カーナビ > ユピテル > drive navi YPB618si
どなたか知っている方がおられたら、
8月に新発売されたYPB628siとの違いを教えてもらえませんか。
ユピテルのホームページで比較してもどうしても違いが
わかりません。よろしくお願いします。
書込番号:16615555
1点
別売りのオプション異なるようです。
つまり、YPB618siだけに以下のオプションがあるのです。
・受信機能内蔵クレードル
・クレードル単体
・OBDIIアダプター
書込番号:16615643
2点
スーパーアルテッツア様、早速の返信をありがとうございました。
価格的には628が高いのですが、628のほうはそのオプションが付属している
ので新製品となったのでしょうか。もし分かれば教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:16616114
0点
YPB628siには「受信機能内蔵クレードル」「クレードル単体」「OBDIIアダプター」は付属しません。
それなのに何故YPB628siの方が高いかと言えば、発売時期が今年8月とYPB618siが発売された3月よりも新しいからでしょう。
書込番号:16617350
0点
「ユピテル > drive navi YPB618si」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/08/24 21:21:13 | |
| 2 | 2014/07/20 23:01:51 | |
| 7 | 2014/06/24 23:01:43 | |
| 5 | 2014/04/27 13:24:47 | |
| 0 | 2013/12/18 20:27:50 | |
| 2 | 2013/10/14 20:28:28 | |
| 2 | 2013/10/10 21:28:31 | |
| 3 | 2013/09/22 6:56:33 | |
| 3 | 2013/09/17 10:15:42 | |
| 0 | 2013/07/12 7:44:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






