Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]

軽量・スリムボディを実現したWiMAXルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 3月25日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約12時間 重量:67g Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]の価格比較
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のスペック・仕様
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のレビュー
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のクチコミ
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]の画像・動画
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のピックアップリスト

『この無線ルーターとブルーレイプレーヤーを有線で繋ぐ方法?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]を新規書き込みMobile Slim IMW-C1000W [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > ネットワークコンサルティング > Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]

スレ主 四聖諦さん
クチコミ投稿数:273件 Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のオーナーMobile Slim IMW-C1000W [ブラック]の満足度5

Media Link Player for DTVのAndroid版をネクサス7にインストールしてDMR-BZT500等対応機種で録画した内容を
ネクサス7で持ち出し、外で観るためには、次の様なネットワーク構成の構築が必要になるそうです。

Nexus 7(2012)==WiFi==無線LANルータ==WiMAX==インターネット
ブルーレイレコーダ━━━━━┛            

=:無線
━:有線

ここでいう無線LANルーターとはMOBILE Slimeのルーターを指すと思うのですが、このルーターには、クレードルがないために上図のように有線でブルーレイレコーダーとつなげません。
MOBILE Slimeとブルーレイレコーダを有線でつなぐ良い方法があるようでしたら、教えてください。

書込番号:17156956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42556件Goodアンサー獲得:9366件

2014/02/05 23:42(1年以上前)

> MOBILE Slimeとブルーレイレコーダを有線でつなぐ良い方法があるようでしたら、教えてください。

イーサネットコンバータを使えば、有線LAN機器を無線LANルータに無線LAN接続できます。

ブルーレイレコーダ ━━ イーサネットコンバータ ==無線LANルータ

イーサネットコンバータとしては、例えばbuffaloのWLAE-AG300NやWLI-UTX-AG300/C。
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wlae-ag300n/
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/client/wli-utx-ag300c/

書込番号:17157088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5341件Goodアンサー獲得:715件

2014/02/05 23:48(1年以上前)

現在は、Nexus 7(2012)==WiFi====WiMAX==インターネット
なのですよね?

無線LANルータというのは、こんなのだと思います。
http://kakaku.com/pc/wireless-router/
TVとか、PS3とかあるなら、また、後々のこと考えればコレが便利だと思います。

でも、接続するのが、レコーダー1台だけなら、手軽な(のかな?)、こんなのでも良いと思います。
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/client/wli-utx-ag300/

書込番号:17157105

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 四聖諦さん
クチコミ投稿数:273件 Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のオーナーMobile Slim IMW-C1000W [ブラック]の満足度5

2014/02/06 00:20(1年以上前)

羅城門の鬼さん・まきたろうさん

早速の返信ありがとうございました。

よく解りました。ありがとうございました。

書込番号:17157228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ネットワークコンサルティング > Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]
ネットワークコンサルティング

Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]

発売日:2013年 3月25日

Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング