『悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2013年 4月上旬 発売

TX-NR626

Wi-Fi&Bluetoothを内蔵した7.1ch対応のAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:6系統 TX-NR626のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR626の価格比較
  • TX-NR626のスペック・仕様
  • TX-NR626のレビュー
  • TX-NR626のクチコミ
  • TX-NR626の画像・動画
  • TX-NR626のピックアップリスト
  • TX-NR626のオークション

TX-NR626ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月上旬

  • TX-NR626の価格比較
  • TX-NR626のスペック・仕様
  • TX-NR626のレビュー
  • TX-NR626のクチコミ
  • TX-NR626の画像・動画
  • TX-NR626のピックアップリスト
  • TX-NR626のオークション

『悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR626」のクチコミ掲示板に
TX-NR626を新規書き込みTX-NR626をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 悩んでいます。

2014/02/26 23:00(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR626

クチコミ投稿数:14件

現在、V30HDXに使用してます。
フロントD-109E
センターD-108C
リア 付属品
ウーファー 付属品
で、フロント5.1chで設置してます。

今回新たに、拡張?しようと思っていますが
何から買えばいいかわからず悩んでいます。

候補としては、
現在フロント5.1chなので、
☆リアをD-109Eに変更し、後方に設置。
☆アンプをNR626か、NR727に変更。
727はちょっと高いですが…。
☆ウーファーをSL-A251に変更。
の3つで考えています。

付属品のD-108Mのスタンドを買って後方に
設置も考えましたが、意外に高くて、
それならスピーカー買った方が思って。

あと、フロントが109ならセンターも、
109にした方がいいのでしょうか?

このような場合、どれから買ったほうが
オススメですか?
好きな物買えば?って感じの質問ですが、
皆さんの意見を参考にしたいので、
よろしくお願いします。

書込番号:17241713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/02/27 06:29(1年以上前)

スピーカーを増やして7.1ch環境に移行するのでしょうか?

フロントハイでの7.1ch構成にしてみるのも面白いですよ。
センターは109Cにしてもあまり変わらないかと思います。

書込番号:17242504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/02/27 06:41(1年以上前)

口耳の学さん

フロントハイの7.1chとはどのような
設置ですか?
また、何を買えばいいんでしょう?
質問ばかりですいません。

スピーカーの増設は、たまたま626を見て
3万アンプ変えて、7.1chに出来る事を
知ったので、興味あります!

書込番号:17242525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/02/27 06:58(1年以上前)

フロントハイはフロントスピーカーの上方にスピーカーをセットすることで、高さのある音場を演出する方法です。
V30HDX付属のスピーカーを壁掛け等で前方に設置してリアスピーカーは追加になるでしょう。

それとサブウーファーですがV30HDXの付属品は使えなくなるのでこちらは要交換ですね。

書込番号:17242547

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/02/27 17:39(1年以上前)

口耳の学さん
ご丁寧にありがとうございます。
フロントハイ確かに面白そうな配置ですね!

あと、このアンプ買うとウーファー交換に
なるんですね!
先にウーファーから買ってみます。
SL-A251か、SL-D501で。
どっちにするか悩みますね

書込番号:17244290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NR626」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDプレイヤー購入 2 2018/12/20 10:02:49
YouTubeの音が途切れる 5 2018/08/05 22:13:20
教えてください!!626か727 1 2014/04/06 12:47:42
サブウーファー電源連動について 4 2014/04/05 16:18:23
新製品TX-NR636 4 2014/03/31 21:45:52
ヨドバシAkibaアウトレット29800円 0 2014/03/14 23:40:30
悩んでいます。 4 2014/02/27 17:39:58
NTT-X storeで27,980円でした。ナイトセール割引 0 2014/02/22 21:03:36
AVシンクについて 7 2014/02/08 21:04:00
今日は31820円 0 2014/02/06 20:09:43

「ONKYO > TX-NR626」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NR626
ONKYO

TX-NR626

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月上旬

TX-NR626をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング