ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > カメラ一発! CS-W06N
9900円ですって!何が起きたのかしら!?新型がでるんでしょうかね!?
高性能ではないとはいえ、クラウド対応してて赤外線感知で動体検知が出来て音声双方向機能が付いて暗視も働く、そんなカメラが一万円以下とか。
無いのはバン・チルト機能ぐらいでしょうか?
ポチりそうです。
書込番号:18779088
2点
今1955現在、売り切れです。単にキャンセル処分かな。
書込番号:18779177 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
9900円! 欲しかった〜
いろんなカメラを買いまくっていますが、私にとっては、このCS-W06Nが最も価格と機能のバランスがいいと思います。
スマホからの参照がメインなので、30万画素は実はちょうどいいサイズとデータ転送量も手頃です。CMOSセンサーを豪華に2個つけているので、昼間も夜もなかなか見やすい映像です。この2個の別々のCMOSセンサーのおかげで焦点が昼でも夜でも大きくずれないのは良いです。
あとは PIRセンサーが使えるのが人間だけを検出したいという目的には最強です。スピーカー端子で外部スピーカーが付けられるのも気に入っています。
アスクル、またセール?しないかな
書込番号:18779521
3点
直接、千台とか万台オーダ以上で共同購入すればできるのでは??
書込番号:18779598
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PLANEX > カメラ一発! CS-W06N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2015/08/30 20:52:08 | |
| 11 | 2015/08/23 21:49:10 | |
| 7 | 2015/07/23 7:24:30 | |
| 2 | 2015/06/21 21:05:04 | |
| 5 | 2015/05/16 8:29:10 | |
| 4 | 2015/05/12 21:33:45 | |
| 2 | 2015/05/01 20:26:46 | |
| 2 | 2015/04/12 19:18:55 | |
| 5 | 2015/04/22 7:36:43 | |
| 14 | 2015/04/11 10:42:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ネットワークカメラ・防犯カメラ
(最近3年以内の発売・登録)







