900 Noise-Isolating Earphones UE900
BAドライバーを左右4基ずつ搭載したカナル型ヘッドホン

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
900 Noise-Isolating Earphones UE900Ultimate Ears
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月15日
イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > 900 Noise-Isolating Earphones UE900
ネットでUE900のMMCXコネクタ部分の画像を見ると金メッキされたものとそのまま(銀メッキ?)の物が二つ混在してるようなんですが、これが単純な仕様変更によるものなのか、または偽物なのかということで若干気になっているんですがどうなんでしょうか・・
書込番号:16147807
0点
うわ、こんな差があるんですね。
自分が先週ヨドバシで買ったものは金メッキのほうでした、ご参考までに…。
書込番号:16150911
0点
ぼらららさん御報告ありがとうございます。
金色のコネクタの画像が全くと言ってほどなかったのでもしやこれはと思っていたのですが、
他にも同じのがあると聞いてひとまず安心しました。
週明け、暇が出来次第ロジクールのサポートに問い合わせようと思ってるので、
返答が着き次第書いていこうかと。
書込番号:16152534
1点
Appleストア先行販売分を所持していますがコネクタ部分は銀色でした。
ご参考までに。
書込番号:16162321
0点
ふじもんやんさん御報告ありがとうございます。
ロジクールへ送ったメールの返信が来たのでとりあえず載せておきます。
(一部省略、お恥ずかしながら一度ミスってロジのTEL載せたまま、案定削除されてしまった・・)
画像は質問時に添付した資料画像です。
↓以下私が送った内容です。
2013年05月20日 10:38 PM
添付した画像のようにMMCXコネクタ部が金メッキされたものと、そうでないもの二つの流通が確認できますが、これは仕様の変更ということでしょうか、またその他に変更された所などはございますでしょうか。
リファレンス番号:……-……
プロダクト レベル 1: オーディオ
プロダクト レベル 2: イヤフォン
プロダクト レベル 3: Ultimate Ears 900
作成日: 2013年05月20日 10:38 PM
最終更新日時: 2013年05月21日 10:04 PM
ステータス: コールバック
型番: UE900
製品名: UE900
P/N (パートナンバー): …-……
OS(オペレーティング システム): Windows 7 x64
ソフトウェア:
バージョン: xx.x.x
↓それに対しての返信
件名
[UE900];[コネクタ部分のメッキについて]
これまでのスレッド
回答 メール経由 (………) 2013年05月21日 10:04 PM
平素よりロジクール製品をご愛用賜り誠にありがとうございます。
ロジクールカスタマーリレーションセンターの〜でございます。
ご連絡頂きました件、了解致しました。
弊社製品に関して、ご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。
ただ今、担当部署にて検証、確認作業をさせて頂いております。
結果が分かり次第、再度ご連絡させて頂きたいと思いますので
ご不便をお掛けしておりますが、今しばらくお待ち願いますでしょうか。
と、ただ今確認中とのことです。
需要はあるかどうかわかりませんが同じような疑問を持った人の役に立てば幸いです。
返信が着き次第また投稿していきます。
書込番号:16164357
4点
現在流通中のものは金メッキされていると思います。
この程度のことロジ把握してて当然と思いますが
なんとも情けない・・・
書込番号:16179367
0点
やっと返信が来たので載せておきます
件名
[UE900];[コネクタ部分のメッキについて]
これまでのスレッド
回答 メール経由 (********) 2013年06月11日 01:10 PM
平素よりロジクール製品をご愛用賜り誠にありがとうございます。
ロジクールカスタマーリレーションセンターの〜でございます。
ご連絡頂きました件、了解致しました。
またご連絡が遅くなり、申し訳ございません。
確認いたしましたところ、
ロットの違いによりパーツ変更がありますが、
性能面に関しては仕様のとおりとなります。
何卒よろしくお願いいたします。
まぁ、予想通りの返答でした。まさか二週間程待つとは思いませんでしたが・・
疑問も晴れたのでよしとします。
書込番号:16240972
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Ultimate Ears > 900 Noise-Isolating Earphones UE900」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/04/25 17:51:23 | |
| 2 | 2014/10/04 22:58:05 | |
| 4 | 2014/06/25 15:10:50 | |
| 4 | 2014/06/05 16:02:18 | |
| 1 | 2014/04/24 15:11:20 | |
| 0 | 2014/03/16 22:42:25 | |
| 5 | 2014/03/19 1:28:02 | |
| 12 | 2014/04/21 18:48:32 | |
| 8 | 2014/03/03 21:54:44 | |
| 4 | 2014/03/03 14:35:00 |
「Ultimate Ears > 900 Noise-Isolating Earphones UE900」のクチコミを見る(全 352件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)











