『ソニーの学習リモコンはOPPOに対応していない』のクチコミ掲示板

2013年 4月 発売

BDP-105JP

  • フルHD信号を4K信号にアップスケーリングして出力することができる、DLNA、SMB/CIFS、ハイレゾに対応したユニバーサルメディアプレーヤー。
  • DVDの画質をHD画質に近づける、「DVDアップコンバージョン機能」を搭載している。
  • 2系統のHDMI 1.4a出力端子を搭載し、映像・音声信号をさまざまな組み合わせで出力できる。また、7.1チャンネルまたは5.1chのAVサラウンドシステムと接続可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-105JPの価格比較
  • BDP-105JPのスペック・仕様
  • BDP-105JPのレビュー
  • BDP-105JPのクチコミ
  • BDP-105JPの画像・動画
  • BDP-105JPのピックアップリスト
  • BDP-105JPのオークション

BDP-105JPOPPO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月

  • BDP-105JPの価格比較
  • BDP-105JPのスペック・仕様
  • BDP-105JPのレビュー
  • BDP-105JPのクチコミ
  • BDP-105JPの画像・動画
  • BDP-105JPのピックアップリスト
  • BDP-105JPのオークション

『ソニーの学習リモコンはOPPOに対応していない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-105JP」のクチコミ掲示板に
BDP-105JPを新規書き込みBDP-105JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイプレーヤー > OPPO > BDP-105JP

スレ主 miyaben1さん
クチコミ投稿数:6件

こちらのクチコミを拝見してからソニーの学習リモコン新型「RM-PLZ530D」を購入しました。
機種はBDP-105(S)です。TVやAmpはもちろん簡単に設定できましたが、OPPOはうんともすんとも。
全く反応しなしので、メーカーに問い合わせしましたが、残念ながら動作未確認ということで使い物になりません。どなたか設定確認された方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いお致します。

書込番号:16609796

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:534件

2013/09/20 11:23(1年以上前)

専用のリモコンでも不便はありませんが。

一つ一つボタン操作を学習出来ませんか?
他に返信が無ければ夜にでも試してみますが。

書込番号:16609830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 miyaben1さん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/20 12:04(1年以上前)

宜しくお願いします。
ありがとうございます。

書込番号:16609928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/09/20 12:35(1年以上前)

RM-PLZ530DにOPPO-105のリモコンのボタンを個別に学習させて問題なく使用しています。

個別での学習のやり方は取説を読んでください。

書込番号:16610022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyaben1さん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/20 12:44(1年以上前)

ご指導ありがとうございます。
そうですか、取説良く読んでみます。
ありがとうございました。

書込番号:16610076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyaben1さん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/22 13:43(1年以上前)

取説を読みましたが自分にはかなり分かりにくいです。
どなたかひとつひとつの学習方法のうち、全部でなくても良いので例えば電源ON
OFFや開閉ボタンの記憶方法を教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:16618652

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/09/22 14:14(1年以上前)

取説28Pの通りに操作して設定できませんか?

取説はチューナーの数字ボタンを例にしているので、それを105の開閉ボタンに置き換えてください。

書込番号:16618741 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 miyaben1さん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/22 17:32(1年以上前)

ずるずるむけポンさん
ご指導いただきありがとうございました。
おかげさまで設定ができました。
感謝します。
こう言うコーナーがあって大変良かったです。

書込番号:16619298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > BDP-105JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-105JP
OPPO

BDP-105JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月

BDP-105JPをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る