『無料ハイレゾサンプル再生について』のクチコミ掲示板

2013年 4月上旬 発売

TX-NR626

Wi-Fi&Bluetoothを内蔵した7.1ch対応のAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:6系統 TX-NR626のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR626の価格比較
  • TX-NR626のスペック・仕様
  • TX-NR626のレビュー
  • TX-NR626のクチコミ
  • TX-NR626の画像・動画
  • TX-NR626のピックアップリスト
  • TX-NR626のオークション

TX-NR626ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月上旬

  • TX-NR626の価格比較
  • TX-NR626のスペック・仕様
  • TX-NR626のレビュー
  • TX-NR626のクチコミ
  • TX-NR626の画像・動画
  • TX-NR626のピックアップリスト
  • TX-NR626のオークション

『無料ハイレゾサンプル再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR626」のクチコミ掲示板に
TX-NR626を新規書き込みTX-NR626をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無料ハイレゾサンプル再生について

2013/11/30 08:52(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR626

クチコミ投稿数:7件 TX-NR626のオーナーTX-NR626の満足度4

オンキョーから、無料サンプルのハイレゾ音源をダウンロードしました。
PCから、TX-NR626へ再生できるのですが、本機のNET-DLNA だと、MP3やWAVは再生できるのですが、FLACや5.1chドルビー等は表示もさせず、再生することができません。
また、USBメモリでは、5.1ch FLACは再生できますが、5.1chドルビーが再生できません。
本体設定が悪いのでしょうか?それとも本機その物でしょうか?

書込番号:16897553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2013/11/30 11:58(1年以上前)

今日は。

 ONKYOのこのアンプは使ったことはありませんが、PCでファイルを再生しているのは
 「Windows Media Player 12」でしょうか?
 WMPはFLACや5.1CHファイル等は再生できないと思いますが?
 取り説にもその事は書いてありますね。
 PCでハイレゾファイルを再生するにはそのファイルに対応したミュージックプレイヤーを
 別途、PCにインストールして設定する必要があると思います。
 「footbar2000」とか「AUDIOGATE」等のフリーソフトがよいかと。

ハイレゾに関しての予備知識は以下の所で。

  http://www.nihongoka.com/2012/07/02/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%82%BE%E9%9F%B3%E6%BA%90%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%82%92%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%82%80%E5%85%A5%E9%96%80%E7%B7%A8/

書込番号:16898120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 TX-NR626のオーナーTX-NR626の満足度4

2013/11/30 13:45(1年以上前)

浜オヤジさんありがとうございます。
文章が下手で申し訳ありません。
PCではVLCプレイヤーで再生できています。そして、PCからTX-NR626への出力もOKです。
ですが、TX-NR626から操作して聴こうとすると、サーバー上のWAV、MP3は、再生できますが、FLAC等のファイルが表示もされません。
USBの記述部分は、TX-NR626のフロントUSBコネクタからの再生を試みるとFLAC、DSF、5.1chWAV、5.1chFLACまで再生できますが、5.1chDolbyが再生できないことです。
サポートが休日で聞けません。

書込番号:16898464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 TX-NR626のオーナーTX-NR626の満足度4

2013/11/30 17:42(1年以上前)

自己レス
Windows Media Player上ではFLACが再生できないのはわかりました。
仕様ですね。
残り、USB再生の5.1chDolby(.mlp)のみです。

書込番号:16899182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2013/11/30 21:30(1年以上前)

今晩は。



 VLCプレイヤーは「動画プレイヤー」ですよね?
 標題に書いてある「無料ハイレゾサンプル」がどういった物か良くわかりませんが
 音楽ファイルでは無いのでしょうか?

 私が例として上げたのは音楽ファイルを対象としたレスですので私の勘違いなら
 スルーして下さい。

書込番号:16900143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 TX-NR626のオーナーTX-NR626の満足度4

2013/12/02 12:29(1年以上前)

オンキョーサポートで確認しました。
少し曖昧な回答でしたが、
「サンプルには、DRMがかかっている。購入したものだと大丈夫ではないか。」
とのことでした。
本末転倒、腑に落ちません。

書込番号:16906450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NR626」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDプレイヤー購入 2 2018/12/20 10:02:49
YouTubeの音が途切れる 5 2018/08/05 22:13:20
教えてください!!626か727 1 2014/04/06 12:47:42
サブウーファー電源連動について 4 2014/04/05 16:18:23
新製品TX-NR636 4 2014/03/31 21:45:52
ヨドバシAkibaアウトレット29800円 0 2014/03/14 23:40:30
悩んでいます。 4 2014/02/27 17:39:58
NTT-X storeで27,980円でした。ナイトセール割引 0 2014/02/22 21:03:36
AVシンクについて 7 2014/02/08 21:04:00
今日は31820円 0 2014/02/06 20:09:43

「ONKYO > TX-NR626」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NR626
ONKYO

TX-NR626

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月上旬

TX-NR626をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング