『こちらはHaswellは対応しているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:400W サイズ:150x140x86mm KRPW-L4-400W/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-L4-400W/Aの価格比較
  • KRPW-L4-400W/Aのスペック・仕様
  • KRPW-L4-400W/Aのレビュー
  • KRPW-L4-400W/Aのクチコミ
  • KRPW-L4-400W/Aの画像・動画
  • KRPW-L4-400W/Aのピックアップリスト
  • KRPW-L4-400W/Aのオークション

KRPW-L4-400W/A玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月14日

  • KRPW-L4-400W/Aの価格比較
  • KRPW-L4-400W/Aのスペック・仕様
  • KRPW-L4-400W/Aのレビュー
  • KRPW-L4-400W/Aのクチコミ
  • KRPW-L4-400W/Aの画像・動画
  • KRPW-L4-400W/Aのピックアップリスト
  • KRPW-L4-400W/Aのオークション

『こちらはHaswellは対応しているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-L4-400W/A」のクチコミ掲示板に
KRPW-L4-400W/Aを新規書き込みKRPW-L4-400W/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-L4-600W/A

スレ主 サプレさん
クチコミ投稿数:52件

アイドル時に消費電力が極端に下がるのでHaswell対応でない場合はたまに不具合が起きる場合があると聞いたのですが・・・

そこまで神経質に考える必要はないとも言われたのですがもしHaswellで組んでる方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

ちなみにCPUは「Intel CPU Core i7 4770K」になります。

書込番号:17833007

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/08/14 08:58(1年以上前)

玄人志向のHPに書いてあることを質問する程度の力量だったら、買うのやめれば?

書込番号:17833053

ナイスクチコミ!4


スレ主 サプレさん
クチコミ投稿数:52件

2014/08/14 09:23(1年以上前)

すいませんが、HPみての書き込みです。Haswell対応とは書かれておりません。

一応「Intel Core i7シリーズ、AMD FXシリーズなどの最新CPUに対応します。」とは書かれておりますがHaswellが一般向けに販売されてたのが2013年6月からです。こちらは一応それ以前に販売されていたものですので質問させて頂きました。

下手に知ったかで悪意のある投稿は語弊や他の方に不快感、掲示板の荒れを誘発しますのでお控え下さい。

書込番号:17833109

ナイスクチコミ!5


スレ主 サプレさん
クチコミ投稿数:52件

2014/08/14 09:48(1年以上前)

クールシルバーメタリックさんはとても知識がお有りのようなので上記のようなコメントだけなのがとても残念です。

自分も説明のほうが足らなかったと反省しております。



質問の内容としましてはhaswellが出る前の製品ですがこの製品とhaswellで組んで不具合などの実証があるかどうかになります。

書込番号:17833175

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/08/14 09:49(1年以上前)

http://kuroutoshikou.com/
「玄人志向 電源ユニットHaswwell動作確認情報」
を,クリック !

書込番号:17833179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/08/14 09:59(1年以上前)

玄人志向の製品を使うのにHPもまともに探せないのであれば、まじめに買うのやめればいいと思う。

http://kuroutoshikou.com/important/130524_power_haswell/

ここまで出してもらわんとダメなようなら、玄人志向製品は買うのをやめるのをマジですすめるよ、わたしゃ。

書込番号:17833206

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 サプレさん
クチコミ投稿数:52件

2014/08/14 09:59(1年以上前)

玄人HPはHPでも製品HPしか見てませんでした。対応表記の特設HPがあったんですね。

沼さんご親切にお教え頂きありがとうございました。

クールシルバーメタリックさんのご指摘もここのことを指してたのかな??こちらのことを指していましたら申し訳ございませんでした。

書込番号:17833207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KRPW-L4-600W/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この電源はHaswellで使えますか? 1 2022/03/27 9:39:03
12V出力について 2 2015/12/01 16:50:54
電源容量 2 2015/11/07 22:19:50
足りるでしょうか 6 2014/09/21 10:46:53
こちらはHaswellは対応しているのでしょうか? 6 2014/08/14 9:59:59
そもそも 7 2014/06/20 17:58:40
intel core2duoに対応してますか 7 2014/04/23 1:53:36
電源の選定で迷ってます。 9 2014/02/14 14:37:10
電源足りるか? 8 2013/09/15 8:18:06
EPS12Vがありません 2 2013/05/22 22:53:20

「玄人志向 > KRPW-L4-600W/A」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRPW-L4-400W/A
玄人志向

KRPW-L4-400W/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月14日

KRPW-L4-400W/Aをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング