『とうとう¥5000-切ってしまいました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,800¥7,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:450MB/s 書込速度:450MB/s SSDNow V300 Drive SV300S37A/120Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/120Gの価格比較
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/120Gのスペック・仕様
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/120Gのレビュー
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/120Gのクチコミ
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/120Gの画像・動画
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/120Gのピックアップリスト
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/120Gのオークション

SSDNow V300 Drive SV300S37A/120Gキングストン

最安価格(税込):¥7,800 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 3月18日

  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/120Gの価格比較
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/120Gのスペック・仕様
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/120Gのレビュー
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/120Gのクチコミ
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/120Gの画像・動画
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/120Gのピックアップリスト
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/120Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > キングストン > SSDNow V300 Drive SV300S37A/120G

『とうとう¥5000-切ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSDNow V300 Drive SV300S37A/120G」のクチコミ掲示板に
SSDNow V300 Drive SV300S37A/120Gを新規書き込みSSDNow V300 Drive SV300S37A/120Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

とうとう¥5000-切ってしまいました。

2015/12/08 18:39(1年以上前)


SSD > キングストン > SSDNow V300 Drive SV300S37A/120G

クチコミ投稿数:41件

先日、SKhynixのTLC買ったばかりなのですが
辛抱タマラン。ポチッてきます・・・ 2つかな?

書込番号:19387447

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/08 19:04(1年以上前)

クズは いくら安くたっていらん。

書込番号:19387508

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/12/08 19:09(1年以上前)

『安い物』
『安物』
このキングストンはどちらなのだろ?

書込番号:19387523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2015/12/09 01:02(1年以上前)

昨日「gooポイント×NTT-X Store連携記念キャンペーン」で当選して1,000ポイント貰ったから、これをNTT-Xで使うと4000円切ってしまう♪

書込番号:19388472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2015/12/09 18:06(1年以上前)

使い方というか使用環境によると思います。
当方のターゲットは2010年頃のネットブックやデスクトップで
S-ATA2なので読み書きが400〜500ほどのSSD入れても無駄なので。
Aspire OneのD150やD255にプレクのM6Sやサムソンの850EVO入れても
勿体ないよね。

書込番号:19389872

ナイスクチコミ!2


1973年さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/08 18:30(1年以上前)

すみません。おうかがいします。
私はAspire OneのD150を使っています。
SSDを購入しようと思っていますが,

Aspire OneD150が遅いからこのSSDを使うのは無駄で勿体ない,
といういうことなんでしょうか?
単純にわからなかったもんですから,お伺いします。

書込番号:19472018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2016/01/09 21:07(1年以上前)

当方のD150もSSD化していました。現在は手放しましたが。 
4〜5年前に、ADATAの500シリーズのSandForceコントローラー搭載品を
乗せていた記憶があります。
SATA-2規格でSSDのプチフリが治まった頃のものでしたが
XPをいれて先頭のセクタの位置ずれを修正しても
『うわーSSD速いじゃん』と驚くような体験はしませんでした。
たしかにHDDよりは立ち上がりやソフトの切り替わりは良くなりますが、
D150のSATAは初期の規格のSATA150だったと思いますので
実効速度で150の8割ほどでれば優秀な設計と思います。
このような理由でD150に『高価なSSDは勿体ないですね』と書きました。
試すのであればキングストンで十分だと思いますが、
メモリーの最大搭載量が1.5Gなんですよね。
どうしてもD150にこだわりがあるのであれば思う存分手を入れてやってください。
そうでなければベースになる機種を変えたほうがよろしいのでは?

書込番号:19475774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キングストン > SSDNow V300 Drive SV300S37A/120G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SSDNow V300 Drive SV300S37A/120G
キングストン

SSDNow V300 Drive SV300S37A/120G

最安価格(税込):¥7,800登録日:2013年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

SSDNow V300 Drive SV300S37A/120Gをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング