スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]
「フル・ブラックパネルIVプラス」を搭載したプラズマテレビ
プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]
パイオニアの、KURO500A使いですが、
近所の量販店で、昨日購入契約。
最後のプラズマなので我慢出来なかったぁ〜。
価格は、34万円、5年保証込みです。
パイオニアの、プラズマの血が少しは受け継がれているかな〜?
量販店では、4Kが展示の主役ですが、
まだまだ、自分には必要とは思えず
今後の、ハード面、ソフト面の発展に期待して
7年後の、オリンピック迄に購入出来たらいいなと思います。
納品は、12月にしてもらいました。
πの、LX91での映像比較が楽しみです。
書込番号:16819935
4点
近くの量販店とはどちらでしょうか??
近いうちに購入を考えてますので参考までに教えていただければ幸いです。
書込番号:16888983 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おはようございます(^_^)v
ラストプラズマご購入おめでとうございます♪
気付けば42型は既に無く、しまった状態のモノです・・・・・・
91での映像比較の感想書き込みをお待ちしております。
書込番号:16889809
2点
ゴールドレーシンングさん、返信遅くなりました。
購入したのは、コジマです。
コジマの保証は、減額制で弱いのですが、
交渉した他店との金額の差額が多きかったので契約しました。
最後のプラズマですので、是非、是非、手にしてください。
Strike Rougeさん
かなりの、お久しぶりです。
本当は年内に、音楽専用の2chアンプの購入を予定していました。
が、が、Panaのプラズマ撤退にて
急遽の予定変更でございます。
2ch用アンプと、AVアンプの入れ替えは来年迄延期です。
kuro以降、まだまだ散財の毎日ですです。
πのプラズマ復活しないかなー?
LX91の後継機出ないかなー?
以上、儚い願望でした。
書込番号:16892237
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/03/25 23:27:34 | |
| 6 | 2014/01/30 14:02:08 | |
| 5 | 2014/01/16 22:56:13 | |
| 10 | 2013/12/26 19:32:27 | |
| 0 | 2013/12/14 14:07:32 | |
| 10 | 2013/12/12 0:23:34 | |
| 6 | 2013/11/15 13:50:51 | |
| 3 | 2013/11/28 21:28:55 | |
| 0 | 2013/11/09 21:04:20 | |
| 1 | 2013/11/05 3:21:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


