『購入したけどレビュー出来ない。』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

DMP-BDT330

4Kアップコンバートやハイレゾ音源の再生に対応したブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BDT330の価格比較
  • DMP-BDT330のスペック・仕様
  • DMP-BDT330のレビュー
  • DMP-BDT330のクチコミ
  • DMP-BDT330の画像・動画
  • DMP-BDT330のピックアップリスト
  • DMP-BDT330のオークション

DMP-BDT330パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月30日

  • DMP-BDT330の価格比較
  • DMP-BDT330のスペック・仕様
  • DMP-BDT330のレビュー
  • DMP-BDT330のクチコミ
  • DMP-BDT330の画像・動画
  • DMP-BDT330のピックアップリスト
  • DMP-BDT330のオークション

『購入したけどレビュー出来ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BDT330」のクチコミ掲示板に
DMP-BDT330を新規書き込みDMP-BDT330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

購入したけどレビュー出来ない。

2013/04/29 14:10(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BDT330

まだ、レビュー投稿が出来ませんね。
購入しましたが、ちっさいですね。
軽いし、奥行きも短いのでむしろ作動音とか心配になる位でしたが
作動音が気になるのは最初の読み込み時ですね、再生中に音声をミュート
にしてみたけどしずかでした。
iPadでの操作を期待していましたが、何故かリモートをオンにしても
アプリで機器認識が出来ずにいます
ファームウェアは1.23にアップデートしましたが状況は変わらず
これは、困った。

書込番号:16072806

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3776件Goodアンサー獲得:209件

2013/04/30 09:15(1年以上前)

本日から投稿可能になっていますので、ぜひ宜しくお願いします。

書込番号:16076121

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3776件Goodアンサー獲得:209件

2013/04/30 15:32(1年以上前)

レビュー1号、ありがとうございました!
ipadでの操作が上手くいかないとの事ですが、どの様なアプリでとか、具体的にご教示頂けましたら
宜しくお願いします。

書込番号:16077099

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1413件 DMP-BDT330の満足度4

2013/04/30 16:43(1年以上前)

デジタルおたくさん こんにちは
APPはPanasonicリモート2012です、アプリをタップして開くと
接続機器の検索が始まりますが一分ほどすると見つかりませんと出まして
写真は後でとって見ます。

書込番号:16077270

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1413件 DMP-BDT330の満足度4

2013/04/30 17:09(1年以上前)

繰り返しになります。

こんな感じになります、操作するアプリは間違っていないはず
なんですが。
デモモードのリモコンがBDT330と同じデザインですし謎です。
もしも、初期不良とかだったら笑えますが^_^

書込番号:16077336

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3776件Goodアンサー獲得:209件

2013/04/30 18:14(1年以上前)

リモート2011が110用、リモート2012が320用になっていますので、
330用としてリモート2013が提供されるのかもですね。

書込番号:16077519

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-BDT330」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DMP-BDT330
パナソニック

DMP-BDT330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月30日

DMP-BDT330をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る