『BD-T2300の評価』のクチコミ掲示板

2013年 3月13日 発売

AQUOSブルーレイ BD-T2300

1チャンネル自動録画機能を搭載したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-T2300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-T2300の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T2300のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T2300のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T2300のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T2300の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T2300のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T2300のオークション

AQUOSブルーレイ BD-T2300シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月13日

  • AQUOSブルーレイ BD-T2300の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-T2300のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-T2300のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-T2300のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-T2300の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-T2300のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-T2300のオークション

『BD-T2300の評価』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-T2300」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-T2300を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-T2300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

BD-T2300の評価

2014/01/31 11:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T2300

スレ主 A_IZUさん
クチコミ投稿数:11件

ブルーレイレコーダを増設しました。
概ね満足ですが、評価感想です。

・T2300からYouTubeはサービス停止で見えません。
 (テレビで見えるのでOK)
・取説ではホームネットワーク機器のHDDからLAN接続で
 内臓HDDにダビング出来る様に書かれているが、そんな機能は
 ありません。(旧機種から移動)
 一度BDなどにコピーしてからする必要がある。
・ファミリンクで予約出来てテレビでの番組表には出るが、
 T2300の番組表に反映されないのが少し残念。

・タイムバーでCMが有るタイミング(チャプタ)が分かるので
 CMをスキップすのに凄く便利。
・SHDDは少し高いが便利である。
・スマートでBS等のテレビが見えるのもいいね
 電源がOFFでは見えない。DLNAは見えるのに。

書込番号:17134825

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6089件Goodアンサー獲得:527件

2014/01/31 11:41(1年以上前)

スレ主さん

ぜひレビューにも掲載して下さい。

書込番号:17134878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2014/01/31 13:33(1年以上前)

>・取説ではホームネットワーク機器のHDDからLAN接続で
 内臓HDDにダビング出来る様に書かれているが、そんな機能は
 ありません。

LANダビングは相手機器からの操作になるので、T2300から操作はできません。
前シリーズのT1100ですがRECBOXやスカパー!光チューナーからLANダビングできています。

先日のアップデートでT1100→新型RECBOXのLANダビングも可能になりました。

書込番号:17135231

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2014/01/31 19:06(1年以上前)

AQUOSはTVのこと、レコーダーも同じなので紛らわしいですが

>取説ではホームネットワーク機器のHDDからLAN接続で 内臓HDDにダビング出来る様に書かれているが、そんな機能は
 ありません。(旧機種から移動)
 これは旧機種ではなくAQUOS(TV)の外付けHDDからのLAANダビングのことですね。(図)
 レコーダーもAQUOSなので、表現はわかりにくいですが。

 ネットワーク経由の旧機種からの番組移動は(買換えお引っ越しダビング)と言いますが、この機種では搭載されていないようですが。(ダビング元ならなりますが)
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/doc/m_dubbing.html
 まあディスクに焼いてバケツリレー移動したほうが早いでしょうがね。

書込番号:17136077

ナイスクチコミ!0


スレ主 A_IZUさん
クチコミ投稿数:11件

2014/02/01 10:32(1年以上前)

結果的に出来ないので、この機種に買換えお引っ越しダビング
機能を移植するすることを希望します。

もう一度取説を読み直した。
 本機でできるダビング
 ホームネットワーク機器のHDD⇒内臓HDD
と書いている。
-> 本機で出来ないじゃないか!(本機に出来ること)

”ホームネットワーク機器のHDD”とは一般的にDLNAのHDDも
含まれる。
出来なければ、こんな機能を書く必要が無いし、
例えば、この説明を専用のチューナからのみ出来るとか
書いた方が誤解を生じない。
また、アクオスに接続した外付けHDDを
(USB接続のHDD、SHDDのことか)
ネットワーク機器とは言わない。

SHARPさん 応援しているので頑張ってよ

書込番号:17138338

ナイスクチコミ!2


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/19 21:03(1年以上前)

>SHARPさん 応援しているので頑張ってよ
けなしてるのか?と思ったが
この一言で叱咤激励してるんだと理解できました。

書込番号:17850924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T2300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BD-T2300の評価 5 2014/08/19 21:03:56
展示機 2 2013/12/08 4:49:18
いいかも! 8 2014/08/19 21:48:12

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T2300」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-T2300
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-T2300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月13日

AQUOSブルーレイ BD-T2300をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング