


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BDT330
最近プロジェクターで6畳ホームシアターを楽しんでおりますが
部屋にアンテナ端子が無いために居間のDMR-BWT520の
お部屋ジャンプリンクを使ってテレビ番組の放送転送ができると思い
当機種を購入いたしましたがHDDに録画した番組は見れるのですが
『チューナー』を選び放送局を指定してもファイルが無いとかで
放送転送ができません。
パナ同士なら出きると思っていたのですが勘違いでしょうか?
『BWT520で放送転送出きるよ』という方教えてください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:17534764
1点


BWT550世代に買い換える。
またはBWT520でどうしてもって事ならば、中古しかないだろうけどBDT900/110/320を入手するかです。
書込番号:17534950 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

この機種から中身変わったのですよ。放送転送をはじめとして、いろいろとできないことがあります。
書込番号:17535017
1点

皆様さっそくのご回答ありがとうございます。
新型になって機能が退化するってあるんですね。。。
ソフトウェアの更新とかで対応してほしいものです。。
ワールドカップが見たくてよくよく調べなかった私が悪いのですが
放送転送が一番重要機能だったので残念です。
安いチューナーと室内アンテナとか買うしか無いですかね?
ん〜残念。
書込番号:17535122
2点

レコーダー側が放送転送機能に対応しているかどうかによるのでは?
お部屋ジャンプの「できることチェッカー」によれば
比較的新しい機種だとできるようですし。
このプレーヤー自体は放送転送は受けれるのでは?
最終確認はパナのサポートに!
書込番号:17535872
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DMP-BDT330」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2014/07/20 23:35:33 |
![]() ![]() |
12 | 2014/11/29 18:05:18 |
![]() ![]() |
7 | 2014/05/20 11:07:14 |
![]() ![]() |
10 | 2014/05/15 9:26:11 |
![]() ![]() |
6 | 2014/06/04 21:41:13 |
![]() ![]() |
4 | 2014/04/26 6:51:19 |
![]() ![]() |
0 | 2014/04/15 23:33:19 |
![]() ![]() |
1 | 2014/03/16 18:18:34 |
![]() ![]() |
3 | 2014/01/30 20:44:07 |
![]() ![]() |
0 | 2014/01/07 1:56:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
