『MSのアップデートで起動しなくなりました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 VideoStudio Pro X6 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VideoStudio Pro X6 通常版の価格比較
  • VideoStudio Pro X6 通常版のスペック・仕様
  • VideoStudio Pro X6 通常版のレビュー
  • VideoStudio Pro X6 通常版のクチコミ
  • VideoStudio Pro X6 通常版の画像・動画
  • VideoStudio Pro X6 通常版のピックアップリスト
  • VideoStudio Pro X6 通常版のオークション

VideoStudio Pro X6 通常版COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月22日

  • VideoStudio Pro X6 通常版の価格比較
  • VideoStudio Pro X6 通常版のスペック・仕様
  • VideoStudio Pro X6 通常版のレビュー
  • VideoStudio Pro X6 通常版のクチコミ
  • VideoStudio Pro X6 通常版の画像・動画
  • VideoStudio Pro X6 通常版のピックアップリスト
  • VideoStudio Pro X6 通常版のオークション

『MSのアップデートで起動しなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VideoStudio Pro X6 通常版」のクチコミ掲示板に
VideoStudio Pro X6 通常版を新規書き込みVideoStudio Pro X6 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Pro X6 通常版

スレ主 ゆでぃさん
クチコミ投稿数:289件

先日配信された今月のMSの月例アップデートで、Video Studio X6 Proが起動しなくなりました。
OSはWindows7 32bit HP、再セットアップをしても駄目で、Windows7側で用意されているシステムの復元を行うと起動するようになります。(月例パッチ 未適用の場合は起動する状態です。)

どなたか同じ症状の方はいらっしゃるでしょうか…?

書込番号:19590425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/02/14 20:21(1年以上前)

サポート終了ソフトだからあとは騙し騙し使うしかないのでは。

書込番号:19590478

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/02/14 20:33(1年以上前)

自動アップデートを停止しておく。

書込番号:19590529

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/02/14 21:09(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000624123/SortID=19580250/#tab

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000818629/SortID=19570070/#tab

バージョン違い、動画編集ソフトメーカー違いでも、同じことが発生しています。 今は即座に復元で戻されてください。

書込番号:19590669

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2016/02/14 21:42(1年以上前)

バージョン違いのCorel VideoStudio Pro X3はWindows 7ノートPCで起動しております。

書込番号:19590803

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆでぃさん
クチコミ投稿数:289件

2016/02/14 21:43(1年以上前)

あずたろうさん、有益な情報を有難う御座います。

他社のエンジンも起動時に初期化に失敗しているようですので、旧DirectX関係の問題ですかね…?

とりあえず簡単なバッチファイルを作ったので、しばらくこれでWindowsをシャットダウンさせるようにします。

shutdown /s /t 1

有難う御座いました。

書込番号:19590812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VideoStudio Pro X6 通常版
COREL

VideoStudio Pro X6 通常版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

VideoStudio Pro X6 通常版をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング