『YouTubeの音が途切れる』のクチコミ掲示板

2013年 4月上旬 発売

TX-NR626

Wi-Fi&Bluetoothを内蔵した7.1ch対応のAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:6系統 TX-NR626のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR626の価格比較
  • TX-NR626のスペック・仕様
  • TX-NR626のレビュー
  • TX-NR626のクチコミ
  • TX-NR626の画像・動画
  • TX-NR626のピックアップリスト
  • TX-NR626のオークション

TX-NR626ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月上旬

  • TX-NR626の価格比較
  • TX-NR626のスペック・仕様
  • TX-NR626のレビュー
  • TX-NR626のクチコミ
  • TX-NR626の画像・動画
  • TX-NR626のピックアップリスト
  • TX-NR626のオークション

『YouTubeの音が途切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR626」のクチコミ掲示板に
TX-NR626を新規書き込みTX-NR626をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

YouTubeの音が途切れる

2018/08/05 00:17(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR626

クチコミ投稿数:40件

初心者の者です。
既出でしたらすいません・・・

レグザZ700X、プレステ4をHDMIでつないでいます。
ネットは有線です。

テレビのみでユーチューブを見る分には音は途切れることなく視聴できます。
また、AVアンプでネットラジオ等を聴くのも正常に聴けます。
しかし、ユーチューブやD-TVを観るとぶちぶち音が切れて聞くに堪えません。
NETFLIXも問題なく視聴できました・・・

何が原因なのでしょうか?
信号とかに何か問題があって、このAVアンプは対応していないのでしょうか?

もし判る方居ましたらご教示願えないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:22009009

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2018/08/05 21:10(1年以上前)

>マレスGさん

使用方法と接続をご教示ください。

YouTubeとDT-Vを再生する機器はレグザZ700Xで、音声をTX-NR626のスピーカーから出していると音が途切れるのでしょうか。

接続は次のとおりでしょうか。
PS4 HDMI出力MI→TX-NR626 HDMI入力

TX-NR626 HDMI OUT MAIN(ARC)→レグザZ700X HDMI入力1(ARC)

他の接続は無いでしょうか。

PS4でYouTubeを再生した場合、TX-NR626のスピーカーから出る音声は途切れないのでしょうか。

書込番号:22010880

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2018/08/05 21:39(1年以上前)

ぽんちゃんさん

返信ありがとうございます。

接続はご指摘の通りです。
TX−NR626のメイン出力はREGZATVへ。
PS4の出力はTX−NR626のGAME入力端子へ。
すべてHDMIで接続しています。

音はユーチューブとD-TVをTX-NR626で再生した時に途切れます。
TX-NR626を経由しないでTVのみの場合は問題なくTVで再生できます。

PS4でユーチューブを再生したことはありません。
それって出来るのでしょうか?_

書込番号:22010980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2018/08/05 21:58(1年以上前)

>ポンちゃんX2さん

先ほどPS4でのユーチューブ再生の仕方が判ったのでDLして視聴したところ
音に問題は出ずちゃんと再生されました。

いま、HDMIを念のため繋ぎなおしてみましたが、やはり途切れますね…
PS4経由だと問題なくて、直接アンプで再生させると駄目とは・・

もし何か判れば助けてください。

書込番号:22011022

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2018/08/05 22:01(1年以上前)

>マレスGさん

レグザZ700Xの設定を変更してみてください。

取扱説明書164ページ
光デジタル音声出力
現在の設定が何かによりますが、以下の設定値に順次変更してYouTubeを再生してみてください。
音途切れが解消すれば、その設定でOKかと思います。

PCM
デジタルスルー
Dolby Digital
サラウンド優先
ARC優先

この設定は、ARC音声出力にも反映するのでトライする価値があると思います。

>PS4でユーチューブを再生したことはありません。それって出来るのでしょうか?

https://prebell.so-net.ne.jp/tips/pre_18051701.html

PS4を起動し、ホーム画面から「PlayStation Store」を選択します。
YouTube用の公式アプリを、「アプリ」→「アプリトップ」から探しましょう。YouTubeの公式アプリを見つけたら、選択してダウンロードしてください。

書込番号:22011036

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2018/08/05 22:13(1年以上前)

>ポンちゃんX2さん

解決しました!!
ありがとうございます。
もう5年位使ってるので故障かと思い、買い替えの検討に入ってたところでした(笑)

「デジタルスルー」と「ARC」だとダメですね。
映画をよく見るので、バックスピーカーは設置して有りませんが「サラウンド優先」にしておきます。

今回は本当に有りがとうございました!

書込番号:22011072

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NR626」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDプレイヤー購入 2 2018/12/20 10:02:49
YouTubeの音が途切れる 5 2018/08/05 22:13:20
教えてください!!626か727 1 2014/04/06 12:47:42
サブウーファー電源連動について 4 2014/04/05 16:18:23
新製品TX-NR636 4 2014/03/31 21:45:52
ヨドバシAkibaアウトレット29800円 0 2014/03/14 23:40:30
悩んでいます。 4 2014/02/27 17:39:58
NTT-X storeで27,980円でした。ナイトセール割引 0 2014/02/22 21:03:36
AVシンクについて 7 2014/02/08 21:04:00
今日は31820円 0 2014/02/06 20:09:43

「ONKYO > TX-NR626」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NR626
ONKYO

TX-NR626

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月上旬

TX-NR626をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング