『帝力プラチナNaked』のクチコミ掲示板

2013年 3月中旬 発売

帝力プラチナNaked SPTRPN-700

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:700W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x160x86mm 重量:2.17kg 帝力プラチナNaked SPTRPN-700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 帝力プラチナNaked SPTRPN-700の価格比較
  • 帝力プラチナNaked SPTRPN-700のスペック・仕様
  • 帝力プラチナNaked SPTRPN-700のレビュー
  • 帝力プラチナNaked SPTRPN-700のクチコミ
  • 帝力プラチナNaked SPTRPN-700の画像・動画
  • 帝力プラチナNaked SPTRPN-700のピックアップリスト
  • 帝力プラチナNaked SPTRPN-700のオークション

帝力プラチナNaked SPTRPN-700サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月中旬

  • 帝力プラチナNaked SPTRPN-700の価格比較
  • 帝力プラチナNaked SPTRPN-700のスペック・仕様
  • 帝力プラチナNaked SPTRPN-700のレビュー
  • 帝力プラチナNaked SPTRPN-700のクチコミ
  • 帝力プラチナNaked SPTRPN-700の画像・動画
  • 帝力プラチナNaked SPTRPN-700のピックアップリスト
  • 帝力プラチナNaked SPTRPN-700のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > サイズ > 帝力プラチナNaked SPTRPN-700

『帝力プラチナNaked』 のクチコミ掲示板

RSS


「帝力プラチナNaked SPTRPN-700」のクチコミ掲示板に
帝力プラチナNaked SPTRPN-700を新規書き込み帝力プラチナNaked SPTRPN-700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

帝力プラチナNaked

2013/03/22 18:13(1年以上前)


電源ユニット > サイズ > 帝力プラチナNaked SPTRPN-700

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

登録されましたね!
見た目は良くないけど性能は良さそうな予感がしますね!!
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/0308/22858

11,445円
http://nttxstore.jp/_II_YZ14283150

書込番号:15923995

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28889件Goodアンサー獲得:254件

2013/03/22 18:55(1年以上前)

筐体の無塗装はコストダウンのためでしたか。
私的に見た目も必要に思いますがねw

そんな事より性能重視の人にはこの価格はうれしいかもですね。

書込番号:15924131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/03/22 19:06(1年以上前)

>見た目は良くないけど性能は良さそうな予感がしますね!!

筐体が黒でケーブルも黒かったら・・・・・・がんこなオークさんが予備で買っていたかも?

書込番号:15924172

ナイスクチコミ!3


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/03/22 19:14(1年以上前)

コスパ重視でも高いよね。
今だったらSUPER FLOWERの電源いいやって感じ。

書込番号:15924206

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/03/22 19:24(1年以上前)

SUPER FLOWERは良い電源が多いけど一般人の知名度が低いんですよね

予備なら見た目気にしませんよ
でも予備はERV950EWTがあるす。

書込番号:15924242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28889件Goodアンサー獲得:254件

2013/03/22 20:26(1年以上前)

つくおさん情報の
SUPER FLOWER覗いてみましたけど
光物あり個性的で良い電源のようで これも気になる存在に!

書込番号:15924497

ナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/03/22 20:43(1年以上前)

がんこなオークさん

>一般人の知名度が低いんですよね

そうなんですよね。
電源自体の質に関してはかなり良質なので今の値段だと断然買いですね。

>予備はERV950EWTがあるす。

豪華な予備ですね@@;

オリエントブルーさん

SUPER FLOWERは出始め当初は派手な光り物で注目を浴びましたが
今は作りがしっかりしているので一部では人気を集めているようです。
65℃以上で回転開始と言う超仕様なので静音性もばっちりですね。

書込番号:15924576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31435件Goodアンサー獲得:3140件

2013/03/22 21:54(1年以上前)

SUPER FLOWERはサージ対策が欠けてるとか、一部のレールで規格を満たさないとかいう評価もあるようだけど。

これがどの機種なのか良くわからんけど。
http://www.hardwaresecrets.com/article/Super-Flower-Golden-King-650-W-Power-Supply-Review/1626

5VSBがドロップするのは致命的な気が、、、
保護回路も少なめ。

書込番号:15924933

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/03/22 22:48(1年以上前)

モデルはLZP-650と言うモデルみたいですね。
多分Golden Kingとあるので本家と仕様はほぼ一緒なのかな。

>5VSBがドロップするのは致命的な気が

ドロップしたのは仕様外出力をしたときですね。
一応仕様は満たしてるので致命的ではないのでは?

保護回路は必要十分でしょうね。

書込番号:15925240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 帝力プラチナNaked SPTRPN-700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

帝力プラチナNaked SPTRPN-700
サイズ

帝力プラチナNaked SPTRPN-700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月中旬

帝力プラチナNaked SPTRPN-700をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング