TX-NR727
- BluetoothとWi-Fiを内蔵した7.1ch対応AVレシーバー。スマートフォンなどの端末内の音楽を簡単にワイヤレス再生できる。
- インターネットラジオ(radiko.jp/AUPEO!/TuneIn)が楽しめ、スマートフォンをリモコンとして使えるアプリ「Onkyo Remote」に対応。
- 3段インバーテッドダーリントン回路や、独自のワイドレンジアンプ技術「WRAT」などの音質技術を採用し、「THX Select2 Plus」に準拠している。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
聞けますか?
DENONのAVR-X4000は対応してるみたいですが。
書込番号:16423978 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
radikoや世界中のラジオが聴けるTuneInに対応してますよ。
書込番号:16424053
1点
ありがとうございます!
AVR-X4000と比較したらどうでしょうか?
書込番号:16424442 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
訂正します。
前レスのradiko.jpとTuneInはTX-NR727の事ですね。
勘違いしてしまい申し訳ありません。
AVR-X4000はvTunerを搭載しています。
日本の放送は別として、両機ともに海外の放送は楽しめますけど、
たっぷり楽しむなら、TuneIn搭載のTX-NR727ですかね。
TuneIn
http://matome.naver.jp/odai/2136006226354517401
書込番号:16424741
1点
ありがとうございます!
この2台を総合的に比較するとどうでしょうか?
書込番号:16424949 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どちらも所有している訳ではありませんので何とも言えませんが、
どちらも甲乙つけがたいいい製品ですが、自分がもし選ぶなら、
スペックや内容を考慮すると、TX-NR727を選択すると思います。
但し、デザインはAVR-X4000の方が好きですけどね。
書込番号:16425576
![]()
2点
思っている事が一緒でした!笑
オンキョーの5.1chの購入検討中ですのでアンプも合わした方がいいですかね?
ちなみにスピーカーはD-109シリーズで揃えようと思っております!
スピーカーもあわせてご教授願います!
書込番号:16425657 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ONKYO > TX-NR727」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/07/09 22:36:47 | |
| 4 | 2014/04/22 19:59:50 | |
| 1 | 2014/05/12 21:39:02 | |
| 0 | 2014/03/15 6:17:43 | |
| 1 | 2014/01/16 14:47:26 | |
| 9 | 2014/01/13 19:55:08 | |
| 0 | 2013/11/21 13:29:38 | |
| 1 | 2013/11/05 2:00:16 | |
| 0 | 2013/09/20 1:06:06 | |
| 7 | 2013/08/01 16:10:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








