Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]

軽量・スリムボディを実現したWiMAXルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 3月25日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約12時間 重量:67g Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]の価格比較
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のスペック・仕様
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のレビュー
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のクチコミ
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]の画像・動画
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のピックアップリスト

『ラクーポンで安心サポートを付けない場合の保証は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]を新規書き込みMobile Slim IMW-C1000W [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > ネットワークコンサルティング > Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]

スレ主 MG-Mさん
クチコミ投稿数:27件

近日中にラクーポンでモバイルスリムを契約しようとしています。

1年or2年どちらの期間かも悩んでいますが、
1年契約にした場合に安心サポートが付かない事が気掛かりです。

付いている場合でも、
・天災 ・盗難紛失 ・水濡れ が保証されていない様です。

メーカー保証との違いが落したり等の過失に寄る保証の有無と
言う事でしょうか?
(サイトのPDFを読んだ所これ位しか違いが判りません)

実際安心サポート付けていないで故障や破損した方はどうされましたか?

書込番号:17976274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/09/24 17:40(1年以上前)

まあ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000473889/SortID=17064195/
これ見てどう考えるかじゃないですか

どっちがいいと思うかっていわれると微妙だなあ…
安心サポートついててもそこまで対応違うものなんでしょうかねという…

書込番号:17976512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2014/09/24 19:50(1年以上前)

基本的には、最低限の更に最低限のサポートしか無いと思っておいた方がいいと思いますよ。
それこそ初期不良レベルの故障にしか対応せず、それも代替機も無く修理にも日数がかかる、と。
極論すれば、運が悪ければ残り期間の長さに関わらず使い捨てになる羽目まで見ておく必要があります。

サポートや何やらのコストを切り詰めて実現してる低価格ですから、ある程度の割り切りは必要です。
何だかんだ言ってもイマドキの製品ですから、運が悪くなければそうそう壊れるモノでも無いと思いますし。
自分がやらかしちゃった時の安心が欲しいとかなら、素直にサポートの手厚いプロバイダで満額払う事をお勧めします。

書込番号:17977003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MG-Mさん
クチコミ投稿数:27件

2014/09/24 19:59(1年以上前)

恐れ入ります、調べた限りですと手厚いサポート
受けれる所が見付からなかったんですよ。

例えば故障等した時に直ぐ代替機を用意してくれるとか。

後、単純にメーカー保証は初期不良(それも数週間)のみ
って考えなんでしょうかね?実際メーカー保証で修理を受けた人の
話を聞いてみたいんです。

書込番号:17977041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2014/09/24 20:33(1年以上前)

UQ本体はサポートはそれなりだったと思いますよ。
後は、So-netとかニフティなんかの大手もそこまで酷い対応はしてきません。
2000円前後の価格帯で提供してる様なところはそれなりで、ある程度割り切れる人向けでしょう。

格安航空会社を使うかANAを使うかみたいなモノで、価値観とコスト意識次第だと思いますよ。

書込番号:17977219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/09/24 20:53(1年以上前)

2+はすべて共通でauショップの実店舗が修理窓口らしいからマシかもしれない

書込番号:17977325

ナイスクチコミ!0


スレ主 MG-Mさん
クチコミ投稿数:27件

2014/09/25 10:38(1年以上前)

皆さんコメント有難うございます。

キャリア経由で契約だと多少ましになる程度何ですね。
(店舗が有るから代替機も期待できるのか??)

どうも未だそこら辺も曖昧で調べなきゃ駄目そうですね・・・・

気持ち的にはやはり前に契約したモバイルキューブみたく
1年の方が安心かなとは思ってきました。
どう考えても2年は当り端末でも無理だろうなと思ってます。

(それだけ長期間使った人の詳しいレビューが余りにも少ない、いや
無いんで判断が難しいですけど)

書込番号:17979233

ナイスクチコミ!0


dたbさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/25 20:24(1年以上前)

というか、ラクーポンって全て二年縛りでしたよね?

書込番号:17980842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/09/25 21:07(1年以上前)

なんか昨日は200円くらい高くて1年縛りのが確かにあったよ
Mobile Slimだけだったけど
今はまた消えたかもしれない

書込番号:17981025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ネットワークコンサルティング > Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]
ネットワークコンサルティング

Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]

発売日:2013年 3月25日

Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング