『バックカメラ画質』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > フレアワゴン 2013年モデル

『バックカメラ画質』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フレアワゴン 2013年モデル絞り込みを解除する


「フレアワゴン 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フレアワゴン 2013年モデルを新規書き込みフレアワゴン 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

バックカメラ画質

2015/05/17 11:09(1年以上前)


自動車 > マツダ > フレアワゴン 2013年モデル

クチコミ投稿数:70件

セレクトビューバックモニター4万円以上もする製品だが画質が悪い。
特に夜間はノイズがひどくざらざら画像で見えづらい。
アマゾンの1980円送料込みのCMDカメラの画質方がかなり鮮明。
絶対お勧め出来ません。

書込番号:18784478

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2015/05/27 18:42(1年以上前)

私も画質は悪いと思います。(スズキので見ましたが)暗い場合は特にザラザラ感が強いですね。

中華の安いのは数台使いましたがキレイな映りです。

セレクトビューのスイッチ長押しで設定画面に入り、調整する事で、少しは改善出来るかも知れません。


書込番号:18815222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2015/05/27 20:00(1年以上前)

調整出来るなんてしりませんでした。
貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:18815436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2015/05/27 20:26(1年以上前)

詳しくは覚えていませんが、ビュースイッチの長押し10秒以上で車種選択モードとか、
2秒押しでワイド切り替えとかタイヤ選択とかライン調整が出来たと思います。

アクセサリーのカメラの場合、いくつかの車種で共通部品なので、車両の選択を換えることで映りが少し変わると思います。
ナビの取説とは別で、取説があるかも。

書込番号:18815532

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > フレアワゴン 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フレアワゴン 2013年モデル
マツダ

フレアワゴン 2013年モデル

新車価格:126〜163万円

中古車価格:9〜136万円

フレアワゴン 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フレアワゴンの中古車 (全4モデル/804物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング