『HP_pavilion_500-240jpでも使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 650 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のオークション

GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月18日

  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のオークション

『HP_pavilion_500-240jpでも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HP_pavilion_500-240jpでも使えますか?

2014/06/29 22:04(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]

スレ主 YBR125-AXさん
クチコミ投稿数:43件

pavilion_500-240jpを購入したのですが、WINDOWS8.1で300Wの電源にこのボードは
取り付け可能でしょうか。
高スペックは求めてません。
1万以下でというのが本音です。
助言お願いします。

書込番号:17680824

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/06/29 22:14(1年以上前)

高スペックを求めないというのはいいのですが、何に使うのですか?
幾ら高スペックが必要ないといっても、足りなければ意味がありません。
また必要もないものに投資することになる可能性もあります。

取り付けて動作することは多分問題ないですが、上記のことを考える必要があります。

書込番号:17680868

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/29 22:16(1年以上前)

+12VA 12A
+12VB 16A
という300W電源なので大丈夫かと思いますが・・・

あまり高性能を望んでいないのなら、GeForce GTX 650の補助電源なしか、あるいは最新のGeForce GTX 750の方が良いでしょう。
まったくゲームなどをしない場合は、Core i3 4130内蔵のintel HD 4400でも十分ですよ。

GeForce GTX 750の補助電源なし \10,980〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000636502_K0000636503_K0000625235_K0000625431_K0000642108_K0000625116_K0000485009

書込番号:17680883

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2014/06/29 23:07(1年以上前)

pavilion_500-240jpでGeForce640が動かないという書き込みが他の掲示板にありました。
動いたという解決報告はついてなかったですけど、ダメだった時の対応も含めて計画したほうが良さそうですね。

書込番号:17681136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/30 08:57(1年以上前)

GF PGTX750-OC-LP/1GD5を取り付けました。GTX750ですが、pavilion 500-240jpで動きました。
但し、セキュアブートを無効化しないと動きません。自分はこれで悩みました。
くわしくは
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?docname=c03674255&cc=jp&dlc=en&lc=en

書込番号:17682022

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 YBR125-AXさん
クチコミ投稿数:43件

2014/06/30 19:22(1年以上前)

皆様ご意見ありがとうございます。
仕様はi5 にCPUはアップで
メモリーは16Gということで
3Dを積極的には使う予定は無いのですが
久しぶりのパソコンの更新で(7年前のVISTAから)
ボードはどうしようか悩んでいました。
BIOSでメインメモリーを多く当てるのも考えていますが
なにぶん昔に自作などをしてた程度で
今のベンチマークに???状態で
追加したほうがいいのか悩んでいました。

書込番号:17683460

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/30 19:54(1年以上前)

>>仕様はi5 にCPUはアップで
>>メモリーは16Gということで
>>3Dを積極的には使う予定は無いのですが

自己満足の世界ですから特に気にしないで下さい。
ゲームをしないのならCPU内蔵のGPUでも十分ですが、GeForce GTX 750を導入してDisplayPortで4Kモニターでも繋げたいとか、そのうちそんな気が出てくるかもしれませんよ。

書込番号:17683567

ナイスクチコミ!1


スレ主 YBR125-AXさん
クチコミ投稿数:43件

2014/06/30 20:09(1年以上前)

そうですね。自己満足ですから
何が100点かなんていえない気もしています。
皆様のご意見本当にありがとうございます。
こんなにレスいただきありがとうございます。

書込番号:17683602

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/06/30 20:58(1年以上前)

私なら必要なってからにします。
そうでないと実際にビデオカードが必要になったときに必要な性能を満たせない可能性もあるからです。
そうなると買い直しが必要になって、このカードが必要なかったということになることもあります。

勿論、それを理解していて買うなら別に構いません。

書込番号:17683769

ナイスクチコミ!0


スレ主 YBR125-AXさん
クチコミ投稿数:43件

2014/07/02 21:28(1年以上前)

まだ本体が届いていないのでなんともいえませんが
貴重なご意見ありがとうございました。
セキュア ブートを無効化がどんなリスクがあるか
検討つきませんが
挑戦はしてみようと計画しています。
ありがとうございました。

書込番号:17690719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7970円で買えました 2 2014/07/09 20:03:16
HDMIが小さい お恥ずかしいです 6 2014/07/03 12:23:39
HP_pavilion_500-240jpでも使えますか? 9 2014/07/02 21:28:23
このビデオカードで 3 2014/06/29 22:52:28
お恥ずかしいですが 13 2014/06/28 16:40:41
これで十分でしょうか? 6 2014/06/21 10:51:59

「玄人志向 > GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月18日

GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング