『リアスピーカーとして使いたいのですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω D-35M(B) [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-35M(B) [単品]の価格比較
  • D-35M(B) [単品]のスペック・仕様
  • D-35M(B) [単品]のレビュー
  • D-35M(B) [単品]のクチコミ
  • D-35M(B) [単品]の画像・動画
  • D-35M(B) [単品]のピックアップリスト
  • D-35M(B) [単品]のオークション

D-35M(B) [単品]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月上旬

  • D-35M(B) [単品]の価格比較
  • D-35M(B) [単品]のスペック・仕様
  • D-35M(B) [単品]のレビュー
  • D-35M(B) [単品]のクチコミ
  • D-35M(B) [単品]の画像・動画
  • D-35M(B) [単品]のピックアップリスト
  • D-35M(B) [単品]のオークション

『リアスピーカーとして使いたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-35M(B) [単品]」のクチコミ掲示板に
D-35M(B) [単品]を新規書き込みD-35M(B) [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リアスピーカーとして使いたいのですが

2015/11/22 23:38(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-35M(B) [単品]

クチコミ投稿数:26件

いままでDENONのAVC-M380付属のSC-AM380だったかな?を使用してきたのですが
黒系に統一したいと思い、買い替えを検討しています。

そこで、
音質の面でこのスピーカーはDENON付属の物から買い替える価値がありますか?

フロントにはDALIのZENSOR1を使用しています

書込番号:19342636

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:512件

2015/11/23 00:36(1年以上前)

こんばんは

通常の音質面では現在ご使用のSPとの差は余り無いと思います。
ですが、リアのサラウンドSPとしてご使用の場合はかなり効果が期待できます。

この機種はバーチャルサラウンドを前提に設計されたモデルなので、
サラウンドSPとしての使用では真価を発揮できると思いますよ。

なのでスレ主さんのご使用方法では買い替えの意味は十分あると思います。

書込番号:19342795

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2015/11/23 01:11(1年以上前)

だいたい画像の真ん中くらいが耳の高さです

返信ありがとうございます

ついでといっては申し訳ないのですが、
今、部屋の狭さ故、リアをこのように設置しているのですが
やはり耳の高さに合わせて水平にしたほうがいいですかね

もし分かるのでしたらよろしくお願いします

書込番号:19342855

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:512件

2015/11/23 01:39(1年以上前)

写真の位置は高いと言うのもありますが
真上という事でしたらそれも望ましくありません。

サラウンドSPの理想の高さは耳の高さより少し上、
30cm〜60cm位と言われています。(設置距離によります)

このSPの適正な取り付け方は以下です。
http://image.itmedia.co.jp/l/im/lifestyle/articles/1303/14/l_ts_3onkyo01.jpg
http://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/d-35m.pdf

壁にビス一箇所の穴を開けると言う事になるので、不可能でしたら
現状のままの方が良いのではと思います。

写真と同じ取り付け方でしたら、このSPの良さが生きて来ないと思います。

書込番号:19342918

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2015/11/23 02:11(1年以上前)

>ミントコーラさん

すみません、写真が悪かったですね
このような置き方でも良さを殺してしまいますか?

書込番号:19342964

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:512件

2015/11/23 02:48(1年以上前)

ちょっとよく判らないのですが、距離でしょうか?

距離でしたらAVアンプでレベルコントロール出来ますよ。

書込番号:19343002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/12/04 21:16(1年以上前)

>ミントコーラさん
何とかしてスピーカーを置く場所を作り、耳の高さに合わせることができました。
近々購入しようと思います。

様々な意見、指摘をしていただき、ありがとうございました。

書込番号:19376280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-35M(B) [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リアスピーカーとして使いたいのですが 6 2015/12/04 21:16:40
壁掛け角度 4 2015/05/19 19:46:22
サラウンド用 4 2015/04/22 7:43:19
テレビ用に。 6 2015/02/10 18:19:28
ヤマハYHT-S350のセンタースピーカーには? 4 2015/01/17 16:39:44
天井に取り付けられますか? 2 2014/03/02 17:51:11
ノートパソコンとの接続は? 2 2013/12/15 19:59:23

「ONKYO > D-35M(B) [単品]」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-35M(B) [単品]
ONKYO

D-35M(B) [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月上旬

D-35M(B) [単品]をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング