ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-R521
IVDRに入れたタイトルを再生し終わり、あるいは途中で再生をやめて、電源を切ったとします。
次に電源を入れたとき、IVDRにアクセスすると、常に、最も直近で録画(あるいはダビング)したタイトルが選ばれた状態でリストが表示されます。電源を切る前に再生していたタイトルの入っているフォルダのリストを表示させても、再生していたタイトルが選ばれた状態にはならないので、仮にそのフォルダに4クール52話が入っているとすると、「確か37話をみていたから次は38話かな……」みたいに探し求めなければなりません。
感覚的には、最も直近で再生したタイトルが選ばれた状態でリスト表示されてくれないかなと思うのですが……何か操作や設定を誤っているでしょうか。
書込番号:18359297
1点
リストを表示させずに「再生」ボタンを押したら、続きから再生されませんか?
書込番号:18359657
4点
ありがとうございます。、試してみました。直近で再生していたタイトルではなく、数日前にダビングした、つまり最も最近ダビングしたタイトルが再生され始めました。リストを表示させる前にやってみたのですが、だめでした。
書込番号:18359864
1点
失礼しました。
内蔵HDDは、リジュームが効きますが、iVDRは、電源オフでリジュームが解除
されるようです。
書込番号:18359884
2点
「マクセル > アイヴィブルー BIV-R521」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/05/25 13:27:30 | |
| 4 | 2015/01/11 20:34:33 | |
| 33 | 2014/12/30 13:38:03 | |
| 6 | 2014/12/03 21:57:36 | |
| 3 | 2014/11/28 12:23:16 | |
| 32 | 2014/12/26 11:52:05 | |
| 9 | 2014/07/27 8:45:17 | |
| 12 | 2014/09/10 13:03:17 | |
| 9 | 2014/05/29 12:14:29 | |
| 6 | 2014/05/20 2:27:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








