『今回256G買いましたが』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:555MB/s 書込速度:530MB/s ASP900S3-256GM-C [7mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASP900S3-256GM-C [7mm]の価格比較
  • ASP900S3-256GM-C [7mm]のスペック・仕様
  • ASP900S3-256GM-C [7mm]のレビュー
  • ASP900S3-256GM-C [7mm]のクチコミ
  • ASP900S3-256GM-C [7mm]の画像・動画
  • ASP900S3-256GM-C [7mm]のピックアップリスト
  • ASP900S3-256GM-C [7mm]のオークション

ASP900S3-256GM-C [7mm]ADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月18日

  • ASP900S3-256GM-C [7mm]の価格比較
  • ASP900S3-256GM-C [7mm]のスペック・仕様
  • ASP900S3-256GM-C [7mm]のレビュー
  • ASP900S3-256GM-C [7mm]のクチコミ
  • ASP900S3-256GM-C [7mm]の画像・動画
  • ASP900S3-256GM-C [7mm]のピックアップリスト
  • ASP900S3-256GM-C [7mm]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > ASP900S3-256GM-C [7mm]

『今回256G買いましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASP900S3-256GM-C [7mm]」のクチコミ掲示板に
ASP900S3-256GM-C [7mm]を新規書き込みASP900S3-256GM-C [7mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

今回256G買いましたが

2014/10/24 23:36(1年以上前)


SSD > ADATA > ASP900S3-256GM-C [7mm]

クチコミ投稿数:176件

今まで使ったいました80GのSSDではいっぱいになりまして256G買い直しました。
データも移動して起動しましたら74.4Gの残り3.89Gとなってます


SSDには256Gとなってますがシールのはりまちがい?


こんなことあり?

書込番号:18088480

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/24 23:41(1年以上前)

>>データも移動して起動しましたら74.4Gの残り3.89Gとなってます

いえ、貼り間違えではありません。

コンピューター
→管理
→ディスク管理

上記のようにして画像の「ディスク管理」で残りの176GB分を使えるように出来ます。
現在はクローンか何かでコピーしたので80GB分だけ使えるようになっている状態です。

書込番号:18088495

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2014/10/24 23:56(1年以上前)

OSやデータ移行ソフトが何なのか分かりませんが、
Win7以降ならディスクの管理からボリュームの拡張を実行すれば1つのボリュームに残りの領域を統合できます。
データ移行ソフトがパーティション操作可能なソフトであればそちらからでも可能です。

書込番号:18088541

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/10/24 23:58(1年以上前)

クローン後、ディスク管理でSSDに未割り当て分が176GBになっていませんか。
下記のような方法でCドライブを拡張して下さい。
>ドライブの拡張方法
http://qa.support.sony.jp/solution/S0907091064545/

書込番号:18088547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件

2014/10/25 00:22(1年以上前)

kokonoe_hさん、甜さん、キハ65さんありがとうございます

解決できました、ありがとうございました。






書込番号:18088630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADATA > ASP900S3-256GM-C [7mm]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今回256G買いましたが 4 2014/10/25 0:22:57
SSD化したが起動しない、boot and select 30 2014/10/05 14:48:09
ASPとASXでは何が違うの??? 1 2014/06/01 13:29:56
macbook mc207j/a に取り付け可能でしょうか? 2 2014/03/04 1:39:09
スペーサー?ついていますか? 8 2014/06/08 13:52:14
認識しない… 4 2014/01/16 14:12:50
SSDが認識しません 4 2013/12/16 19:42:52
寿命 3 2013/12/19 19:51:21

「ADATA > ASP900S3-256GM-C [7mm]」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASP900S3-256GM-C [7mm]
ADATA

ASP900S3-256GM-C [7mm]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月18日

ASP900S3-256GM-C [7mm]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング