結果が却って来てますね。小生も惜しくも落選*_*;。

>日ごろよりソニーストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
  また、この度はストアメンバープログラムの『モニター募集』に
  ご応募いただき、ありがとうございました。
  ■抽選結果
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 厳正なる抽選の結果、残念ながら「落選」となりました。

  ■ 長期保証<3年ワイド>無料クーポン プレゼントのお知らせ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  今回ご応募いただきましたお客様には、“サイバーショット”
  「DSC-HX300」を、ソニーストアでご購入の際にご使用になれる長期保証
  <3年ワイド>無料クーポンをプレゼントいたします。

 ◇――――――――――――――――――――――――――――――――◇
クーポン名称  :「DSC-HX300」長期保証3年ワイド無料
クーポン有効期間:2013年3月6日(水)〜2013年4月30日(火)
対象商品    :“サイバーショット”「DSC-HX300」
 ◇――――――――――――――――――――――――――――――――◇<
デジタル一眼だと3年ワイド保証が洩れなく付いてきたりするのかと思ってましたが、コンデジだと流石に有料なんですね。その分を応募落選組には4/30までの購入に限りクーポンとしてプレゼントって事なんですね。
実際発売日3/8(予約が出来るからクーポンの有効期間は3/6から)から半年ぐらいは経過しないと値段的にこなれてこないから、貰っても使いでがないんですよね*_*;。

望遠で被写体ブレを防ぐためにSSを稼げるF2.8通しのFZ200がここでまたまたネオ一眼購入候補第1番目に躍り出てきました^o^/。
デジタルズームを切ってテレコンを付けるとF2.8のまま35mm換算1020mmで撮れるとのレスもありましたから、望遠としては充分ですね。
とはいえFZ200にしてもなかなか値段が下がらないので1年落ちぐらいまで待たないといけないかもですが*_*:。

書込番号:15852086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/03/05 21:33(1年以上前)

メールあったら当選だと思うじゃんね。普通・・
クーポンは割引券とか・・

書込番号:15853597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:42件

2013/03/05 23:56(1年以上前)

ご丁寧に連絡してくれてるんだからいいんじゃね?

おれもはずれた。20百万画素は流石に自分で買うのは勇気がいるw

書込番号:15854525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF-Cがない 10 2015/02/27 22:55:53
あまり値落ちしませんね 5 2015/02/16 8:57:35
本体のファームアップ 6 2014/12/21 10:55:47
レンズ オプションパーツ(社外品) 6 2014/11/15 8:18:37
シャッター切り後の再生画像 3 2014/03/13 20:09:12
コジマ岡山店 2 2014/03/13 11:37:10
対応の良さ 2 2014/02/01 21:58:43
CP+で新型ブリッジカメラを発表か 1 2014/02/10 22:37:50
アイセンサーはありますか? 6 2014/01/22 23:45:01
某国の探査機と☆条旗発見! 10 2014/01/16 22:40:11

「SONY > サイバーショット DSC-HX300」のクチコミを見る(全 623件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX300
SONY

サイバーショット DSC-HX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

サイバーショット DSC-HX300をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング