『本日購入しました!』のクチコミ掲示板

D5200 標準ズーム+マイクロレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの価格比較
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの中古価格比較
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの買取価格
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのスペック・仕様
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの純正オプション
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのレビュー
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのクチコミ
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの画像・動画
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのピックアップリスト
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのオークション

D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月14日

  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの価格比較
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの中古価格比較
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの買取価格
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのスペック・仕様
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの純正オプション
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのレビュー
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのクチコミ
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの画像・動画
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのピックアップリスト
  • D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのオークション

『本日購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5200 標準ズーム+マイクロレンズキット」のクチコミ掲示板に
D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットを新規書き込みD5200 標準ズーム+マイクロレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 本日購入しました!

2013/09/24 23:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5200 標準ズーム+マイクロレンズキット

機種不明

本日、念願の一眼レフカメラ購入しました。
d7200と迷いましたが、結局d5200にしました。
対象は主に子供中心になると思います。が、旅客機が好きなので、休日利用して空港等に足を運びたいです。

購入する際、皆様の口コミや撮影された写真に魅せられました。
ありがとうございました。
自分も早く皆様のような写真が撮れるようになりたいです。わからない点多々ありますので、ご教授願いたいです。よろしくお願いします。

書込番号:16629420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:190件 D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのオーナーD5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの満足度5

2013/09/25 05:16(1年以上前)

D7100、d5200、D3200の中では、
D5200は一番シャッター音が渋いです。

Aモードで撮影できるようになれば、
ボケやシャッタースピード、ISO感度の関係等、
写真の基本がわかってくると思います。

子ども中心に撮影する際、
時々、奥さんのフォローもしましょう。
購入、おめでとうございました。

書込番号:16629895

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/25 07:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。面白いキットですね。
私もD5100用の単焦点として35mmF1.8Gと40mmF2.8マイクロで迷いましたが
マクロ撮影できる40mmにしました。

書込番号:16630106

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38471件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/09/25 12:12(1年以上前)

>自分も早く皆様のような写真が-------

最初から凄いと思わせるのを撮られる方もみえますし、私のように周回遅れもおります。(^_^)
普段の観察力が大切なようです。

ゆっくりいきましょうか。

書込番号:16630754

ナイスクチコミ!1


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件

2013/09/25 13:01(1年以上前)

購入おめでとうございます!
どんどん撮って、わからない時はここでアドバイスをしてもらいましょう!

飛行機撮るならそのうち望遠レンズも欲しくなるでしょうね♪

書込番号:16630941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件

2013/09/25 14:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。(^-^)
今、一番ワクテカじゃないでしょうか?(*^^*)

飛行機を撮るなら、他の方も仰っている通り、望遠ズームが欲しくなるでしょう。
お金があれば高価なレンズを選び放題ですが、とりあえず安価で良さげな物であれば、Nikon純正のVR55-300mm(新品約2万円。チョッとAF遅い。)、VR70-300mm(新品約5万円。AF速度問題なし。新同品の中古で三万円くらいかな?)、タムロンVC70-300mm(新品約37000円AF問題なしだが、手振れ補正にチョッと癖あり。)になるでしょう。
お薦めは純正 VR70-300mmの新同の中古です。(^-^)v

ま、とりあえず付属のレンズで写真の撮り方(カメラの構え方)の基礎から練習してください。
脇を絞めて「しっかりと構える」事から練習です。(^-^)
あ、そうそう、添付画像を見て思ったのですが、ストラップの取り付け方が危ない気がします。
カメラの取説通りにキチンと着けましたか?
ストラップの取り付けって、実はかなり重要です。
写真の取り付け方だと、ストラップにテンションがかかった時にヒモが抜ける可能性があります。(カメラの落下。)

とりあえずは、取説通りにしっかり着けてください。
でも、どうせなら初めからより強固な取り付け方を覚えておいた方が良いです。
ネットで「ストラップ ニコン結び」「ストラップ プロ結び」で検索してみてください。
この結び方に、初めから慣れておいたほうが後々も良いですよ。;-)

写真の上手さはシャッターを切った回数に比例します。
ガンガン頑張ってください。(^O^)

書込番号:16631097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/25 14:23(1年以上前)

学研から、「d5200 スーパーブック」というガイドブックが出ています。
初めての一眼レフなら買ってみてもいいと思いますよ。


書込番号:16631153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/09/25 21:13(1年以上前)

gohst_in_the_catさん

お返事ありがとうございます。
奥さんのフォロー・・・
骨身にしみました!笑

シャッター音いいですね。
今まではコンデジだったので、段違いに違います。
シャッター音聞くだけでテンションあがってしまいます。
これからも色々教えてください!

書込番号:16632526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/09/25 21:14(1年以上前)

じじかめさん

お返事ありがとうございます。
単焦点、いつかバリバリ使いこなせるようになりたいですね。

これからもよろしくお願いいたします。

書込番号:16632538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/09/25 21:19(1年以上前)

うさらネットさん

お返事ありがとうございます。
うさらネットさんのコメント等は本当に参考にさせていただきました。
ありがとうございます。

自分もゆっくりでいいので思い出深い写真がとれるといいなと思ってます。

書込番号:16632569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/09/25 21:22(1年以上前)

TAKtak3さん

お返事ありがとうございます。
なぜ皆さんはこんなにお優しいのでしょうか?笑

わからないことは是非質問させていただきます。
これからもよろしくお願いいたします。

書込番号:16632582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/09/25 21:26(1年以上前)

REALTマークの四駆^^さん

お返事ありがとうございます。
ストラップの取り付け方が危ない・・・
なんか違う気がしてました!
さっそく検索してみます。

これからも色々とよろしくお願いいたします。


書込番号:16632602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/09/25 21:29(1年以上前)

Camera Obscuraさん

お返事ありがとうございます。
「d5200 スーパーブック」
めちゃくちゃ読みたいです。
さっそく、明日本屋に行って探してみたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

書込番号:16632610

ナイスクチコミ!0


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件

2013/09/26 18:54(1年以上前)

ムック本は僕もオススメです。
僕は5種類ほど持っています!
でも大きな本屋でもあまり在庫してないですよ♪
ヨドバシ等の大手カメラ専門店の本コーナーの方が充実してると思います。

またはネット購入がオススメです。
楽天で検索してみました。

http://search.rakuten.co.jp/search/mall?f=1&ot=0&v=2&s=1&p=1&sf=0&st=A&sitem=D5200&g=200162

書込番号:16635526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:48件

2013/09/26 22:27(1年以上前)

モンスターシュシュさん、D5200ご購入おめでとうございます。


主題がど真ん中にある、いわゆる日の丸構図は素人っぽく見えるので

画面の1/3〜1/2ほどずらして撮ると素人臭くなくなります。

空と陸が半分半分もイマイチ。 

どっちかを1/3ぐらいにすると、ちょっとかっこいいかも

簡単なのでお試しあれ。

私はいつもこのテクばっかりです。
AFは中心1点しか使わないから意識しているというのもあるのですが。

書込番号:16636423

ナイスクチコミ!0


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4871件Goodアンサー獲得:338件 D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのオーナーD5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの満足度5

2013/09/27 21:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

D5200購入おめでとうございます。

飛行機撮り、いっぱい楽しみましょう♪

書込番号:16639618

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2013/10/09 22:37(1年以上前)

TAKtak3さん

お返事遅くなりましてすみません。

ムック本購入してみました!
奥が深いので撮りながら勉強していこうと思います!

書込番号:16686191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/10/09 22:40(1年以上前)

キングオブブレンダーズさん

お返事ありがとうございます。遅くなりすみません。
日の丸構図は素人っぽく見えてしまうことすら初耳でした。
もっともっと勉強していきたいと思います!!

書込番号:16686203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/10/09 22:43(1年以上前)

当機種

sweet-dさん

お返事遅くなりすみません。
素晴らしい写真ありがとうございます。

自分もさっそく撮りに行ってみました。
なかなか奥が深くて いい構図がわからなかったりで・・・
色々おしえてください!
宜しくお願いします。

とりあえず、昨日撮ってきた写真載せてみます。

書込番号:16686215

ナイスクチコミ!1


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4871件Goodアンサー獲得:338件 D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットのオーナーD5200 標準ズーム+マイクロレンズキットの満足度5

2013/10/09 23:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

アシアナ777のお尻ですね〜
良い感じですね。
私も、このD5200は、ほとんど飛行機撮りに使ってます。

書込番号:16686326

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5200 標準ズーム+マイクロレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5200 標準ズーム+マイクロレンズキット
ニコン

D5200 標準ズーム+マイクロレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月14日

D5200 標準ズーム+マイクロレンズキットをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング