『8980円ですが中身はどうなったんでしょうね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:450MB/s 書込速度:450MB/s SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gの価格比較
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gのスペック・仕様
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gのレビュー
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gのクチコミ
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gの画像・動画
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gのピックアップリスト
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gのオークション

SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gキングストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月18日

  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gの価格比較
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gのスペック・仕様
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gのレビュー
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gのクチコミ
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gの画像・動画
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gのピックアップリスト
  • SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > キングストン > SSDNow V300 Drive SV300S37A/240G

『8980円ですが中身はどうなったんでしょうね』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSDNow V300 Drive SV300S37A/240G」のクチコミ掲示板に
SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gを新規書き込みSSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

8980円ですが中身はどうなったんでしょうね

2015/09/16 16:33(1年以上前)


SSD > キングストン > SSDNow V300 Drive SV300S37A/240G

クチコミ投稿数:2618件

http://sp.nttxstore.jp/_II_KS14490741?FMID=kkc&LID=

この値段なら賭けで買う人もいるのかも

書込番号:19145366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28981件Goodアンサー獲得:255件

2015/09/16 17:14(1年以上前)

お〜す!   若者

私めの昔のKINGSTONのSSDは いまだ健在で活躍中ですが
といってもデータ保管用の使用ですが。

     http://hardware.srad.jp/story/14/06/19/0411225/

今じゃ いろんな噂が聞こえてきます。
果たして真偽の程は分かりませんが
買うのは躊躇しますよね。

書込番号:19145435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件

2015/09/16 17:34(1年以上前)

あの一件は信頼度を地に落とすには十分でしたからね。
2015年から良くなったというレビューもあるので夏、最後の運試しとしてお一つ!

書込番号:19145480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/17 16:11(1年以上前)

引っ越しソフト「Acronis True Image HD 2014」のインストールCDが付属して(メーカーサイト情報)、8980円ならばお得だと思い、先ほどポチっちゃいました(^^)
9/17現在1位のSANDISK(SDSSDA-240G-J25C)の値段がさらに下がったり、他の思わぬ240GBが特価で出てくるかもしれないですけど(^^;
240GBで9000円割れは安いと思います。

書込番号:19148116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/17 16:21(1年以上前)

すみません、先ほどのコメントは間違いでしたm(_ _)m
この商品には移行ソフトはバンドルされていないみたいですね。
(私はいつもHD革命CopyDriveを使っています。簡単でおすすめです。)

書込番号:19148134

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キングストン > SSDNow V300 Drive SV300S37A/240G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファーム603ABBF0、SMART情報が時々リセットかかる 2 2017/02/15 11:17:09
Dynabook R731で使用し約1年半になります 9 2016/08/14 8:36:06
6,680円で購入 0 2016/03/23 22:36:24
プチフリ 1 2016/02/24 11:25:26
まさかこれが標準装備だったとは・・・(泣 9 2015/12/24 6:58:02
8980円ですが中身はどうなったんでしょうね 4 2015/09/17 16:21:43
NCQの恩恵 6 2015/02/12 10:19:06
注意喚起 9 2014/11/19 16:55:41
最安 3 2014/06/18 16:48:19

「キングストン > SSDNow V300 Drive SV300S37A/240G」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

SSDNow V300 Drive SV300S37A/240G
キングストン

SSDNow V300 Drive SV300S37A/240G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月18日

SSDNow V300 Drive SV300S37A/240Gをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング