『【作例】 閉館前のモテル』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]

  • 9枚羽根の円形絞りを採用し、開放付近の絞りを使用する場合でも円形のボケを得ることができる、デジタル専用APS-Cサイズ対応標準単焦点レンズ。
  • 超音波モーター「HSM」を搭載し、AFスピードの高速化と静粛性を実現。フルタイムマニュアルも可能。
  • 逆光のような強い入射光に対しても影響を受けにくい設計や「スーパーマルチレイヤーコート」を採用。フレアやゴーストの発生を軽減する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 最大径x長さ:74.2x63.3mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]のオークション

30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月22日

  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]のオークション

『【作例】 閉館前のモテル』 のクチコミ掲示板

RSS


「30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]を新規書き込み30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

【作例】 閉館前のモテル

2016/02/29 00:28(1年以上前)


レンズ > シグマ > 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]

当機種
当機種
当機種
当機種

40年以上も続いたモテルの突然の閉鎖。大変残念である。

40年以上もの長い歴史を積み重ねてきたモテルはなかなかお目にかかれるものでは無い。

オーナーに快く自分が利用する室内のみの潜入取材の承諾は得られたが、回転ベッドの部屋は固く閉ざされており、生で見る事は出来なかった。

今日の午前10時で全てが終わりである。

私は会計時に大きな声で「お疲れ様でした!!」とオーナーへ声を掛けてきた。

また別の道で末永く頑張っていって欲しいと思う。

最初で最後の取材だったが、良い思い出となった。

書込番号:19641871

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1128件

2016/02/29 00:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

続きます。

書込番号:19641874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件

2016/02/29 00:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

まだ続きます。

書込番号:19641880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1128件

2016/02/29 00:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

「お疲れ様でした!!」

書込番号:19641885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件

2016/02/29 00:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

また一つ、昭和が消えてしまった。


「ありがとう、昭和。」

書込番号:19641888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件

2016/03/01 20:28(1年以上前)

こちらのホテルですが、映像での様子も残してありますのでご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=cdercGzXd9Q

書込番号:19647332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件

2016/03/03 21:16(1年以上前)

先程、ホテル内で撮影した全ての写真を公開する事にしました。

100枚ほどの写真集にBGMを付けて表現したものですが、宜しければ是非、ご覧下さい。



【フォトムービー / Canon EOS Kiss X7】 ホテルいこい 写真集

https://www.youtube.com/watch?v=TAUec4ELWRI

書込番号:19653938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]
シグマ

30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月22日

30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング