『1/26(金)限り!先着販売でした。(ノ_・、) 完売・・』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

EOS Kiss X7 ダブルズームキット

  • 撮像素子APS-Cサイズのデジタル一眼レフカメラとしては世界最小・最軽量(※発売時)を誇るエントリー向けモデル。
  • 新開発の「ハイブリッドCMOS AF II」により、従来に比べて広い測距エリアで高速なピント合わせが可能となった。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:370g EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X7 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X7 ダブルズームキットとEOS Kiss X9 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X7 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオークション

『1/26(金)限り!先着販売でした。(ノ_・、) 完売・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X7 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信24

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ダブルズームキット

スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5304件
別機種
別機種
別機種

Canonさん『EOS Kiss X7 WKIT』

大雪の影響やバレンタインの準備がありましたので、
かなり時が経過してからの事後報告で申し訳ございません。
・゚・(●´Д`●)・゚・


【ショップ名】
ヤマダ電機で以下の店舗です。
1. LABI 新橋(東京都港区新橋)
2.Concept LABI TOKYO(東京都中央区八重洲)


【価格】
持ち帰り現金特価
\33,800-(税別) 各ショップで10台限り

※展示処分品ではありません。


【確認日時】
2018年1月26日(金) 12時50分くらい?


【その他・コメント】
10時の開店で即完売されたようです。

新橋にあるお客様先で打ち合わせを終えた後にランチを済ませ、
ふと、このショップのチラシを店頭で見て即座に売場へ行くも、
完売されたとのこと。
(;つД`)

書込番号:21592799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/02/12 15:17(1年以上前)

これは爆安ですねえええ
転売坊が喜んだことでしょう(笑)

書込番号:21592816

ナイスクチコミ!3


&Photoさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/12 15:17(1年以上前)

>Tio Platoさん

残念でしたね。
30分前には整理券を配布していたのかなと思います。

書込番号:21592818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5304件

2018/02/12 15:28(1年以上前)

あふろべなと〜るさん、&Photoさん

はじめまして。こんにちは。
コメントを寄せて下さってありがとうございます。

チラシには『EOSKISSX7 WKIT』と記載されているので、
本機種で合っているのか内心ドキドキでした。

( ̄▽ ̄;) この時期は決算セールを行っている店舗が多くございますが、
今回のセールにはビックリしました!

書込番号:21592854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2018/02/12 15:38(1年以上前)

お疲れ残念でありましたね Tioねえさん
次があるかも∠(^_^)

書込番号:21592893

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5304件

2018/02/12 15:44(1年以上前)

ブルー隊長

こんにちは。
あい! OLYMPUSさんやPanasonicさんの特価も期待していまーす♪
( ^ω^ )

書込番号:21592907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2018/02/12 16:12(1年以上前)

うううぅぅぅ…
さすがに新橋のチラシは我が家には入って来なかったです(。┰ω┰。)

書込番号:21592981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X7 ダブルズームキットの満足度5

2018/02/12 16:36(1年以上前)

やっす☆ ( ̄□ ̄;)

書込番号:21593053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2018/02/12 16:47(1年以上前)

たんなる客寄せ広告で
昔大井町の開店の時に
日雇いのさくらが
暗躍していたってことは
聞いたことあります。

書込番号:21593081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5304件

2018/02/12 16:50(1年以上前)

ぽん太くんパパさん

こんにちは。

大丈夫だよー!
Shufooのサービスがあるよ♪
(^o^)/

今、Shufooでヤマダ電機 港北センター店のチラシを見てるよー!
2月10日(土)〜2月16日(金)迄、商品入れ替えセール中だよ。
http://s.shufoo.net/chirashi/180510/

コンポも買いたいから行きたいな。
( *´ω`* )

書込番号:21593096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5304件

2018/02/12 16:52(1年以上前)

Masa@Kakakuさん

はじめまして。こんにちは。

やっぱり安いんですね!
初心者の私でも「めっちゃ安い!」と思いました。

書込番号:21593108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5304件

2018/02/12 16:56(1年以上前)

みやび68さん

はじめまして。こんにちは。

もしも、転売屋やサクラが暗躍しているんだとしたら、
企図した者も実働部隊もちね!
ですね。
(^o^)/

書込番号:21593120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2018/02/12 16:57(1年以上前)

Tio Platoさん♪
ありがとうございます\(^o^)/
さすがシュフー♪

港北センター店…行動圏内だ♪
しかも今週は時間も取りやすいです(〃▽〃)♪

書込番号:21593122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5304件

2018/02/12 17:12(1年以上前)

パパさん

こばわー

もし、港北店にいらっしゃったら、
ちら〜っとでもコンポを覗いてきて頂けますでしょうか?
PioneerさんとPanasonicさんのコンポを狙っておりますので特価を知りたく存じます。

えっ?! パシりちゃう?
(*´・д・)? 滅相もございません!!

書込番号:21593172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2018/02/12 19:42(1年以上前)

>Tio Platoさん

安いですね。EOS kiss X7持ってますが、この値段ならもう一台欲しいですね。

書込番号:21593647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4452件Goodアンサー獲得:17件

2018/02/12 20:42(1年以上前)

>Tio Platoさん
こんばんは(^^)

私からも、やっすっ、の一言言いたいです(^^ゞ買えなくて残念。。。
このお値段ならレンズ二本買うつもりで、後からボディー買い増しも有りかと思うくらいです。
そしたらキヤノン仲間♪

書込番号:21593866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/02/13 08:27(1年以上前)

>30分前には整理券を配布していたのかなと思います。


その、30分前に一番乗りする為に、また並ぶんだよなあ。
昔はライブでいい席をと考えると、この方法しか無かった。
転売屋も居らず、努力すればそれなりに報われる時代だった。

書込番号:21595118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2018/02/13 21:37(1年以上前)

最近はLABI店舗以外の新装開店セールがほとんどなくなってしまいましたね。
すまいる館にでもならないとやらないみたいで、つまらないです。

1月末の情報を2週間以上たって書かれても・・・
LABI店舗の日替わりは毎週異常な価格が出ているのが日常だし。

書込番号:21596902

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5304件

2018/02/14 17:53(1年以上前)

ぷー助パパさん

はじめまして。こんばんは。

所有していらっしゃるんですね!
私は引き続きこの機種を狙っていくか模索中ですが、
今後とも宜しくお願い致します。

他の機種やメーカーにも触手を伸ばしております。
( *´ω`* )

書込番号:21599047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5304件

2018/02/14 17:59(1年以上前)

別機種

私は違った意味でキャノラーです。(^o^)/

金魚おじさんさん

こばわー

Nikonさん、OLYMPUSさん、Panasonicさんの機種も引き続き調査して参ります。

昨年はどんだけ降んねんってくらい夏の雨日が多かったので、
今年はいっぱい撮影したいです。

現在はパナライカ?のコンデジでちょくちょく撮影してるよ。
( *´ω`* )

書込番号:21599070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5304件

2018/02/14 18:02(1年以上前)

ディーヴイディーさん

はじめまして。こんばんは。

スレッド作成時に冒頭で詫びてるのに酷い・・・

Twitterのようにはいきませんが面目ないです。
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

書込番号:21599079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2794件Goodアンサー獲得:93件 プロフィール 

2018/02/14 18:06(1年以上前)

>Tio Platoさん

おそらく徹夜組が買ったと思うので残念がる必要は有りません。
深夜手当て付で時給2000円で10時間並べば20000円です。

そう考えれば、格段に進化したX9を買って新機能を満喫した方が余程効率的と思います。

ちなみに初売りの時、5時から並んで惨敗だった経験から2度と行く事が無くなりました。

書込番号:21599090

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5304件

2018/02/14 18:49(1年以上前)

TSセリカXXさん

教えて下さってありがとうございます。
それにしても凄い商売がありますね・・

注目されている裁判を傍聴するために、
並び屋に依頼しているマスコミ?があるというのは聞いたことがあります。

( ´゚д゚) ヤマダ電機の当日販売(抽選)について質問がございます。
私はsale開始の当日に店頭でチラシを入手しましたが、
このチラシは当日よりも前に店頭配布ないしは、Shufooで掲載されるのでしょうか?

※Shufooとは、PCやスマホ等からチラシを閲覧できるサービスです。

書込番号:21599229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2018/02/15 02:07(1年以上前)

Shufooはたまに改装セールなどだと遅いときがありますが、LABI店舗のページだとだいたい当日の0時に新しいチラシが見られます。

http://www.yamadalabi.com/

書込番号:21600511

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5304件

2018/02/15 20:49(1年以上前)

ディーヴイディーさん

こんばんは。
回答して下さってありがとうございます。

書込番号:21602433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X7 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

EOS Kiss X7 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <2828

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング