『よろしくお願いします。取付けについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW-1613の価格比較
  • CW-1613のスペック・仕様
  • CW-1613のレビュー
  • CW-1613のクチコミ
  • CW-1613の画像・動画
  • CW-1613のピックアップリスト
  • CW-1613のオークション

CW-1613コロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月22日

  • CW-1613の価格比較
  • CW-1613のスペック・仕様
  • CW-1613のレビュー
  • CW-1613のクチコミ
  • CW-1613の画像・動画
  • CW-1613のピックアップリスト
  • CW-1613のオークション

『よろしくお願いします。取付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW-1613」のクチコミ掲示板に
CW-1613を新規書き込みCW-1613をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 よろしくお願いします。取付けについて

2013/08/13 00:31(1年以上前)


エアコン・クーラー > コロナ > CW-1613

スレ主 Tomshowさん
クチコミ投稿数:10件

高さが90cmで、窓を開いた時に最大の幅が38cmの窓にエアコンを取り付けたいのですが、幅が取り付け不可能でしょうか?

エアコン本体の幅が33cm位だった為に質問させて頂きました。この機種を取付けている方
教えて頂けますでしょうか?よろしくお願い致します。

書込番号:16463951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 CW-1613の満足度4

2013/08/13 06:32(1年以上前)

実寸で測ってみましたがサイズに関しては可能だと思います
後はサッシ自体に窓エアコンが取り付けられる出っ張りがあるかまたは付属の出っ張りを
ネジで固定できる土台であるかだと思います

書込番号:16464265

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tomshowさん
クチコミ投稿数:10件

2013/08/13 10:33(1年以上前)

ありがとうございます。メーカーホームページでは取り付け枠の寸法がかなりエアコン本体より大きいような表記なんですが…実際の枠はどうなのでしょうか? よろしくお願いします。

書込番号:16464745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 CW-1613の満足度4

2013/08/13 12:15(1年以上前)

もし型枠のサイズが380mmより大きい表記をされてるのであれば横にひっついてる
窓ストッパーが寸法に入ってるんだとおもう
エアコン取り付ける出っ張りを窓が室内側に乗り越えている場合は当たる可能性あるけど
そうじゃなければ気にする必要ない、外せるって言うのもあるけど
これが無いと付属の鍵が機能しないってだけの話しで
市販で窓にネジ打ち込まない摩擦力利用したタイプの施錠とかあるんで拘る必要ないかな
型枠の下から10センチのところについてるけど気になるのであればHPとかで
確認するといいと思いますよ

書込番号:16464978

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 CW-1613の満足度4

2013/08/13 12:35(1年以上前)

初心者さんなので一応言っておきますが
メーカー規定外なのですべて自己責任でおねがいしますね
鍵のあたりは詳細な情報も無しにちょっと軽率でした

書込番号:16465029

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tomshowさん
クチコミ投稿数:10件

2013/08/14 02:35(1年以上前)

かめはめ破さん
ありがとうございます。本当に助かります。
もう少し検討してから購入してみようかと思います。

書込番号:16467296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tomshowさん
クチコミ投稿数:10件

2013/08/23 22:19(1年以上前)

かめはめ破さん、ありがとうございました。無事取り付けることができました。
窓の鍵を取り外さないと枠が入りませんでしたが、まるでオーダーしたかの様にピッタリフィットしてます。

『商品について』
部屋は六畳の広さですが、始めて使用する時は少し効きが悪く、部屋が冷えるのに時間がかかりました。
電源ON時には、少し騒音が気になりますが問題はない程度。見かた目もスッキリしていて良いです。日中、猛暑の日には部屋を涼しくするのに時間がかかりそうだなと言うのが正直な感想です。夜は冷えるのにも時間がかからず満足しています。


書込番号:16500180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CW-1613」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A1613との違いは? 3 2013/09/07 23:49:54
よろしくお願いします。取付けについて 6 2013/08/23 22:19:42
設置できますか? 10 2013/08/12 2:09:10
さっしの取り付け幅 1 2013/07/18 4:28:10
モード切替について 1 2013/08/19 20:17:13
タイマー機能について 2 2013/07/14 15:59:57
JOHSIN WEBで 0 2013/07/06 11:24:49

「コロナ > CW-1613」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CW-1613
コロナ

CW-1613

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月22日

CW-1613をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング