『X7改100D』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

EOS Kiss X7 ダブルズームキット

  • 撮像素子APS-Cサイズのデジタル一眼レフカメラとしては世界最小・最軽量(※発売時)を誇るエントリー向けモデル。
  • 新開発の「ハイブリッドCMOS AF II」により、従来に比べて広い測距エリアで高速なピント合わせが可能となった。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」が付属。

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X7 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X7 ダブルズームキットとEOS Kiss X9 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X7 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥81,800 (前週価格なし) 発売日:2013年 4月24日

  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオークション

『X7改100D』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X7 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ123

返信34

お気に入りに追加

標準

初心者 X7改100D

2016/07/01 19:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:9件
別機種
機種不明

粘着力の弱い両面テープで貼ってるだけ

職場のニチバン ナイスタックで貼っただけ

ついに貼り替えてしまいました

中国からの送料込みで\1,100

書込番号:20002366

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/01 19:29(1年以上前)

>中国からの送料込みで\1,100

アホくさw

書込番号:20002443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/07/01 19:39(1年以上前)

僕は中国人ではないのでその価値観は解りません。

書込番号:20002464

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:162件

2016/07/01 20:23(1年以上前)

偽装? ラベルの張り替えって、いかにも中国っぽい!

書込番号:20002574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2016/07/01 20:37(1年以上前)

犯罪に手を貸している可能性があるので、慎重に行動なさった方がいいと思います。

・中国製のレクサス偽エンブレムが蔓延る通販サイトの闇
http://diamond.jp/articles/-/93629

書込番号:20002621

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/07/01 23:30(1年以上前)

キスの名前がいやなの?

書込番号:20003218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:18件

2016/07/02 02:54(1年以上前)


なんでわざわざストラップを写すの?

書込番号:20003562

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3827件Goodアンサー獲得:81件

2016/07/02 03:28(1年以上前)

おいらは好きだけどなぁ。こういうの。

次はレンズだよ。赤いカッティングシートを
細く切ってレンズにグルっと貼ればLレンズ化するよ。

っと思ったらシグマじゃん。(>_<)

書込番号:20003582

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/07/02 08:02(1年以上前)

自分がやるのなら、"Kiss D x Z"とかが良いな。

書込番号:20003814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4917件Goodアンサー獲得:286件

2016/07/02 08:51(1年以上前)

X7=100Dだから、100Dが格好いいかどうかは個人の趣味なので別として、正規に取り寄せが可能な部品を使ってるんなら、誰にも文句は言われる筋合いはないでしょうね。

正規品であれば。

書込番号:20003896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2016/07/02 09:04(1年以上前)

こんにちは。

私はこういうの結構好きですけどね〜(^^)
いいんじゃないでしょうか。なかなかカッコイイ。

書込番号:20003923

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/07/02 09:59(1年以上前)

>現場で一眼レフさん
Kissの着せ替え?いいですね!
やっぱりKissは恥ずかしい!という人にはお勧め!?
でも、日本で使っていたら偽物みたい(^_^;)

書込番号:20004061

ナイスクチコミ!1


neo373さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:63件 EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X7 ダブルズームキットの満足度5 zigsow 

2016/07/02 12:08(1年以上前)

いいですねぇ

ちなみに、どこから購入されたのでしょうか?

書込番号:20004377

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/07/02 12:36(1年以上前)

中身は同じ
いっそモデル名とメーカー名がない方が良いね

書込番号:20004439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2016/07/02 15:20(1年以上前)

Kissは、日本では非常に親しまれ、人気のあるブランドです。Kissシリーズの売れ筋がトップクラスである事に、ブランド・バリューが好影響を与えているのは間違いない所です。ただ男性の中には、Kissブランドを嫌がる方がおられるのも事実です。そこで誕生したのが8000Dです(海外から見れば、8000DとX8iとは名称にも差異は殆どありません)。ですから、X7を100Dに変えたいお気持ちは良く分かります。ただ、[20002621]で引用した記事や以下のような事例があるので、「犯罪に手を貸している可能性があるので、慎重に行動なさった方がいいと思います」とコメントさせて頂きました。もし不快に思われたら、お詫び致します。

・ニコン製品の不正改造品、模倣品に関するご注意
http://www.nikon-image.com/support/whatsnew/2015/0414_01.html

【ご参考】
日本名称 / 北米名称 / 欧州/アジア名称
8000D / Rebel T6s / 760D
Kiss X8i / Rebel T6i / 750D
Kiss X7i / Rebel T5i / 700D
Kiss X6i / Rebel T4i / 650D
Kiss X7 / Rebel SL1 / 100D
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/eosd/9259-1.html

書込番号:20004871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2016/07/02 16:08(1年以上前)

こんにちは、現場で一眼レフさん

これ、キヤノン純正アクセサリーで出せば売れると思う。
1,000円も出してくれるならおいしいですよ。

書込番号:20004986

ナイスクチコミ!5


neo373さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:63件 EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X7 ダブルズームキットの満足度5 zigsow 

2016/07/02 17:55(1年以上前)

>ミスター・スコップさん

100Dは、X7の海外名称であり、不正改造や模倣にあたるとは思えません。

Nikonの例をあげていますが、これは、下位モデルを上位モデルのように装って販売したものが、メーカーへの修理依頼によって判明しているケースで、悪質な偽装販売です。

スレ主さんは、X7を100Dと偽って転売しようとしているわけではなく、個人で楽しんでいるものと思いますし、そもそも、X7 = 100Dな訳ですから、これって、問題なんでしょうか・・・

わたしもしたいと思っていますよ。

書込番号:20005286

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2016/07/02 18:40(1年以上前)

自分もこうゆうの嫌いじゃないな。

昔乗ってた車もグリルやエンブレム、ウインカーの色変えたりしてなんちゃって輸出仕様とかに
してったっけ(プリメーラのインフィニティG20仕様とか)。
まあ個人で楽しむならアリかと思います。

書込番号:20005399

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2016/07/02 19:11(1年以上前)

>furu Daisukeさん

確かに(笑)

書込番号:20005481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2016/07/02 19:28(1年以上前)

neo373さん

コメント、ありがとうございます。

> 100Dは、X7の海外名称であり、不正改造や模倣にあたるとは思えません。

> Nikonの例をあげていますが、これは、下位モデルを上位モデルのように装って販売したものが、メーカーへの修理依頼によって判明しているケースで、悪質な偽装販売です。

「100D」のエンブレムが、以下の記事のように偽物の疑いがあるのではないか、と言う可能性の指摘です。仮に偽物だったとしても、以下の記事のp.4には、「特許庁によれば、「商標法第2条に基づき、日本で偽ブランド品を繰り返し反復して販売するなど『業として』輸入することは犯罪だが、個人として輸入し、所持する限りにおいて罰則はない」」とあるので、現時点では犯罪にはならないようです。しかしもし偽物なら、(古い世代の方にしか通じない譬えですが)レコード/CD等のブートレグを購入する事が、著作権者の利益に反している事と同様の行為と思います。

ニコンの例を出したのは、エンブレムが偽物だったとしたら、偽物を製造・販売している側(A、B)は、ニコンの例と同じ道具立てをしている事をお伝えしたかったからです。

・A → 購入 → 個人で楽しむ
・B → 購入 → 偽装販売を行う等々

A、Bが完全に異なっても、ブートレグの譬えのように、かなりグレーな行為だと思います。しかし、A、Bを完全に識別するのは不可能だと思います。つまり、A、Bは混然一体とした存在で、そこから購入した事になります。A=Bなら、犯罪に手を貸している可能性はありますよね?

キヤノンの正規品なら、並行輸入品と同様なので、特に問題だとは思いません。しかし、キヤノンがアクセサリー品等でない、正規エンブレムを、部外者に流すとは思えません(ただし、全くの想像です)。

それから、仮に正規エンブレムだったとしても、「不正改造」に当たると思います。X7を買った日に、「100D」正規エンブレムに貼り替え、たまたま不具合が出た場合、すんなりメーカー保証が受けられるとは思えません。極端な例ですが、ノートPCのメモリを増設する際、蓋を開けるのにシールを剥がさないといけない場合(Acer等)があります。シールを剥がしたら、メーカー保証外と言うことですね。こうした事例から類推すると、正規エンブレムだったとしても、「不正改造」に当たると思います。

・【再掲】中国製のレクサス偽エンブレムが蔓延る通販サイトの闇
http://diamond.jp/articles/-/93629


先にも申し上げましたが、私の書き込みにて、不快に思われた方がおられたら、再度、お詫び致します。

書込番号:20005519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2016/07/02 19:45(1年以上前)

蛇足です。

最近は全く行きませんが、昔は良く、海外アーティストのライブに行っていました。ライブ会場内では、アーティスト公認グッズが売られていますが、会場前では、アーティスト非公認グッズが売られていました。私はアーティスト公認グッズしか買いませんでした‥

じゃなく、気に入れば、どっちも買っていました。アーティスト非公認グッズは粗悪品が多かったのとちょぴり心が痛んだので、あまり手を出さないようにはしていたのですが、ぐっと来るグッズはつい‥

偉そうな事を散々書いておきながら、スミマセン!!

PS.
ブートレグにも、勿論、手を出しました。ごめんなさい!!

書込番号:20005567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/07/02 19:46(1年以上前)

>ミスター・スコップさん

入手困難な海外モデル!!
とか銘打って転売すれば立派に犯罪ですね
このkissX7大好きなので、動かなくなるまで手放す気は無いですけど

こんなパーツのコピー製造ラインを作るほど、コピー大国もバカじゃないでしょうから、正規品でなければ正規の委託工場で作られた横流し品の可能性はありますね。
購買側にそれを知るすべはありませんが。

書込番号:20005570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/07/02 19:53(1年以上前)

どうせならメーカー名CONTAXにしたら???

書込番号:20005580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2016/07/02 19:58(1年以上前)

現場で一眼レフさん

コメント、ありがとうございます。

X7が出る前、噂が流れて来たのですが、X7iは予想されていたものの、X7はノーマークと言う感じで、先に「100D」と言う名称と、かなり小型化されている等の情報が届きました。その後、日本では、X7となると分かったので、100Dのままの方が絶対にカッコイイのに!!とその時、思いました。

100Dの方が、100倍、カッコイイですよね!!大切にお使い下さい。

書込番号:20005594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/07/02 19:58(1年以上前)

>松永弾正さん

kissの名前は嫌じゃないですよ。
6D以外に3台キスデジ使ってます。
シグマの30mm F1.4 DC HSMを付けっぱなしにするようになってから、赤い差し色が気になるようになって
つい、出来心で…(笑)

書込番号:20005596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2016/07/02 20:00(1年以上前)

>今夜もまた眠れないさん

トリミング前の写真を間違えて上げてしもうた!!

書込番号:20005603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2016/07/02 20:13(1年以上前)

>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん

APS-C用の小さいLレンズとか出ないですかねぇ?

書込番号:20005633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2016/07/02 23:48(1年以上前)

>neo373さん
>BAJA人さん
>たいくつな午後さん

AliExpressで入手しましたが、純正アクセサリーで販売してほしいですよね。

書込番号:20006338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/07/03 14:27(1年以上前)

なるほど (^O^)
なかなかに粋ですね♪
遊び心が一番(^ω^)

書込番号:20007670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


neo373さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:63件 EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X7 ダブルズームキットの満足度5 zigsow 

2016/07/03 18:52(1年以上前)

車のエンブレム替えるのと同じで、良いドレスアップですね。

あくまでも自己満ですが・・・

書込番号:20008301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/07/03 22:29(1年以上前)

>neo373さん

まさに、自己満足以外の何者でもないですね(笑)
知ってる人は外観で解るし、知らない人は知らないし。

トヨタ車にNISMO、スバルに RALLIARTってやらかしてしまわなければ…
いや、これも好みの問題ですかね?

書込番号:20008913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


neo373さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:63件 EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X7 ダブルズームキットの満足度5 zigsow 

2016/09/18 13:32(1年以上前)

(^ー^* )フフ♪っ

やってみました・・・

書込番号:20212373

ナイスクチコミ!0


neo373さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:63件 EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X7 ダブルズームキットの満足度5 zigsow 

2016/09/18 13:34(1年以上前)

別機種
別機種

あれ?

貼ったはずだったのに・・・

書込番号:20212378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3827件Goodアンサー獲得:81件

2016/09/18 14:19(1年以上前)

機種不明

ヨンニッパ

>neo373さん

オイラのは似非ヨンニッパ。

本家と同じ白レンズで赤鉢巻だったりします。(^ ^/

書込番号:20212518

ナイスクチコミ!1


neo373さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:63件 EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X7 ダブルズームキットの満足度5 zigsow 

2016/09/18 14:52(1年以上前)

>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん

良いですねぇ〜

やっぱり、遊び心が大切です(^^

書込番号:20212618

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X7 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥81,800発売日:2013年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X7 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <2829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング