Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]

軽量・スリムボディを実現したWiMAXルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 3月25日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約12時間 重量:67g Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]の価格比較
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]のスペック・仕様
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]のレビュー
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]のクチコミ
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]の画像・動画
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]のピックアップリスト

『有線LANのTVと接続する方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]を新規書き込みMobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > ネットワークコンサルティング > Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]

クチコミ投稿数:14件

よく製品を確認しないで購入してしまい、困っています。

NEC Aterm WM3500RからMobile Slim IMW-C1000Wに買い換えました。

TVは三菱のREAL LASERVUE LCD-55LSR3で優先LANでAtermクレードルに接続していました。

今回のMobile Slimの充電器にはLANの穴が無いことに気づいて困っています。

何か良い方法を教えください。お願いします。<(_ _)>

書込番号:16791165

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2013/11/03 22:43(1年以上前)

> TVは三菱のREAL LASERVUE LCD-55LSR3で優先LANでAtermクレードルに接続していました。
>
> 今回のMobile Slimの充電器にはLANの穴が無いことに気づいて困っています。

イーサネットコンバータを以下のように構成すればどうですか。
例えばbuffaloのWLAE-AG300N。
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wlae-ag300n/

IMW-C1000W --- WLAE-AG300N === LCD-55LSR3

=== :有線LAN
--- :無線LAN

書込番号:16791216

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/11/03 23:29(1年以上前)

羅城門の鬼 さん さっそくのご回答ありがとうございます。

やっぱり、その方法が一番ベストになりますよね。

5000円の出費が惜しく、何か良い方法は無いかいろいろ調べましたが、エアステーション
しかないですね。

ありがとうございました。

書込番号:16791445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]のオーナーMobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]の満足度5

2013/11/07 22:58(1年以上前)

WM3600Rをグレードル付きでヤフオクで2000円未満で買う
WM3600Rの無線LANで公衆無線LAN機能を使ってMobile Slimのクライアントとなって、グレードルのLANで接続
でどうですか?

MZK-MF300Nでも同じようなクライアントモードが使えます
秋葉で500円位で買えます。
ヤフオクだと1000円未満で買えますね。

どれもやってることはWLAE-AG300Nと同じです。

書込番号:16808199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/11/08 08:52(1年以上前)

takazoozoo さん

新しいご提案ありがとうございます。

>WM3600Rの無線LANで公衆無線LAN機能を使ってMobile Slimのクライアントとなって、グレードルのLANで接続
でどうですか?

よろしければ、公衆無線LAN機能の設定方法を詳しく教えてください。
どちらの機器も設定が必要ですか?

よろしくお願いいたします。


書込番号:16809343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]のオーナーMobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]の満足度5

2013/11/08 17:30(1年以上前)

WM3600Rの設定だけで行けます。
普通にクライアントとして設定する感じですね
http://www.organnova.com/?p=3240
普通に繋がるのでいい感じですよ
今後もルータがグレードルがどうとか気にしなくていいしね

書込番号:16810548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/11/09 08:03(1年以上前)

takazoozoo さん

ご返信ありがとうございます。

なるほど、簡単に接続できそうですね。

この方法でやってみます。有難うございました。<(_ _)>

書込番号:16812771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ネットワークコンサルティング > Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]
ネットワークコンサルティング

Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]

発売日:2013年 3月25日

Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング