『注意喚起』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:450MB/s 書込速度:450MB/s SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gの価格比較
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gのスペック・仕様
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gのレビュー
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gのクチコミ
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gの画像・動画
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gのピックアップリスト
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gのオークション

SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gキングストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月18日

  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gの価格比較
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gのスペック・仕様
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gのレビュー
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gのクチコミ
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gの画像・動画
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gのピックアップリスト
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > キングストン > SSDNow V300 Drive SV300S37A/240G

『注意喚起』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSDNow V300 Drive SV300S37A/240G」のクチコミ掲示板に
SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gを新規書き込みSSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信9

お気に入りに追加

標準

注意喚起

2014/06/18 18:58(1年以上前)


SSD > キングストン > SSDNow V300 Drive SV300S37A/240G

高評価レビューをゲット後にSSDの部品を安物に変更する手口が暴かれる

http://gigazine.net/news/20140618-switch-cheaper-parts-after-good-review/

書込番号:17640324

ナイスクチコミ!31


返信する
yshimoさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/04 10:15(1年以上前)

自分もこの記事をつい最近読んだのですが、ほんとにガックリ。 orz
(昨年4月頃、知人用にこれを購入した。)

コストダウンの為にパーツが変わる、という事はあり得るのだろうが
それは、性能が同等以上であればの話。 半端ない性能劣化してはダメダメ。

製品自体の性能と掲げている性能にここまでの乖離があったら完全な
サギじゃねぇか。

USBメモリ、SDカード等結構買っていたが、自分の中で「Kingston」
という選択肢は今後一切無くなった。

これ、知人には言えないなぁ。(-_-;

書込番号:17695967

ナイスクチコミ!6


丸四角さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2014/08/18 19:13(1年以上前)

大変参考になりました。
こういったユーザーを欺くやり方は許せませんね。
バレたら信用ガタ落ちなのにここのメーカーも馬鹿なことをしましたね。

書込番号:17847705

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/21 06:21(1年以上前)

KingstonのSSDは発売された時のみ買いってことで、
それ以降は劣化コピー製品の可能性があるってことですね

書込番号:17962366

ナイスクチコミ!5


哲也15さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/13 20:56(1年以上前)

NTT-Xストアのナイトセールでこの商品が安く売っていたのですがこのスレのおかげで不誠実なメーカーの製品を買わずにすみました。ありがとうがとうございました

書込番号:18048952

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:91件

2014/10/21 15:07(1年以上前)

さすらいのケモノさん、大変参考になりました。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:18075900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/10/25 14:03(1年以上前)

この話題が明るみになってからこのSSDの値段低下が著しいですね。
特価で240GBで6980円で売ってますよw

書込番号:18090334

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2014/10/25 15:16(1年以上前)

takazoozooさん
性能劣化していても6980円はお安いですね。自分のPCはSATAII規格なのでよいかも。
どこで売っていましたか?

書込番号:18090562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:90件

2014/10/30 14:40(1年以上前)

大消費家族さん こんにちは。

たしかに格安なので私も欲しいと思いましたが、残念ながら超限定特価品みたいです。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/img/ah/docs/673/498/html/iss2.jpg.html

書込番号:18109848

ナイスクチコミ!1


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2014/11/19 16:55(1年以上前)

さすらいのケモノさん
4回/月 程度立ち上げる PC 用の安いSSD を探していてここにたどり着きましたが、貴重な情報を得て A-DATA ASP600S3-256GM-C 7mm に変更しました。ありがとうございます。

書込番号:18183943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キングストン > SSDNow V300 Drive SV300S37A/240G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファーム603ABBF0、SMART情報が時々リセットかかる 2 2017/02/15 11:17:09
Dynabook R731で使用し約1年半になります 9 2016/08/14 8:36:06
6,680円で購入 0 2016/03/23 22:36:24
プチフリ 1 2016/02/24 11:25:26
まさかこれが標準装備だったとは・・・(泣 9 2015/12/24 6:58:02
8980円ですが中身はどうなったんでしょうね 4 2015/09/17 16:21:43
NCQの恩恵 6 2015/02/12 10:19:06
注意喚起 9 2014/11/19 16:55:41
最安 3 2014/06/18 16:48:19

「キングストン > SSDNow V300 Drive SV300S37A/240G」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

SSDNow V300 Drive SV300S37A/240G
キングストン

SSDNow V300 Drive SV300S37A/240G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月18日

SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング